MAQUIA8周年記念特大号!創刊記念スペシャルプレゼント~合計8ブランドの名品を105名に~

 Ripreキャンペーンに案件参加中

美容のお話が大好きなYoneShioです。

今月の雑誌で鈴木えみさんが表紙のMAQUIA『創刊8周年記念特大号』

「キレイもおしゃれも。それが美セレブ!」をテーマに 最新コスメや女磨きのヒントが満載ですんごい読み応えがありました☆

この1冊で今話題のコスメがギュ~って詰まってるほどの情報量に感動モノです♡

2_20120927072002.jpg


最新コスメをはじめ 今話題のインナービューティやメイク法まで

MAQUIA『創刊8周年記念特大号』の見どころをまとめました!



まずは何と言っても 付録で一番うれしかったのが『ジェラート ピケ  ティッシュポーチ』でした!

1_20120927071942.gif

早速活用している『ジェラート ピケ  ティッシュポーチ』は

メイク直し用でも必需品の綿棒入れにしちゃいました☆

①節約主婦のビューティLife

薄くて軽くてコンパクトなのでバッグの中に入れて持ち歩くのにぴったりです♡

職場の机の上にポンって置いても、これがテッシュポーチなんて誰も気づかないくらいオシャレ~で大重宝しています♡


1_20120927221404.jpg



他にもオバジのシートマスク現品がついてきます!

オバジのシートマスクが入っているなんて素敵♡

早速 週末の美肌ケア用に使いたいと思います☆



①節約主婦のビューティLife


Book in Bookになっている豪華20ページ! これさえ読めば最新のキレイがまるわかり!

『2012 MAQUIA BEAUTY 辞典』の読み応えがすごいんです!

ネイルやスキンケアやコスメまで 話題のコスメや今まで知らなかった知識も分かりやすい解説で説明されています!

「あ」から「ん」まで、五十音順に美容キーワードが並んでいるのでキレイに役立つ美の情報が満載です!

1_20120927071941.jpg




特にためになった特集が 濱田マサルさんの『素っぴんこそ、女の宝! あなたの知らない最強ナチュラルメイク術』でした!

美肌へのコツはスキンケアと下地にあったなんてびっくり!!!

しかも下地の塗り方をちょこっと変えるだけで今までのメイクがすごくナチュラルに変身できる裏ワザが満載☆

目からウロコ情報です!

私も今これに従ってメイク前のスキンケアと下地の順番や塗り方を変えて特訓中です☆

4_20120927071941.jpg




今回は創刊記念スペシャルプレゼントとして『合計8ブランドの名品を105名に豪華プレゼント』まであるのでぜひ応募したいと思います☆


3_20120927071941.jpg





 MAQUIA『創刊8周年記念特大号』






◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

さすが~~

さすがYoneShioちゃん!!
いろんなところにアンテナ張ってますね!!
あすみんも立ち読みしたいですが←立ち読みかよ(笑)

なかなか時間の確保が・・・・(^^;)

YoneShioちゃんが要点をまとめてくれたから、すっかり読んだ気に♪

満足??(笑)

あすみん さんへ

あすみん さんへ

お仕事も子育てもされると なかなか自分の時間ないですよね・・・・(^^;)

立ち読みでも十分だと思います^^

確かに、すっかり読んだ気になりますよね♪

最近は付録がすごい充実しててホントびっくり☆

ティッシュケースなんて自分ではなかなか買わないので

この機会に使っていきたいと思います^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中