万田のゆずはちみつの口コミ☆実質無料0円でGETできる裏ワザ!

げん玉で ゆずのさっぱりドリンク「万田ゆずはちみつ」を 実質無料0円でGETしました!

立派な瓶に入った3本入りのたっぷりサイズ☆

何とそのお値段は3本で 2700円と高級贅沢品なのに

これが実質0円だったんです!

5_20120925143225.gif

他にも まだまだ素敵な商品が実質0円でGETできるげん玉!



『万田ゆずはちみつ』の口コミと この商品が実質無料0円で頂ける裏ワザと

超お得なげん玉の『100%ポイント還元サービス』をご紹介します!





4_20120925143225.gif


この夏の猛暑で ビールをガブガブ飲み過ぎたて夏バテ気味の体に 万田酵素配合の柑橘ジュースが浸みわたります!

体に優しく浸みわたるお味で『この美味しさでホントに酵素飲料!!!???』と驚くほど飲みやすくてあっさりした甘さのお味です!

「万田ゆずはちみつ」は、植物用万田酵素で育てた鹿児島産のゆずを原料に、はちみつを加えて飲みやすくしたドリンク☆

3_20120925143226.gif


もちろんあの有名な万田酵素エキスが配合されてるんだから体に良いのは間違いない感じがしています。


お風呂上りや朝にゴクゴク・・・頂いてます♡


1_20120925143226.gif


クエン酸とビタミンCのW効果で、疲労回復にも期待しながら

酵素力で、夏バテしてた疲れやすい体をリセットしたいと思います!

美容と健康に美味しくごくごくいただきます!


6_20120925143225.gif




この「万田ゆずはちみつ」は通常3本入りが2700円相当の商品ですが

げん玉の『100%ポイント還元』通すだけで実質0円でGETできました!!

現在の私のポイントにも『判定中 27,000pt(=2,700円相当)』になっています♡

1_20120926205625.gif







残念ながら 期間限定のため「万田ゆずはちみつ」は終了になってしまいましたが、

現在 100%ポイント還元されて実質0円でGETできるのがスキンケアです♡


2_20120926205625.gif
 




100%ポイント還元サービスを利用するだけで 後からポイント還元され

実質無料でいろんな美容コスメや食品がGETできます!


以前ご紹介した『げん玉(げんだま)で主婦が1ヶ月3万円を稼ぐ方法☆2012年9月☆評判と口コミ』ではもっと詳しくご紹介中です!



これからもお得に賢く『げん玉』を利用していきたいです☆





▼ここから登録するだけで250ptがもらえます▼

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる








◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです^^

こんにちは♪

このドリンク、購入しようかどうかとっても迷って、結局買わなかったのです・・・。YoneShioさんの記事を読んでちょっぴり後悔しました(笑)。

とっても美味しそうです^^。
頼めばよかったです~涙。

実質無料はほんとにありがたいですよね。
普段だったら購入しないようなものをお試しできるのは楽しいですね。

あすみんも~

貰いました(*^_^*)
隣の実家にも一本プレゼント!!
即効飲んでましたよ(笑)

ホットにしてもおいしいよね。

ちょっとずつ頂いております。息子ちゃんはあまり興味ないみたいで(;一_一)あすみんだけのお楽しになっております(^^;)

No title

わたしも買いましたよーー!
1本はお友達へのプレゼントにしました。
手土産にもなるしよかったです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

cafeyukikoさんへ

cafeyukikoさんへ

こんにちは♪

cafeyukikoさんも このドリンクの購入迷ってらっしゃったの~??

実は私もブロ友さんが先に購入されているのをみて即購入したんです♪

画像だけだとピンとこなかったけど 届くとやっぱりお得だったな~って実感しています!

きっとまた期間限定で再購入できると思うのでこれからチェックしてみてください^^

げん玉は再キャンペーンをしているのでこまめにチェックするのもポイントですね^^

実質無料はほんとにありがたいから今度こそ購入してくだーい☆

あすみん さんへ

あすみん さんへ

おソロですね~(*^_^*)

お隣さんの実家にプレゼントなんて太っ腹!!

さすが!!

私は独り占めして即効飲んでました(笑)

すっきりしてるし翌朝元気に目覚めが良いような気がしています^^

リピして購入したいけど・・やっぱり100%還元じゃないと購入できない高価なお値段です(爆)

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子さんのブログを見てわたしも買いましたーー!

お友達へのプレゼントされるなんてさすがですね。

ウチは1日~2日に1本の消費ペースであっという間に夫婦で飲んでしまいました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

またこれぜひ実質無料でゲットしたいです!!

No title

こんにちは~。
ゲン玉って・・・こうやってポイントを増やすのね~。

勉強になります~。

(o´`)ゞありがとうゴザイマス!!))

ココ さんへ

ココ さんへ

ココ さんはブログをお持ちならぜひげん玉やってみてください^^
色々お得なサイトになっています♪

節約主婦の多くの方がここでポイント貯めてますよ~。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中