炭酸水ってホントはすごい効果☆「天然炭酸水」ゲロルシュタイナーの口コミ

buzz Lifeさんより 天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」をお試ししました♪

1_20120912191515.gif


炭酸といえば 最近話題の『炭酸水シャンプー』や『炭酸水洗顔』『炭酸パック』など

たくさんの、ダイエットや美容、健康の特集で目にしています♪

日常で意識して取り入れている方も多く気軽に買える炭酸水についてまとめてみました。

炭酸水の驚くべき効果と天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」の口コミをします!






炭酸水の驚く効果とは


デトックス効果

炭酸ガスにより血行が促進され、体内の老廃物の排出が期待。

疲労回復効果

炭酸は筋肉の疲労物質である乳酸を積極的に体外に排出し、疲労回復効果が期待。

便秘解消に最適

炭酸によって胃の粘膜が刺激され、ぜん動運動が活発になり 便秘解消効果が期待。

エネルギー消費力のアップ

炭酸ガスが血管の中に入り酸素不足を発症⇒ その後 酸素が不足した血管内で血流が増加!
人間が走っているときと同じ状態でダイエット効果に期待。


美肌効果

炭酸水は素肌に良いとされている弱酸性で抗菌作用☆
肌を痛めずに細菌を抑制し酸素の25倍もの透過性をもち浸透!
毛穴に詰まった汚れをすっきりと取り除いてくれる効果が期待。







「ゲロルシュタイナー」とは


2_20120912191606.gif

ドイツで100年以上愛されている硬水のお水を使用した天然炭酸水です。

硬水のお水って飲みにくいイメージがありましたが 「ゲロルシュタイナー」は

50年~100年かかって200mもの深い地下にしみ込んだ水でミネラルなども豊富☆

様々な岩の層によってろ過された湧き出る水がガスを含んでいる貴重な飲料水☆





「ゲロルシュタイナー」の口コミ


3_20120915083448.gif

まずは夫婦で頂きました。

今まで甘い甘いサイダーやビールなど結構キツイ炭酸系の飲料水ばかり飲んでいたので

最初に飲んだ時は 少し物足りなさを感じました。。。

でも慣れてくると 炭酸も程よい口当たりとノド越しでジュース感覚というよりもむしろミネラルウォーターの感覚に変化してきます。 

強くもなく弱くもなくちょうど良い飲み口の炭酸なのでクセになってきました♡

炭酸なのにノンカロリーなのが私が一番気に入っている点です♪

朝1番に飲んだり お風呂上りTVを見ながら飲んでみたり お出かけ時に持っていったり♡


朝飲むと腸が活性されて便通も快適だし お風呂上りだとノド越しが良いのでスッキリした気分になります。

私の場合は食事以外ならいつでも飲める感じです☆

飲んだその日は1日中元気に過ごせるような感じがしました☆


旦那ちゃんは 今まで飲んでいたジュースやコーヒーを「ゲロルシュタイナー」にチェンジするだけで

炭酸が優しく体に浸みわたるような気がして『健康的な気分』になると言ってゴクゴク飲みきってしまいました☆

さすが『ドイツで100年も愛された天然炭酸水』☆

これから意識して炭酸水を日常生活に取り入れてみたいと思います!



2_20120915083448.gif




「ゲロルシュタイナー公式サイト」
http://www.sapporo-inryo.jp/gerol/index.html




buzz Lifeさんのモニターに参加中! 












◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

へええ

そんな効果があるんだ~

あすみんも参加したら良かったな~(^^)


ダイエットに、美容にも効果ありとなれば魅力的♪
是非お試ししてみたいです!!

No title

炭酸水っていいって聞いて以前買ったんですが、
炭酸飲料は大好きなのに、炭酸水はどうも苦手で・・・(^^;
唯一飲めたのは炭酸飲料の炭酸水割でしたww
それですっかり懲りちゃったんですが、やっぱり効果高そうですよね~
がんばってみようかな~

No title

前から、この商品、気になっていました~。

No title

とっても気になる!!!

炭酸水は寝起きに良いって言いますよね~

試してみようかな♥

私も参加中です!

ゲロルシュタイナー、私もbuzz参加中です(*^_^*)

硬水なのにすっきり飲みやすいですよね!

それにホント、お通じに効果大!で
私は、ほっておくと3日くらいお通じがないことも多いのに、
ゲロルシュタイナーを飲んでから、
すぐにお通じに効果あって、すごくお気に入りになって
ストックしてます。

1本150円と、ちょっとお値段がするのがたまにキズかな・・・。

「飲んだその日は1日中元気に過ごせるような感じがしました」

これってすごくいいことだと思います!!
やっぱり良いものは長く愛されるものなんでしょうね♪

No title

おいししそうです(人´∀`)
わたしはこちら結構好きです(///ω///)テレテレ♪
写真、綺麗に泡がとれています!
泡をきれいにとるの難しいですーーΣ(|||▽||| )

あすみん さんへ

あすみん さんへ

私も炭酸にそんな効果があるなんて初めてしりました!

私の場合すぐにお通じが良くなってびっくりでした!

ダイエットも、美容にも期待しています★

ゆき さんへ

ゆき さんへ

炭酸水って確かに最初は物足りないですよね^^;

私も、共感です。

ところで炭酸飲料の炭酸水割ってすごい喉ごしが良さそうですねww

ナイスな発想にびっくりです!


ガンガンガン速 さんへ

ガンガンガン速 さんへ

コメントありがとうございます!

ぜひこの商品チェックしてみてくださいね~。

PINK! さんへ

PINK! さんへ

PINK! さんも 炭酸水はチェック済みですね~!

そうそう寝起きに良いって共感です!

私はすぐにお通じにきました☆

おかゆかゆ3さんへ

おかゆかゆ3さんへ

ゲロルシュタイナーチェック済ですね★

しかもbuzz参加中でしたか(*^_^*)

お互い炭酸水で体をケアしていきましょう!

ドイツの100年に納得ですね♪

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

写真褒めて頂きありがとうございます♪

炭酸水って見ているだけも綺麗です♡
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中