TV通販で大人気!上質ごこち 「美脚パンツ」の口コミ

仕事に行くときはパンツスタイルが多いYoneShioです。

TV通販で大人気!楽なのにきれいに見える美脚パンツ!』をお試ししました。

7_20121027160135.gif


 TV通販で大人気!楽なのにきれいに見える美脚パンツ!


穿くだけでスタイルアップしたように見える美脚パンツの穿き心地と

360度すべてがストレッチ素材なので年を重ねるごとに太っていく体型や 

お腹の締め付けが気になる妊婦さんもOK!

S~4Lまで選べるサイズにプラス、股下65・70・75・80センチまで選べるオーダーメイドのような美脚パンツの口コミをします!







 穿くだけでスタイルアップ


3_20121027170511.gif

数百回にわたるモニター調査で女性の体の動きを研究して

絶妙なカーブラインの調整まで計算されてつくられいる美脚パンツです。


確かに 穿くだけでパンツがストンっとまっすぐおりた感じは美脚に見えてくれます☆

しかも柔らかな素材が歩くたびに キレイな細いラインをだして

動く度にすらっとした美脚にごまかしてくれる点が気に入ってます♪

シンプルなデザインなので仕事でもちょっとしたお出かけででも大活躍です。

定番ラインなので30代の私でも 年配の母の世代まで穿けるのが嬉しいです☆




 オーダーメイドのようなピッタリ感



3_20121027161306.gif

美脚パンツは S~4Lの豊富なサイズ展開で しかも股下サイズまで、65・70・75・80センチと豊富な中から選べます!

今まで股下なんて気にした事がなかったですが 目安は身長に合わせて選ぶだけです☆

ちょっと気になったので自分でメジャーを使って図ってみました^^;

私は靴のヒール分も余分に考えて股下はプラス3cmのワンサイズ大き目を選んだところぴったりでした☆

丈直しする必要がないのでまるでオーダーメードしてるような気分です。


S~4Lまでサイズ展開があるので 体系に合わせてチョイスできます。

ウエスト部分はかなり深くて 実際穿いてみるとへそと胸の間くらいまで伸縮性があります。

私はMとLを迷いましたが これから年齢を重ねると太ってしまう可能性もあるのでゆったりめのLをチョイスしました。


5_20121027160136.gif


このパンツを1日中穿いてみましたが 大き目のLサイズでもズレル心配は全くないしかなり伸縮性があるのですごく動きやすくてはき心地は最高です☆

ほんのちょっとワイドパンツっぽくなった感じが 逆に大人っぽくて高級感がでた印象になったので

結果的に Lサイズで大満足しています☆





 締め付けない、楽な穿き心地


3_20121027160136.gif

ぱっと見た印象はスーツのような上質な質感です。

でも、穿き心地がかなり楽なので ちょっとしたお出かけにも重宝しています。

なんとウエスト部分まで 360度伸びるニット素材で 体を締め付けないのがすごい楽です。

これなら太っても体型が変わっても長く履いていけそうです。


9_20121027160145.gif


特にウエスト部はへその上から胸の下くらいまですっぽりお腹が隠れるほど長いので

締め付けが気になるマタニティの方や年配の方はかなり楽に穿けると感じました☆




 上質な素材と、職人による仕立て


7_20121027160135.gif

日本製の最高品質の生地を使用しています。

裁断から仕上げまで自社で培った技術を駆使し

穿き心地を追及して 日本の職人が1本1本、丁寧に手作りしているこだわりの美脚パンツ☆

上質な素材ならではの心地よい穿き心地に大満足です☆



3_20121027170511.gif







 TV通販で大人気!楽なのにきれいに見える美脚パンツ!






『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト参加中☆ 







◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれで節約

いつもブログおもしろいな~と思ってみています。
私も、お金をかけずに女子力アップを目指すブログというのをつくっておりまして、よろしくければ覗いてみてください。
また、見に来ますね~

http://ameblo.jp/j-ringing/

かっちょいい!!

YoneShioちゃん、スタイルいい!!
脚ながーいv-10

やっぱり中年あすみんとは違うなあ~(^^;)←一緒にすんなって(笑)

素敵ですよ~♪

やらかそうな素材で、気持ち良さそうですね。
あすみんは反対にスカートばかりです。

冬はやっぱりパンツスーツの方がいいかなあ・・

No title

決まってます!
会社にもお出かけにも使えますね。
黒だとあわせやすいので、活用幅広がりそうです(^з^)-☆

みう さんへ

みう さんへ

いつもブログを見て頂いてありがとうございます♡

一緒に、お金をかけずに女子力アップを目指すブログ頑張りましょう!

私もお邪魔して遊びに参りますね~!

あすみん さんへ

あすみん さんへ

褒めて頂いてありがとうございます~♪

美脚パンツのお陰です^^

私はもっぱらパンツスタイルが多いです。

お気に入りのパンツが増えて嬉しいです☆

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

褒めて頂いてありがとうございます^^

黒だとあわせやすいです^^

仕事やお出かけに使っていきます-☆
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中