柳 延人さんの”3D”メイク講座☆エバンジェリストスキンケアパウダープレストタイプの口コミ

エバンジェリストのスキンケア『プレストパウダー』をお試ししました。

10_20121026101105.gif


プレストパウダー』はブラシでつけるタイプなので初体験の私もドキドキしながら使い始めました。


メイクアップアーティスト柳 延人さんの”3D”メイク講座を『プレストパウダー』を使って口コミします☆


 エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプとは


3_20121026101040.gif

メイクアップアーティスト柳 延人さんがプロデュースした『エバンジェリスト』シリーズのプレストパウダーです☆

プレストパウダーでありながら スキンケアにこだわった主成分は

何とも豪華な美容成分を贅沢に配合されています。

・プラセンタ

・EGF

・ヒアルロン酸Na

・保湿成分エクトイン 
など


特に『エクトイン』成分はスキンケア機能の低下を防ぎ 保湿成分があるため少量でも肌を上品に透明仕上げが期待できます。

また ヒアルロン酸Naは真珠状粒子のクロスポリマーと内包しているため どんなファンデやBBクリームにも自然に馴染みます。



5_20121026101040.gif



 メイク講座


4_20121026101040.gif


3_20121026102034.gif







 エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプの口コミ


8_20121026101106.gif

最初に見た時は パクトにブラシ???

しかもブラシが小さいよぉ~って思ってしまいました(爆)

でも よくよく考えてみればプレストパウダーとして使うにはかなり使いやすかったです☆

メイク仕上げやメイク直しの時にこのブラシの大きさはある意味かなり重宝しています。

例えばメイク仕上げで 化粧崩れが気になるTゾーンや頬の毛穴を隠す場合も 

小鼻まで隅々まで丁寧に重ねていけます☆

お粉だとブラシに量が多く付いたり パフだとお粉が重なって均一にとるのが手間ですが

このパクトタイプと細長いブラシは力加減も気にすることなく均一に馴染んでくれるので

すごく画期的だと感じました◎

薄つきが物足りない私の場合 重ね塗りしても 厚塗りにならない点がすごくうれしいです☆

今はBBクリームの仕上げに使っていますが 不思議なくらい馴染んでキレイに仕上がります。


今までのメイクにちょっと手を加えるだけでスキンケアがUPできるし

ファンデやパウダーの色選びをいつも迷ってしまう私にとっては 

この透明感のある仕上がりは大満足です☆



7_20121026101040.gif





 エバンジェリストプレストパウダー












ブログモニター.netの詳細はこちら




◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

はやい!!

あすみんも実はこれ・・・・なのですが、YoneShioちゃん仕事が早い(^^)

エバンジェリストのアイテムはどれも魅力的ですよね。
お値段も手ごろだし、超微粒子がとっても気に入っています。

透明感アップは嬉しいですね。
あすみんもがんばろっっ

あすみん さんへ

あすみん さんへ

そうなんです☆

エバンジェリストは私も大ファンになってしまいました!

こちらもかなり 透明感アップします♪

メイク直しが楽しみになりますね☆

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中