コーセー エスプリーク濃密うるおい美容液下地&フォルミングビューティーパクトUVの口コミ! 



Ripreキャンペーンに案件参加中

コーセー エスプリーク濃密うるおい美容液下地&フォルミングビューティーパクトUVをお試ししました。
 
11_20120829203103.gif


エスプリークのサイトはこちら

美容液下地は みずみずしくって、濃密うるおいベールが肌を乾燥から守ってくれる化粧下地です♡

ファンデーションはSPF25・PA++で 肌の色ムラをナチュラルにカバーして仕上がりが嬉しいです☆


エスプリーク濃密うるおい美容液下地とフォルミングビューティーパクトUVの口コミをします。






8_20120829203047.gif

『濃密うるおい美容液下地』は 潤いはもちろん、微細な赤パールと、カバー粉体が配合されているので、

素肌の色ムラをナチュラルにカバーしてくれる点に期待して使ってます。

1回の目安は1~2プッシュですが、私の場合1プッシュで十分なほど肌に馴染んで伸びてくれます!

7_20120829203047.gif

テクスチャーは白に近いピンク肌色で 一見 肌のトーンが明る過ぎじゃないか不安ですが

実際に肌に馴染ませると透明に変化して白くならず、うっすら血色のいい肌色に見せてツヤツヤしてくれます。


伸ばすと肌にぴたっと密着してくれます!

6_20120829203047.gif

スキンケア効果の高く ヒアルロン酸やコラーゲン、植物性スクワランなどの美容成分がたっぷりの下地です♡

塗るだけで、肌が潤いベールがかかったようにまるで美容液を塗った直後のようなぷるぷるっと肌が水分で満タンになった状態になりました!

その秘密は「うるおいヴェール」

チキソトロピックな性質を持つため、下地の入ったガラス容器をゆっくり傾けると、ゲル状でとろみがあるのに、容器を上下に振るとぱしゃぱしゃっとした液状に早変わり!

そして、再び時間を置くと再度ゲル状に戻ってきます。

4_20120829225734.gif

容器の中は通常時はゲル状なのに振動や力が加わると液体状になるという性質をもってるんです。

なので、容器内ではゲル状だけど、手にとるとサラサラになって 肌に乗せる時は伸ばしやすいリキッド状に変化☆

肌の上でゲル化して、肌を長時間乾燥から守ってくれる働きが期待できるんです!


さらに肌の凹凸をならしてくれるスーパーフラットパウダーが配合されているため毛穴ケアされ

しかもシェイプエフェクトパウダー効果で 正面からの光は白く、斜めからの光は暗く反射する小顔効果も期待できるとか!




確かに、すぐにファンデを重ねてもヨレないし ファンデとの相性がすごく良くて使いやすく化粧下地です☆

潤いが肌にぴたっとフィットした感じです♪

思った以上に軽い仕上がりなので年中心地よく使えそうです♪


エスプリークのコンセプト『大人ベイビー肌(透明感あふれるつやのある肌)』を目指して

美容液下地でうるおいを閉じ込め 毛穴レス肌目指していきたいです☆




フォルミングビューティーパクトUV の新作ケースは、キラキラのシルバーに模様がオシャレ~なデザインです。

まさに大人パクト感満載の雰囲気♡


10_20120829203103.gif

重さも軽量化されてて、ポーチの中が多い私でも持ち運びにとっても便利な点が気に入っています。


9_20120829203046.gif


下地同様に、このファンデーションにも、毛穴をカバーするパウダーが入っているので

カバー力があるのにふわっと仕上がって肌を均一に明るくしてくれました。


4_20120829203048.gif

自分の理想の肌に近づけるためにはやっぱり下地の重要性を再認識させられます!

エスプリークの優秀下地とファンデーションで「なりたい肌」に少しでも近づけるように使いこなしていきたいです☆


5_20120829203048.gif


ライン使いだと 保湿力と付け心地が軽やかで 自分の理想的な肌に調整できるところが一番魅力的です☆






エスプリークのサイトはこちら






◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中