日焼けしたお肌にシュッと一吹き!ミスト化粧水の効果的な5つの使い方☆口コミ(クチコミ)

Reperfe(リパーフェ)シリーズ ほこりや塵などの刺激や乾燥をブロックし、外的環境から肌を守ってくれる美容水ミストをお試ししました。

3_20120823214112.gif

リパーフェ アフタークレンジングミスト

100ml / 約1ヵ月分 2,800円(税込)


RAPAS(ラパス)株式会社


紫外線や 外気の刺激ですぐに赤ら顔になりやすい私も期待して使ってみました♡

赤の容器は高級感あってしかも細かなミスト全体を潤してくれるリパーフェ アフタークレンジングミストの効果的な使い方を口コミをします! 


5_20120823214112.gif

リパーフェ アフタークレンジングミスト

高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラルのチカラで

お肌の表面の有害化学物質をブロックし、肌をすこやかに保ってくれる美容水ミスト☆


8_20120823214111.gif

ミストをシューとすれば 皮膚の表面を外的環境から肌を守って

「ゴワゴワ」肌をやわらげながら、角質を軟らかくしてなめらかできめ細かな、スベスベ・サラサラ肌に整える効果に期待できます。



使い方はとっても簡単◎

入浴後に肌にスプレーするだけ^^


髪や身体全体にスプレーしてなじませても良いとの説明書きですが

私は顔とデコルテのみに限定して集中的に使っています。


さわやかな使い心地で、紫外線や外気で負担が多い肌が一瞬でリフレッシュされる感覚にハマってます◎


6_20120823214112.gif


ミストだと100ml 2800円は 私にとっては割高な印象がありましたが

それでも使い続けみて まるで多機能化粧水と同じような効果でしかも使いやすい!

夏の肌の水分保湿補給にはとっても便利で万能型です。


・化粧水としてそのままシュ~

・保湿クリームを塗った後にベタつきが気になれば仕上げにシュ~

・美顔器の滑りを良くするためにシュ~

・外出先から帰ったらメイクをテッシュオフしてすぐにシュ~

・スッピン肌でいつでもシュ~



まだまだ色んな使い方ができそうな予感です♡

粒子が細かくて 何回顔にスプレーしても水滴みたいに垂れないし、

肌にピタッと吸収されて、そのまま放置しても ハンドプレスしてもサラっとしてモチっとなる感触が嬉しいです♡


7_20120823214111.gif


夏はスキンケアしても最初は潤っても、時間が経てばつっぱってしまって乾燥…

なんてこともありました。

保湿クリームをつけ過ぎると 鏡で見ると暑さでベタベタ肌が気になるし・・・

でもミスト化粧水なら一気にこの悩みも解決してくれますね♡


サラサラ肌の仕上がりと保湿力もあるのですごく感動しました!

外気やエアコンや紫外線で弱った肌をミストでケアしていきたいです☆




リパーフェ アフタークレンジングミスト




まとめ買いで最大10%OFF!







Reperfe(リパーフェ)シリーズ
http://www.rapas.co.jp/shop/

ラパスオンラインショップ
http://www.rapas.co.jp/shop/

リパーフェ アフタークレンジングミスト
http://www.rapas.co.jp/shop/products/detail3.html
RAPAS(ラパス)株式会社
Reperfeファンサイトファンサイト参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

この度はありがとうございました

RAPASの北村と申します。

このたびは、YoneShioさんの素敵なブログに
弊社の「アフタークレンジングミスト」をレポートして下さいまして、大変嬉しく思っております。心より感謝しております。

弊社の商品が、YoneShioさんの美肌を維持していただけますお手伝いになれましたらとても幸いに思います。


残暑の厳しい日々が続いておりますが、お身体の調子を整えられ、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。

RAPAS(ラパス)株式会社 様へ

RAPAS(ラパス)株式会社 北村様

わざわざメーカーの方に コメントまでして下さるなんてありがとうございました。

感激です♡

「アフタークレンジングミスト」は手軽に手を汚さずいつでもシューシューできるのでとても重宝しています☆

美肌作りのアイテムとして最後まで大事に使っていきたいです。

コメントありがとうございました♡
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中