森永乳業PARM(パルム)アイスクリーム★デイリープレミアムカレンダー キャンペーン情報

ダイエット中のYoneShioです。

でも食事制限を意識しすぎるとなかなか続かないので、大好きなスイーツだけは1個/日と決めて楽しんでいます♪

そんな我が家は 只今冷凍庫に森永乳業のPARM(パルム)をストック中♥

1_20121123081209.gif


PARM(パルム)のチョコとバニラの濃厚感が病みつきで思わず『あともう1本!』って欲張りな気分になるのをグッとこらえて1口1口大事に頂いてます♪

PARM(パルム)では『贅沢な気持ちになる名言』のお得なプレゼントキャンペーン実施中です!



3_20121123081211.gif


PARM(パルム)は原材料と製法にこだわった、なめらかなバニラアイスクリームと、口の中でなめらかに溶け合うチョコが楽しめます♪

私がPARM(パルム)を頂くのは

自宅で・・・

会社から帰ってきて疲れたときに一口・・・

お風呂からあがったときにパクリ・・・

旦那ちゃんには隠しておいてこっそり一人で隠しておいたPARM(パルム)を食べる瞬間が最高の贅沢です♪

PARM(パルム)を1口頂くだけでプチ“贅沢”な気分が味わえちゃえます♥


公式サイト『PARM(パルム)』では デイリープレミアムカレンダーが面白いんです♪


1_20121123083022.gif


 デイリープレミアムカレンダー




“Daily Premium (デイリープレミアム)”とは「平日のちょっとした贅沢を楽しむ」 という意味です。

週末ではなくて 平日!というのがキーワードです★

そのためデイリープレミアムカレンダーは平日のみ更新されていきます^^

私にとっては平日に”PARM(パルム)”を頂く贅沢な瞬間も“Daily Premium (デイリープレミアム)”の1つです♥

デイリープレミアムカレンダーではちょっとした贅沢の達人にコツを伺う「スペシャルインタビュー」を始め、

「デイプレ手みやげ」「短編小説」「贅沢短歌」など、様々な分野に渡って、"日常を贅沢にするヒント"が日替わりで追加されてきます!


コンテンツ内で私が特に気になった内容が2つ★

1つ目は『ちょっと贅沢お作法』コンテンツの生活の知恵袋のような話題で 知っているだけでちょっと贅沢な気分になれるお作法を紹介しています。

例えば11月7日『リラックスできる入浴法』や 11月21日『冷え性を解消する方法』などが女性には嬉しい内容になっています!


 デイリープレミアムカレンダー



他にも面白い企画が 贅沢な鈴掛真さんが謳う『贅沢短歌』です★

月替わりのテーマで、毎日のちょっとしたエッセンスとなる短歌を、歌人の鈴掛真さんに紹介しています。

11月のテーマは『香』で鈴掛真さんの3つの短歌を紹介されていますが これ実は一般の方も参加OK!

毎月 第3週目からは一般の皆さんからの公募短歌がご紹介され、なんと第4週目には好評のWEBラジオでも配信されというからドキドキです!

もしかしたら自分の考えた短歌も紹介されるかもしれません!


2_20121123081210.gif
 


平日の “贅沢”な瞬間… 私だったらPARM(パルム)をこっそり食べてる瞬間や 自分へのちょっとしたご褒美の時間を過ごす瞬間です♥

次回1月のテーマは『朝』12月20日が締切です。


PARM(パルム)を食べながら私なりの贅沢な“朝”について短歌を考えてみたいと思います!


さらにtwitterを持っている方には嬉しいプレゼント情報です♥



平日にするちょっとした贅沢なことをTwitterでつぶやくと

USBディフューザー「USB aromatime」プレゼント!

USBポートに差し込むだけで、いつでも手軽にアロマを楽しむことができるアロマディフューザーです♥

このプレゼントも 毎日パソコンに向かう女性にとっては贅沢な癒しの瞬間になりますね^^

1_20121122194819.gif






ぜひ公式サイト『PARM(パルム)』の『デイリープレミアムカレンダー』をチェックしてみてください♥










PARMのモニターに参加中!



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

PARM(パルム)、私も大好きです。
ちょっと贅沢感がありますよね
「平日のちょっとした贅沢を楽しむ」
まさしく、PARM(パルム)、をひとりでこっそりと
食べる時

他には・・・

何か考えて応募してみようかな

No title

おいしそーーー!
アイスいいですよね(人´∀‘)
あたたかい部屋で食べる至福の瞬間です(笑)

最近の私のお気に入りは雪見大福のチョコ味かな(笑)

あすみんも~(^^)

好きです~。
でもなかなか当たらん(^^;

毎回応募してんだけどな~。
半額セールの時に買ってます(笑)

ゆめ さんへ

ゆめ さんへ


ゆめさんも PARM(パルム)好きですね♥

美味しいですよね!

ぜひキャンペーンもチェックしてみてくださいね~♪

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

ありがとうございます^^
冬に食べる アイスってなんであんなに美味しいのかな(人´∀‘)
雪見大福のチョコ味(笑)

今度チェックしてみまーす★

あすみん さんへ

あすみん さんへ

さすが!

キャンペーンはすでにチェック済みですね!

アイスも半額セールの時に買ってるなんてさらに素敵(笑)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中