なたまめ歯磨き1890円が実質無料★節約主婦や口臭のひどい方必見のお得情報!

ポイントサイト『げん玉』に登録しているYoneShioです。

 

『げん玉』の 有名コスメやスキンケアが実質無料でGETできる『100%還元サービス』にハマっています♪

先日ご紹介してた『なたまめ歯磨き1890円が実質無料★口臭が気になる方必見お得情報!』を使っています♪

12_20121016132639.gif

『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』の口コミと げん玉のお得な攻略法☆100%ポイント還元サービスについて詳しくご紹介します!



 なたまめ歯磨きの口コミ



4_20121016132608.gif


旦那ちゃんはヘビースモーカーなので もう何とも言えない口臭がひどい時があります(@_@;)

そんな私も 『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』は以前から口コミで気になっていました♪

植物成分の国産原料使用で安心して続けられるたっぷりサイズの高級歯磨き粉です。

3_20121016132608.gif


大きさは普通の歯磨き粉の2倍くらいある大きなサイズなのでたっぷり使っていけそうです。

サッパリして、本当に1回使ったその後からあの独特のたばこ口臭がなくなったのにはビックリでした。

なぜこんなにも臭わないのか不思議なくらいですが 使ってみた感想としては

ほとんど普通の歯磨きとかわりません!


13_20121016132639.gif

強いて言えば 少し苦みがあがあるような感じがします。

あと泡が立ちにくいです。

よく口臭歯磨きだとス~ス~したメンソールのような辛みや刺激を感じるイメージですが

『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』はそういった刺激が全くないんです!



11_20121016132638.gif

今まで普通に歯磨きしても すぐにタバコをすうと口臭があった旦那ちゃんですが

これは1日一緒にいても今まで程の臭みを感じないのでやっぱりすごいと実感しています。

普段なら絶対手の出ない高級品『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』はやっぱり高いだけ効果があると感じました☆

たっぷりサイズなので旦那ちゃん専用で使ってもらいます☆




 げん玉で実質無料で もらおう!



ポイントサイト『げん玉』は 現在会員数は310万人で 今までのポイント交換額は30億円以上という安心安全お優良サイトです。



(※1p=¥0.1換算)


私も登録して約2年になりますが 『げん玉(げんだま)の口コミと評判☆主婦のネット収入源公開☆』でご紹介した通り 交換額は24万円突破してました♡


ポイントを効果的に稼ぐには クレジットカードを作ったり お友達紹介や広告クリックや資料請求やゲームに参加すれば稼げます。

中でも私がお気に入りなのが 100%ポイント還元サービス☆

100%還元サービスは最初は支払いを立て替えますが 後から支払った金額分のポイント還元され

後日現金として戻ってくるため 実質無料でGETできるんです☆

しかもげん玉は定期的にポイントUPキャンペーンを開催しているので

今回の『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』は通常公式サイトで購入すると1890円もする高級品ですが

げん玉のキャンペーンで110%ポイント還元期間だったので

げん玉を通しただけで無料でGETできてさらにプラスポイント 1,890pt=189円分がもらえる事になりました!





げん玉では こうした美容アイテムとしてコスメやスキンケアなどが定期的にGETできます。

期間限定で月替わり週替わり日替わりでコスメやスキンケアが変わるのでこまめにチェックしています☆

美容代の節約にはげん玉はぴったりです◎






▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります












◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!こちら、買ったのですね。
気になりつつそのままです。
そして、歯磨きしたのピンクさん、
私も持ってます(笑)

お得だよね~~

実質無料、本当に重宝します(^^)

最近は判定されたら、すぐに移行してます(爆)

マメに交換しまーす♪

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

実質無料なのでぜひチェックしてみてください^^

多分10月はまだ期間中だったと思います^^

こんな高級歯磨きなんて普段使えないのでとっても嬉しいです☆

あすみん さんへ

あすみん さんへ


ホント 実質無料、お得ですよね(^^)

マメに交換してくださいね~♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中