マクロミルの口コミ(クチコミ)と評判☆主婦も稼げた!2012年8月換金額☆

マクロミル(アンケートサイト)の2012年8月換金額をお伝えします。

5_20120902213807.gif

先月は2,647pt(=2,647円)のポイント保有をしていたので

2,000pt(=2000円)分換金できました♡

私のプチ稼ぎサイトマクロミルの口コミ(クチコミ)と評判をします!



マクロミル日経ウーマン 2012年8月号 でもおススメされてる

プチ稼ぎできるアンケートサイトの中で評判の良い大手のアンケート会社(東証一部に上場)の優良会社です。

6_20120903071833.gif



アンケート数も多いので、まじめに回答すればこつこつ稼ぐことができます♪

ちなみに2012年7月に換金した3000円もちゃんと振り込まれていました♡

5_20120902214038.gif


マクロミルの報酬は、事前調査に一つ答えると平均して3pt(3円)もらえます。

事前調査に回答した中で 本調査の依頼がくると300~500ptもらえてグンと金額がUPします☆

本調査依頼を増やすためにもまじめにこつこつ事前調査に回答すること重要です!



▼例えば 8月にマクロミルから配信されてきた事前調査依頼はこんな感じ・・・

2_20120902213807.gif


多い時には 1日10通くらいのアンケート依頼がきます。

ほぼ毎日なにかしら依頼がくるので 安定していて稼げるのが魅力です☆

もう1つ嬉しいのは 何と換金額はたったの500円から!!

しかも振り込み手数料は無料なので私の場合毎月換金するのが楽しみになっています♡


今まで色々なポイントサイトやお小遣いサイトに登録してきましたが 他サイトと比較しても

一番安定していて安心なプチ稼ぎできるサイトです☆


先日もある番組で「1億円当たったら何に使う?」というアンケート結果をまとめたコーナーで

統計をとった会社として紹介されていたのがマクロミルで しっかり『調査会社:マクロミル』と掲載されてました!

こんな掲載をTVで見れるなんて何だか嬉しくなってきました♪社会貢献とまではいえませんが 番組作りのお手伝いした気分に浸れます♪

CMでも「アンケート結果:マクロミル」という掲載を見かけるとやっぱり嬉しくなります♪


マクロミルを始めて2年、毎月平均して2,000円くらいの謝礼を頂いています♪

ネットでお小遣い稼ぎをスタートしたいなら、まずは、安心サイトのマクロミルがおすすめです☆


マクロミルをはじめたら 次はお友達紹介を利用して報酬をGETしてください!

マクロミルはアンケート以外でも、「お友達紹介」で稼ぐことができます。


マクロミルを紹介した人は、もし登録があれば100ポイントもらえます(*´∀`*)

もちろん新規登録した人にも、いきなり30ポイントもらえちゃいます☆

もし自分のブログを持っていれば ぜひ紹介を利用してみてください♡


9月は674ptからスタートです!

毎日こつこつアンケートに回答してプチ稼ぎしながらお小遣い稼ぎがんばっていこう♪

6_20120902213807.gif


追記:ポイント換金履歴
①節約主婦のビューティLife


新規会員登録後、1週間以内にアンケートに答えると30ポイントもらえます!!
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロミルさん、アンケート会社としては大手ですよね♪
日経新聞にもよくアンケート提供されていますよーー。
ついつい見てしまいます。(笑)

ステキです♪

こんにちは♪

いつもすごいな~と思いながら読ませて頂いてます。
私もマクロミルは登録していますが、500円くらい換金できればいいほうです(笑)。確かにマクロミルはとても案件数が多いから、yoneshioさんのように、コツコツ誠実にこなしていくといいお小遣いになるのですね♪

OL、美容ブロガー、プチ稼ぎ、と色々とガンバッテらっしゃるyoneshioさんのブログ、いつも更新楽しみにしてます★

また楽しみに遊びにきますね♪

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

日経新聞にもでてるんですね☆
やっぱり安心だわ♡

これからもこつこつアンケート回答がんばります。

cafeyukiko さんへ

cafeyukiko さんへ

温かいコメントありがございました。

私もcafeyukiko さんの素敵なブログを拝見してコメントしたところ

どうしてもパスワードが一致せずコメント投稿ができませんでした><

すいません・・・

cafeyukiko さんも、美容ブロガーとして色々とガンバッテらっしゃるので読み入ってしまいました♪

また読み逃げになるかもしれませんが遊びにいきまーす☆

Yoneshioさんへ

パスワード!・・・私のブログにコメントくださる方はとても少ないのでいままで設定できることを知ってはいましたが、いじっていませんでした。

そういえばYoneshioさんへのコメント投稿はパスワードの入稿がなく、ひと手間なくてラクチンだわ~って思っていました・・・。そこで気づけなくてごめんなさい!

今はパスワードを入れなくても投稿できるようにしました。←のはずw
気づかせてくださってありがとうございます。

ブログ、褒めてくださってありがとうございます。
読み逃げでも全然OKです(笑)。また遊びにきてくだると嬉しいです。

No title

マクロミルに新規登録させていただきました^^
初めてなので様子見ですが、自分なりに活用していきたいと思っています。

では、また時々寄らせていただきます^^

HIDEさんへ

HIDEさんへ

コメントありがとございました♪

マクロミル新規登録のプレゼント当選もドキドキしますね^^

私は落選しましたけど@@

時間に余裕があればログインしてチェックされてみてください^^

比較的週末にかけてアンケート配信が多い傾向があります^^

こつこつお互いがんばりましょう^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中