料理下手な主婦必見!超簡単なのに豪華料理に変身☆レンジを活用した節約レシピ

この週末は イタリアンが無性に食べたくなったYoneShioです。

外食でパスタを食べに行くのももちろん美味しいけど…

それにも負けず劣らない簡単レシピで絶品のパスタとピザを作ってみました☆

2_20120909195101.gif

作り方は超簡単☆

料理下手な私のような主婦必見!超簡単なのに豪華料理に変身できるオーブンレンジを活用した節約レシピをご紹介します☆





本格激ウマ簡単ピザ☆


8_20120909194510.gif

スーパーなどで特売をしてた買った市販のピザを使って

本格的なピザに変身させます!

日本ハム の 石窯工房 マルゲリータが 3000名様に当たる3000円分クオカードのプレゼントキャンペーン
してました☆ 


詳しくは 『ニッポンハムのプレゼントキャンペーンサイト』で詳細がこちらに書かれていました☆

ちなみにドキドキしながら封をあけてみたら…

当たりなら当選ハガキが入ってるみたいだけど… 

当選してませんでした(@_@;)



気を取り直して 本格激ウマピザの準備です☆

7_20120909194503.gif

中身はマルゲリータなのでシンプルなトマトソースにチーズだけ^^;

他にはバジルのオリーブオイルが同封されていました♪

ここに 冷蔵庫にあったお野菜やお弁当の残りにあったベーコン(ウィンナー)を切ってトッピングするだけです!

・ピーマン

・玉ねぎ

・トマト

・ベーコン(or ウィンナー)

お好みで とろけるチーズやマヨネーズもいれると最高に美味いです♡


6_20120909194503.gif


市販のピザってそれだけでもかなり美味しいんだけど

こうして冷蔵庫のあまりものをトッピングするだけですごく豪華なピザに大変身してくれます☆

休日のランチなんかにはぴったり♪

5_20120909194504.gif



4_20120909194504.gif


普段はお弁当が多いので 休日のランチって正直面倒でついついランチ外食してしまいがちです。。。

でもこれなら洗い物も最小限で済むし、暑い夏の台所でも火を使わないからOK!

オーブンレンジを活用して冷蔵庫の余りモノで 豪華ピザの完成です☆








超激ウマ簡単パスタ☆



3_20120909194504.gif

パスタも同様にスーパーで特売してたらストックしておきたいアイテム☆

普通に食べても美味しいパスタのトマトソースもやっぱりレンジ活用で一工夫しています♪

チーズ&マヨネーズでトッピングすると激ウマのパスタグラタン完成♡


2_20120909194504.gif


イタリアンな気分の時にはこのひと手間で外食した気分を味わっています☆

無性にイタリアンが食べたくなった時のウチの定番になっています♡







おまけ 



他にも料理に困った時に 私が参考にしているサイトのリンク先☆

クックパッド


レタスクラブネット


NHKの「きょうの料理」






◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

この記事見て思わずトーストピザ作っちゃいました♪笑

★☆YoneSiho☆★様って料理お上手なんですね~(#^^#)


あと、冷蔵庫の余り物で作れるって楽でいいですよね☆

ピザはいつも外食でしか食べないので、これなら節約できそう(^^)

またちょくちょく来ます♪

No title

これ とってもGoodですよね~

思わず 真似て作りたくなりました♪

No title

めっちゃ美味しそう!!!!

我が家もこのピザは良く買います!

やはり、さらに盛ってますよ~~♪

あ~~~こってりチーズ系大好きなので
今すぐ食べたくなっちゃったャバィ・・(;-ω-)

No title

さすが~~♪
市販にピザにひと手間でさらにおいしさアップですね(^^)

スパゲティもおいしそう!

ビールに合いそうです!!!

No title

美味しそう〜!
マヨネーズとチーズでグラタンですか!
考えたことなかったです!
今度試してみますね〜(^з^)-☆

まゆっちさんへ

まゆっちさんへ

トーストピザも良いですね♪

私。。。料理お上手じゃないですよT▼T~

毎日お料理は苦戦しています。。。
常に外食やお惣菜に頼りたいばっかり^^;

でもお金がもったいなので何とか安くレシピを作っています(爆)


ぜひこれ美味しいのでお試しくださいね~☆

ウチの定番です^^

てっちゃん さんへ

てっちゃん さんへ

ありがとうございます^^

てっちゃん さんに褒められると嬉しいです☆

PINK! さんへ

PINK! さんへ

PINK! さんもピザ好きなんですね!

さすが!やっぱり盛ってるんだ~☆

私もこってりチーズ大好きです!

あすみんさんへ

あすみんさんへ

そうそう ビールが進みました~!!!

当分イタリアンは外食しなくて良さそうです☆

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

美味しいですよ〜!

ぜひ お試してくださいね〜(^з^)-☆

No title

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。

匿名希望様へ

匿名希望様へ

コメントありがとうございました!

ぜひブログに遊びに行きたいのでリンクを貼ってくださ~い★

よろしくお願いいたしますm(_)m
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中