ハーバルエッセンス初プレミアムライン★ノンシリコンバージョン限定上陸!現品50名プレゼント

ハーバルエッセンスのキャンペーンに参加中


パッケージと香りが優雅なイメージのハーバルエッセンスから

初のプレミアムライン★ノンシリコンバージョン『ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション』をお試ししました♪

この日記の最後には現品50名プレゼント情報もあります☆

4_20121021010048.jpg


ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション』の口コミとプレゼント情報をまとめました☆




5_20121021010047.jpg



今までノンシリコンシャンプーって聞くと、どうしても泡立ちが悪い、ギシギシするってイメージの私でしたが

ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション』はこれホントにノンシリコン?!って疑うほど

泡立ちが良くてしかもクリーミ―なしっとり泡質に驚きました!

泡は髪にも地肌にも優しく馴染む感じがしました。

泡はクリーミーだけど 洗い流す頃には泡切れが良いさっぱりとした泡に変わって 泡切れがよくスッキリ洗い上がりができます!


シャンプーをした後の、洗い上がりは さっぱりしててさらに『ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション』のいい香りがしています☆

はなやかなバラ、シトラスなど植物から抽出されたさまざまなエッセンスが配合されているので

良い香りに包まれるのが好きで シャンプーするのが楽しみになります☆
 



6_20121021010114.jpg

ノンシリコンコンディショナーのイメージは、髪がしっとりするための速攻性は弱いイメージでした。

ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション』はコンディショナーも同様に ”これホントにホントにノンシリコン?!っ”て2度びっくりしてしまいます。

コンディショナーにしては テクスチャーはちょっと水っぽい感じです。

でもシャンプーした後の髪につけると ツルンと髪に馴染んで、スル~っと指通りがよくなってびっくり+.(◕∀◕)゚+. 


1回で髪がしっとりスベスベになってくれます♪

こんな即効性のあるノンシリコンコンディショナーの使い心地は初めてです。

しっかりしっかり洗い流した後でも 毛先まで髪のしっとり感は残っています。


ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション』はコンディショナーのほうがさらにいい香りです☆

シャンプー同様に はなやかなバラ、シトラスなど植物から抽出されたさまざまなエッセンスが配合されています。

こちらも指通りの良さと 良い香りに包まれるのが嬉しくて コンディショナーするのがワクワクします☆


3_20121101120229.gif
 
外出中も仕事中も 髪からほのかに良い香りがしてきて大満足です☆



7_20121021010113.jpg


ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション』のパッケージは 浴室に インテリアとしても飾っておきたいほど可愛いパッケージです♪







「P&Gジャパン株式会社」ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクションを抽選プレゼント!

(キャンペーン期間:2012年10月30日(火)~2012年11月5日(月))


 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら







◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

さよそう(^^)

このシャンプーとコンディショナーも今、気になってるアイテムです~

容器もオシャレで女子力アップしそうですよね。

早速応募してみまーす♪

No title

知りませんでした!
ハーバルエッセンス香りいいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
ノンシリコンタイプ発売とは、気になりました〜!

使ってみたいです!!

あすみん さんへ

あすみん さんへ


このシャンプーとコンディショナーはCMでも気になってました~^^

ぜひ応募してみてくださーい♪

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

ハーバルエッセンスははじめての体験でしたが

香りいいでね(=´∀`)人(´∀`=)

ノンシリコンタイプぜひチェックしてみてくださーい!

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中