Think Bee!(シンクビー)のバッグの評判☆マーガレットシリーズを愛用してます♪

創業110年の日本発ラグジュアリーバッグブランド

Think Bee!(シンクビー)のバッグを愛用中です♪

秋のフェア『Bee! Festa 2012』で一目惚れした

マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ はまるで輝く宝石のようで

愛らしいデザインにとっても気に入ってしまいました♡

8_20121020175257.gif
Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中


1つ1つのデザインと繊細さと職人のこだわりは

実際に手に取ってみて私の想像をはるかに超えて大満足で使っています♡

デザインはもちろん 機能的なThink Bee!(シンクビー)のバッグを口コミします!


 Think Bee!(シンクビー!)のブランドコンセプト


3_20121020182708.gif

Think Bee!(シンクビー!)は大量生産できない『作品』です☆

ゴブラン織を自在に操る縫製技術やひと針ひと針ちりばめられてゆくビーズ・スパンコールなどのデコレーションはまさに芸術のようです♡

デコレーションの部門では、まるで宝石に囲まれているようなアトリエの中で

考え抜かれた緻密なデザインや、配色・素材の種類など、手間と時間を惜しまず職人達が作り出しています。

オリジナリティーを追求したデザインと素材開発をして「いかにクオリティの高い、良いものを作り上げるか」というコンセプトで、洗練と温かさを持つ「シンク ビー!作品」を仕上げています。


3_20121020190959.gif



 マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ の口コミ



7_20121020175256.gif

モノトーンの花の真ん中で輝きを放つボタン装飾が 愛らしさと個性的でポップな遊び心を演出しています♪

ベースの生地は ベルギー製のパイルで凹凸に織り込んで柄を表現している織物になっています。

肌触りがとても柔らかくて優しいので女性らしい温かい雰囲気が気に入っています。


ボタンには、オーロラとクリスタルの2色のスワロフスキーをお互いが反射し合うように緻密な計算をされてます。

こだわり抜いた工夫と計算がさらに上質な生地に

煌めきと上品さプラスしていると感じました!


4_20121020175541.gif

こだわりを一番感じたのが通常は目に触れない底部にまでスワロフスキーがキラリ☆

こういうちょっとしたデザインって女性が喜ぶポイントです♪


6_20121020175540.gif



底部分は広いサイズなので手にとると ふっくらと丸みのある優しいラインです。

機能的には底マチが広く 開口部も大きいため、中身が見渡しやすく出し入れもラクラク。


5_20121020175541.gif


内ポッケは 携帯・デジカメ・ファスナー部もあって なんと雑誌にお弁当にペットボトルまで入るビックサイズでした♡

裏地のハート柄がキュートで バックからチラッと見えるだけでテンション上がります☆



3_20121020175623.gif


ポーチにまでデザインされているボタンはスワロフスキーで一点一点丹念に装飾されています。

バッグからお揃いのポーチが覗いているだけで なんとも贅沢な気分にワクワクします♪



4_20121020190959.gif



雑誌やCMでも話題の 宝石をちりばめたような世界観をもつため

30代の私にはちょっぴり背伸びしているブランドだと思っていました。

今までのお洋服はモノトーン色が多く 柄もシンプルデザインを好んできました。

でも手に取ると想像以上に馴染む感じに驚きます!


5_20121020175256.gif



不思議と全く派手なイメージはなくてむしろ地味な私を 女性らしさと上品さを引き出してくれてるように感じました。

バックを持つと、普段の地味な私の洋服が一変して 個性と知性と美意識までも上げてくれるようなそんな気持ちにしてくれるデザインです!



6_20121020175256.gif



マーガレット2 ラージショルダーバッグを愛用して手持ちよりも肩掛けで持つのが自然に馴染んでいます。

バック本体と手持ち部分は一体型になっていて、長さも十分あるため肩にかけるとしっくりと馴染んでくれます☆

3_20121020191339.gif







パイル生地もとても柔らかくて肩の形に合わせて沿ってくれます。

これだけの装飾がありますが実際はとても軽くて荷物の多い日こそ使いやすい機能型バッグだと感じました☆

ここ1番のお出かけ用にと思っていましたが 普段から持ち歩きに使えそうな便利バックになりそうです♪

愛用して3年、以前ご紹介した『Think Bee!(シンクビー!)のバック☆ニューブラックポンド バッグ が届きました!』もチェックしてみてください♪



ニューブラックポンド バッグ の口コミ

シンクビー!ニューブラックポンド バッグが届きました♪










◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のモデルはyoneshioさん??
スタイルいいーー(笑)とそちらにくぎつけでした!!
バッグも可愛いですよーー(@Д@; アセアセ・・・

No title

本当、かわいいバッグ!!

YoneShioちゃんのイメージにぴったりだよ(^^)

いいなあ。素敵!!
デザインもいいですね。

さすがセンスいいです。
ポーチがおそろいっていうのがポイントですね♪

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ


写真は私です。。。(///∇//)

撮ってもらったのは旦那ちゃん 何度も何度もやり直ししながら・・・(@_@;)

上手に顔だけ写さないように協力してくれました^^;

バックはとっても気に入ったので大事に使って行こうと思います^^

あすみん さんへ

あすみん さんへ


このバッグはとっても気に入ってます!!

素敵って褒めて頂いてとっても嬉しいです(///∇//)

大切に使って行こうと思います♡
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中