KIBIKI 肌美綺茶(キビキ) プレミアム・フェイシャル・アミノソープの口コミ

最近 女性雑誌にも頻繁に目にしてた『肌美綺茶KIBIKI(キビキ)』


プレミアム・フェイシャル・アミノソープをお試ししました♪

2_20120909114522.gif

抹茶たっぷりアミノソープは ヒアルロン酸が配合された100%アミノ酸洗浄成分を使用!

洗い上がりは潤いたっぷりのナチュナルオーガニック処方☆

KIBIKI 肌美綺茶(キビキ) プレミアム・フェイシャル・アミノソープの口コミをします!


抹茶たっぷりアミノソープは 高価そうな金色のパッケージ箱で 石鹸が丁寧に梱包されて届いてきます!

泡立てネットもついてくるのでお得感が少しありました。

泡立てネットは ちゃんと水切りのための引っ掛ける為のリング付で これは使いって関心しちゃいました☆


6_20120909114521.gif




梱包を開けて、石鹸を出すと中からほんわり抹茶の香りが漂ってきました☆

みると なんとも濃い緑色!!

濃厚な凝縮された抹茶石鹸って感じで珍しいなぁ~と感じました!

京都宇治『辻利一本店』の上質な抹茶ということで、特別な高級感のある香りというか、

お茶屋さんの前を通った時のあの特有の香りというか・・・、そういうイメージの香りが漂ってきます♡

抹茶アイス好きの私にはたまらなくテンション上がる香りです☆




5_20120909114521.gif

KIBIKI<を泡だててみると、ネットを使ったので ちょっとの時間でモコモコ泡が簡単に出来上がります。

一番驚くのは なんと泡まで緑色だった事でした+.(◕∀◕)゚+.

緑色の泡なんて初めてです☆

私の場合 泡はどちらかというか軽い感じの泡だと感じました。


泡パックが良いという事なので しばらく泡をじっと観察してみたら

小さな気泡がプチプチ割れてきて、緑色が白色に変化している感じがしました。

濃密な泡が徐々に軽く軽くなっていくような感じでした。



4_20120909114521.gif

次に2度目に驚いたのは洗い流した後の肌の変化☆

泡切れは良いのに びっくりするほど肌がしっとりしてスベスベになっていました☆

正直 泡が濃厚までのイメージとは感じなかったので

この洗い上がりには予想外でホントに驚いちゃいました!

私が一番お気に入りのKIBIKI の感想は 洗顔後にすすいだ後の肌は、高級美容液をつけた後のように、お肌がしっとりしているのには感動☆

つっぱり感とか、洗いすぎた感のなくて、しっとりした洗い上がりでずっと指で触っていたくなるような気持ちいい洗い上がりです(^^)


3_20120909114521.gif

泡パックすることで、さらにお肌に潤いをあたえてくれるそうですが

私は泡パックしなくてもしっとり潤ってくれるので 十分なほど☆

もちろん 泡洗顔しているときは、お茶の香りがほんのりしてきて、楽しみになるほどです。



7_20120909114521.gif

化粧水もグングン吸収してくれるので、

パッティングする時まで、楽しみが継続する石鹸です♡










◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

お茶の石鹸いいですねーー(人´∀‘)
わたしもお茶の石鹸使っていた時肌さっぱりしましたーー。
夏とか熱い季節により合う気がしました^^

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

お茶の石鹸は初体験でしたーー(人´∀‘)

確かに 夏の今の時期はさっぱりの香りが良いと感じます^^

新しい洗顔にテンション上がります☆

No title

記事読ませて頂きました。
ありがとうございます☆
それではまた。

匿名希望様へ

匿名希望様へ

コメントありがとうございました!

温かいお言葉に感謝です♡

またぜひ遊びにきてくださいね★

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書の書き方さんへ

職務経歴書の書き方さんへ

日記を気に入ってくださりありがとうございます♥
私も遊びに参ります!!
ありがとうございました★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中