プラセンタサプリの口コミと効果☆神のプラセンタ「プラセンタMAX&ヘアートニック」

ウチの母は 以前 産婦人科で更年期治療のため『プラセンタ注射』を打っていました。

女友達は 美容クリニックで『プラセンタ注射』を打ったら夕方には顔色が明るくなってその即効性に驚いた!って聞いた事がありました。

私も『プラセンタ注射』にとっても興味がありましたが やっぱり高価だし 何と言っても注射は苦手><

そんな私が今月から続けているのがヒロソーの『原末プラセンタ・プラセンタMAX』と『原生林プラス』です♪

14_20121016134646.gif
ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中


原末プラセンタ・プラセンタMAXの含有量はまさにクリニックでうける『プラセンタ注射』並みの効果があるというからびっくり!

しかも最近知ったのは抜け毛にも『プラセンタ』効果が効くらしいっていうから『原生林プラス』も続けています!


神のプラセンタ「プラセンタMAX&ヘアートニック」を口コミします☆
 ヒロソーの原末プラセンタの魅力


2_20121021194226.jpg

ヒロソーのプラセンタのコンセプトは 最高純度と高濃度アミノ酸(73.85%)の原末で 

オーガニックデンマーク豚を使用し安心安全☆

しかも何と言っても含有量に対する価格がお手頃な点です♡

通常 プラセンタ注射ってすごく高価なセレブのイメージで私なんか手がでません。

しかも毎日なんて絶対ムリ・・・注射とか苦手だし^^;

その点 原末プラセンタ・プラセンタMAXなら毎日サプリとして飲むだけ☆

プラセンタ注射よりも含有量がはるかに多いし まさに毎日プラセンタ注射に通うのと同じ効果を得られるという点が一番の魅力です☆

セレブでも何でもない普通の主婦の私だってプラセンタ注射と同じ効果が続けていけると期待しています+.(◕∀◕)゚+.




 ヒロソーの原末プラセンタ・プラセンタMAXの口コミ

13_20121016134646.gif


錠剤タイプと粉末タイプが選べますが 私は『錠剤タイプ』がお気に入りです☆

私の場合 数日試してみた結果 まず最初に感じたのはアクティブな気分で過ごせていることです!

例えば夜に飲むと翌朝の目覚めがすっきりしているような感じがあります。

今まで朝は寝ぼけ眼でだるさと闘いながら慌ただしく時間が流れていましたが

原末プラセンタ・プラセンタMAXを朝3粒 夜3粒と2回にわけて飲み始めてみたところ とにかく毎朝の目覚めがすっきりしているような気分になります。

先日なんてウォーキングがてら職場まで20分かけて歩いていこう!って急に思い立ち 次の日太ももが筋肉痛でパンパンになってしまいました☆

今まで自転車でギリギリに職場に向かっていた私には考えられない行為で同僚もびっくりしていました^^;

原末プラセンタ・プラセンタMAXを飲み始めたことで 美肌&食欲の秋にダイエットも兼ねてアクティブに過ごせそうな予感がしています!


1日たったの3~6粒でOK!手軽に続けていけるのが嬉しいです☆

12_20121016134647.gif

期待していたお肌については 調子の良い日が続いています。

特にわかりやすいのは すっぴんの時の肌の色が落ち着いた肌色なので

肌が安定して化粧のりが良いのを実感しています。






 ヒロソーの原生林プラスの口コミ



今は同メーカーーの原生林プラスもプラスしてヘアケアを一緒に続けています!
 

なんとプラセンタは 薄毛や抜け毛の原因である男性ホルモンの分泌を70%抑制し さらい発毛促進を促す効果が期待できるとか…♡

最近の研究ではプラセンタが発毛に効果があると知ってから

より効果が期待できるように内側からも外側からも両方ダブルで続けています☆


私の場合 季節の変わり目の秋はど~っと抜け毛が増えるのでこの時期はヒヤヒヤしています。

こうしたヘアケアも毎日続けていく必要をずっと感じています。

11_20121016134647.gif

原生林プラスを使い始めて

毛がボーボー生える訳ではありませんが、洗髪中やドライヤーで乾かす時の抜け毛は

以前に比べたら 多少減っているのかなぁ~という感じはあります。

それよりも効果が実感できるのが頭部の皮膚が柔らかくなっていくような気がします。

毎日原生林プラスで頭皮マッサージをしているお蔭で

モミモミと頭皮マッサージするとすごくリフレッシュした爽快感が気持ちいい~♪

むしろ頭皮マッサージをサボってしまった日のほうが何だか頭全体が気持ち悪いとさえかんじます・・・

シャンプーを変えると たまに頭皮にかゆみや大きなかゆいニキビができる事もありましたが

今は全くその心配もなく頭皮が強くなっているような気分です!

これって頭皮の血行がよくなっている証拠かな・・・♡

3_20121023110118.gif


原生林プラスは洗髪後にヘッドマッサージとしてつけていますが

頭皮が柔らかくなるだけでなく リフレッシュしていくようなスッキリ感はかなり気に入っています♡

朝晩の頭皮マッサージが当たり前の習慣になっていますが

朝に使用しても つけ過ぎても 特に髪がペタンとなることなく むしろ髪がツヤツヤして元気になる感じで安心して使えます。

8_20121021010113.jpg

頭皮や抜け毛だけでなく 髪質が改善されてきている方がより効果として出ている気がしています。

原生林プラスを使ってみて 髪も肌も体調も調子が良いのでじっくり1ヶ月続けていきたいと思います。

1_20121021010206.jpg

また新たに変化があればお伝えしてきます♪




 初回限定キャンペーン今だけ半額以下商品はこちら



初回限定キャンペーン

 シミ・シワ予防をしたい
 美白 透明感が欲しい
 肌のハリツヤを保ちたい
 徹夜などで肌が荒れてきた
 会議や勉強に集中力がほしい
 お酒を多く飲む
 アトピー 花粉症を緩和したい
 産婦人科系の悩みがある
 血行が悪く手足が冷たい
 睡眠の寝つき 目覚めをよくしたい




“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタはこちら





▼携帯はこちらから
HIROSOPHY PLACENTA<br /><br />ヒロソフィー プラセンタ<br /><br />原末プラセンタ<br /><br />プラセンタMAX









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中