カバーマーク モイスチュア ヴェール LXの口コミ★【ブログ限定】お得なプレゼントキャンペーン情報

毛穴コンプレックスの YoneShioです。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX」をお試ししました。

2_20121203211254.gif

カバーマーク モイスチュア ヴェール LXに興味を持った理由は…

”皮脂”を明るさに変える効果が期待できる点と、肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化⇒「化粧くずれ」と「くすみ」をブロックするというコンセプトに魅かれました♥

毛穴コンプレックスの私にとって”皮脂”が味方になるなんてまさに期待大!

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX」を使ってみた感想(口コミ)と 【ブログ限定】お得なプレゼントキャンペーン情報をお伝えします。





 カバーマーク モイスチュア ヴェール LX 3つの特徴



①サンドイッチコンプレックスパウダー(多重構造粉体)で明るさUP!

サンドイッチコンプレックスパウダー効果で皮脂を明るさに変える効果が期待できます!

肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで、「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。

同時に、皮脂をキャッチすると明るく発色する2つのパウダー(粉体)により、時間がたつほど肌が明るくつややかになります。



②モイスチェンジパウダーで皮脂をうるおい膜に変える!

皮脂をキャッチすると肌表面に潤いの薄膜を形成し時間がたつほど潤い感がアップします。


③モイスチュアコーティング製法により自然にカバーしながら潤いを保つ!

肌色粒子の一つひとつを保湿成分(ジェル状エモリエントオイル)で均一にコーディング。

潤いを保ちながら薄く均一に肌に密着し、シミ、ソバカス、くすみを自然に目立たなくします


3_20121203211255.gif

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
SPF32/ PA+++  価格 : 5,775 円(税込)

嬉しいのは色選びに9色も展開していることです♪

自分の肌色にあったファンデ選びは難しいですが これだけ色があれば「より自分の肌色に合ったファンデ」を長く愛用できます。



 

 カバーマーク モイスチュア ヴェール LXの口コミ


4_20121203211256.gif


私の肌は毛穴やニキビによる色素沈着が部分的に目立ちます。

全体的には黄みが強く、やや色白で混合肌に近い肌質をしています。

想像していたのは、がっつりカバー力があるものとばかり感じていましたが

想像以上に肌が明るくふんわりと仕上がります。

カバー力をかなり期待していたので予想外の期待外れで普通な感じでしたが

一番効果を感じたのは、時間がたっても崩れにくい点にびっくりしました。

化粧持ちの良さは抜群!!

1_20121203211253.gif


今は、職場はファンヒーターとエアコンのWでガンガン暖房しています。

部屋の温度が上がるお昼前には気が付くとTゾーンはもちろん顔全体がベタっとなっている時もあって

鼻の頭に汗をかく時もありますが それでも、化粧が落ちた感じはありません。

最近はファンヒーターのお陰で お昼前にはほぼ素っぴん状態に近い状態でヨレたり崩れたりしてるベースメイクが頼もしいくらい耐えています。

それなのに保湿成分が入っているというから何とも優秀なファンデだと実感しています◎


カバーマークと言えば、「カバー力」が強いイメージでしたが、まさに『崩れにくい』ファンデだと実感◎

午後のメイク直しは 小鼻周りやTゾーンを、ティッシュで軽くOFFしておけばOK!

軽く上から仕上げて、乾燥知らずの1日を過ごせます。

仕事中にファンヒーターの前にずっといると、夕方には 鼻の頭の皮脂が酸化したようにカピカピになってヨレることがありましたが

今は、崩れ知らずで皮脂も気にならなくなりました◎


もう少し毛穴カバー力があればさらに嬉しいですが 時間が経つ程に毛穴の凹凸に馴染んで逆に目立たなくなるように感じています。

私の肌質は 豪快な毛穴が完全に消えることは一生ないと諦めていますが

それでも、顔全体の明るさや小さいシミや毛穴などは全体的にカバーできているので仕上がりは大満足と感じています。

マット過ぎない、上品なツヤ感が顔立ちや肌をキレイに見せてくれます。



お得なプレゼントキャンペーン


【ブログ限定】お得なプレゼントキャンペーンはこちら♪




カバーマークのモニターに参加中!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^。^*)

あたし、このファンデ、大好きです❤
今日もこのファンデ使っちゃってますもん♪

確かにカバー力がガッツリあるタイプじゃないですけど
時間が経てば経つほど肌に馴染む感はありますよね

あたしは、毛穴カバーに関しては、カバー力高めのBB使ってから
このファンデ使うことで自分を満たしてます((ヾ(∀´* )

それでも厚塗り感出ないから凄いッ!!

MONE さんへ

MONE さんへ

MONE さんとおソロのファンデで嬉しいです♪

私もお気に入りです♪

私もBBで下地してもっとカバー力UPさせてみますね!

アドバイスありがとうございます♥
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中