高濃度ビタミン C配合の高機能化粧液『ドクターケイ ケイエッセンスローション』の口コミ

高濃度ビタミン Cを配合した1本2役の高機能化粧液

「ケイエッセンスローション」をお試ししてみました♪


7_20121104123059.gif


『化粧水』と『美容液』がこの1本でケアできるなんてこんな贅沢な化粧液はじめて!

『ドクターケイ ケイエッセンスローション』の口コミをします。





 ドクターケイ ケイエッセンスローションとは!?


6_20121104123059.gif


皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)は皮膚を持ち上げ、

ハリのある肌には欠かせない細胞です。

そのセラミドをドクターケイ ケイエッセンスローションに配合された

『植物成分カラスムギエキス』が結合することで、

さらに皮膚を持ち上げるフィルムな働きが作用され、リフトUPも期待できるとか♡


さらにさらに保湿成分配合で、一日中パックをしているような濃密な潤いとハリのある肌が期待できるんです。

高濃度ビタミン Cを配合した「ケイエッセンスローション」は 一日中パックをしているような濃密な潤いが得らるから

乾燥、年齢のサイン、たるみなど 肌のお悩み別を無視して

トータル的に使用していたいまさに美容液級のローションとして期待してしています!

毎日肌に使う物だから 無着色・鉱物油無添加・無香料なのも嬉しいです。




 ドクターケイ ケイエッセンスローションの使い方


5_20121104123059.gif

洗顔後、適量(2~3プッシュ)をコットンにとり、顔全体になじませます。

乾燥の気になる時は、さらにもう1プッシュを追加しますが

その時は手のひらにとり、両手にのばし顔全体を軽く押さえるように

肌に浸透させるとより効果的です。




 ドクターケイ ケイエッセンスローションの口コミ


4_20121104123059.gif


ハリ!に注目して1週間使ってみましたが 特有のピーン!っとしたようなひっぱり感は全くありません。

むしろハリ!より 保湿が素晴らしい♡

色はほんのり薄いピンク色をしています。

化粧水と美容液が一緒になった高機能化粧液ということで 想像していた通りのとろみのあるとろ~っとしたテクスチャーです。

どちらかというとローションというより 美容液に近い使用感だと思いました。

私の好みはローションをたっぷり使いしたり シートマスクでローションパックするのが習慣になっているので どうしてもローションを省くのが不安です。

贅沢な使い方だとは分かっていながら結局 手持ちのローションを肌に馴染ませた後で

ドクターケイ ケイエッセンスローションを使っています。


3_20121104123100.gif

かなり濃厚で最初は欲張ってつけ過ぎてしまったのが原因か なかなか浸透しませんでした。

そのため コットンではなくて手のひらで2プッシュを2回にわけて肌全体に薄く馴染ませるように使っていきました。

4日目くらいから肌の浸透がとてもよくなっていきました。

馴染ませると表面がしっとりサラサラになっていきます。



1週間使ってみて 結果 夜のみ使用してて 朝は使っていません。


朝つけてメイクすると、白いカスが出てくるんです。。。

わたしの手持ちのBBクリームとの相性が悪いのか その上から仕上げるファンデが悪いのか原因はわかりません。。。

すごく残念ですが でも逆に夜の贅沢な高機能化粧液として 顔には4プッシュも贅沢使いしています。

伸びも良いのでスル~スル~スル~って首まで馴染ませていくことができます♡

顔や首に使ったあとはつるつるの表面で肌の上を滑る感じになめらかになります。

約1週間以上使用してみて かなり浸透するのが早くなっていき 肌が安定してトラブルなしです☆

使えば使うほど保湿力が上がった感じがしています♡



これから乾燥がひどくなる恐ろしい冬に ワンランクUPした保湿対策に期待できそう!




















◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中