Think Bee!(シンクビー!)の財布・バック☆2012年秋冬おすすめランキングはこれだ!

最近雑誌を見てすごく気になっているのがThink Bee!(シンク ビー!)♡

Think Bee!はゴブラン織やジャカード織など、ヨーロッパを中心に世界中から

選りすぐった上質素材でしかもハンドメイドのモチーフ・ビーズ等を施した

キュートなデザインのバッグ・財布を扱う日本発のブランドです。

まさにアートな感覚に彩られた「インテリア作品」みたいに丁寧に作り上げてうっとり♡

2_20120917215217.gif
女性ファッション雑誌 『STORY』  10月号(掲載ページ:P312-313)より

現在~10月9日(火)まで 秋のフェア「Bee! Festa 2012」新作発表記念で 

お買い物したらオリジナルポーチのプレゼントを開催しています♪

さらに アウトレットクリアランスセール中!!



最近 雑誌やテレビCM、テレビ通販や楽天市場でも話題のThink Bee!(シンク ビー!)

秋のフェア「Bee! Festa 2012」から私が気になるベストランキング3を発表します☆





 第1位 フリーダム バッグ



4_20120916194712.gif

5_20120916194712.gif

6_20120916194711.gif

【11月上旬入荷予定】フリーダム バッグ 31,500円(税込) 【630ポイント進呈】


秋のフェア「Bee! Festa 2012」で一際目立つアメリカ国旗デザインに完全に一目惚れです♡

Think Bee!の中でもと~っても珍しいデザインと形でとっても斬新だと感じました☆

☆星☆柄がキラキラしてて持っているだけで元気がでそうなデザイン!

キラキラや星は大好きな私にとって完全に惚れちゃいました☆

フリーダム バッグは一見 派手目なイメージがするけどよくよく見ると生地が落ち着いたレトロな雰囲気だし

生地に高級感もあるし 何と言ってもバッグの形が大人っぽいデザインなのでまさに大人可愛い雰囲気にぴったり☆

30代の私でも使えそうだし 女友達の中でも自慢しちゃいたいです!!

シックな服が多い私の秋のお洋服でも これ1つで華やかで個性的なオシャレさが楽しめる事間違いなしです☆

この手のデザインって以前 蓋をして鍵して・・・となかなか面倒なバッグで使い勝手が悪いイメージでしたが

ファスナー部だけで荷物の中身が出し入れできるので絶対使い勝手が良いですね★

幅も高さもあってマチが深いのでお出かけはもちろんちょっとした1泊くらいの旅行もOKかな^^

雑誌やお弁当や水筒までたっぷりサイズで持てるので重宝しそうなデザインです☆
 





 第2位 パンキッシュゼブラ 2ウェイショルダーバッグ



2_20120917221958.gif
3_20120917221958.gif
4_20120917221958.gif



【10月末入荷予定】パンキッシュゼブラ 2ウェイショルダーバッグ 19,950円(税込) 【380ポイント進呈】

秋と言えば、アニマル柄が欲しくなります!

Think Bee!のゼブラ柄は、シマウマそのものの上品で上質な柄で絶妙なバランスデザインが魅力ですね♡

ワンポイントになっているハート柄にはキラキラカラフルなストーンがついて釘つけです♡

キュートなハート柄と上品なゼブラの甘辛ミックスと呼ばれてる『パンキッシュゼブラ』も

街で目を引く事間違いなし★

何と言っても私が2位に選んだ理由は チェーンとショルダーで2way仕様できる点です!

ちょっとしたパーティやお出かけにはチェーンでオシャレして持ち運んだり… 

ちょっとしたお買い物にはショルダーで両手がフリーに使えてぴったりです☆

アニマル柄って小物はたくさん持ってますがこんな上品でキュートなデザインならぜひお洋服のアクセントとしてこの秋のコーデに取り入れたいです♥






 第3位 マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ



3_20120917221300.gif

2_20120917221300.gif

マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ 26,250円(税込) [500ポイント進呈 ]


こちらはおソロでバッグとポーチが2点セットになっている点に魅かれました☆

柔らかそうなベージュの色味と生地は まさに優しい女性らしい雰囲気にしてくれそうです♡

同じマーガレット柄でも 細部にわたって丁寧なデザインにうっとりしちゃいました☆

マーガレットの前と後ろの柄の雰囲気が違うから 持ち方1つで2パターンの柄が楽しめそうです!

マチと深さがたっぷりあるし ショルダーとして肩にかけて使えるのが使い勝手が良さそうです。

見えない底の部分にはスワロフスキーが埋め込まれているなんて こういうさりげないデザインが

女性の心をつかむアイデア満載のバッグです☆

こんなキュートなマーガレットバックからおソロのポーチが出てきたら 周りの女性の目が釘つけになる事間違いなしです☆


こちらは『think bee !(シンクビー)☆マーガレットシリーズを愛用』で さらに詳しく感想&口コミしています^^





 まとめ


秋フェア~Bee!Festa 2012~の作品も Think Bee!の世界観が思いっきり表現されて見ているだけで引き込まれてしまいます。

Think Bee!は、生地の花やアニマル柄が生きているかのようにキラキラしてて存在感があるのが魅力です!

派手なイメージがありますが雑誌でコーデを見ててもお洋服の個性にちゃんと調和して合わせてくれるし

カジュアルスタイルにもパーティスタイルにも 自在に組み合わができる点が不思議なほど♡

ビーズやスパンコールやスワロフスキーがふんだんに使われているのも女性の虜にする理由ですね★

若い世代から年配まで幅長くファンが多く愛用され続けているシンク ビー!

それって輝く宝石のようなデザインにドキドキ♡ワクワク女性心をくすぐられからですね♡

持ってるだけで 私のシンプルで地味なお洋服だって

パァ~と華やかに変身してるかな~☆

この秋のコーデにチェックしています♡



追記:「マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ の口コミ」をしています。


7_20121020175256.gif






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~

やっぱりセンスいいわあ。
オシャレなYoneShioちゃんらしいです。

季節をこうやって楽しむのもいいですね(^^)
いよいよ秋本番♪

流行もちゃんとチェックしとかなきゃあ♪

あすみん さんへ

あすみん さんへ

こちらのブランドは要チェックしています★
眺めているだけでとっても元気がでるキュートなデザインばかりです♡

ぜひチェックしてみてください♪
モニプラさんも参加されてみてくだーい★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中