節電対策!枕カバーでひんやり枕に大変身!便利な冷感寝具の口コミ 

関東地方でも特に暑い街で有名な所に住んでるYoneShioです。

今年の夏の夜は半端なく熱くて節電したくても倒れそうな程の暑さで節電なんて無理><

エアコンのタイマー設定してても切れると暑さで起きてしまうし

扇風機だけだと暑くて寝不足になる程 熱帯夜に悩まされています><

そこで今年の夏初めて使ってみた枕カバーを使ってみました♪

9_20120826094415.gif

クラボウ・ニューアイスボディ消臭プラス 枕カバー(2枚組)

消臭機能をプラス!寝汗を吸って熱を奪う《綿100%》涼感寝具枕カバー

自分のお気に入りの枕を ひんやり枕までとはいきませんが発熱を抑えてくれる枕に大変身してくれます♡ 


冷感寝具で大変身したひんやりまくらの口コミをします!







4_20120826094416.gif

クラボウ・ニューアイスボディ消臭プラスは 不快な寝汗を利用して、

心地よい清涼感を生み出して熱を逃がすという何とも画期的な枕カバー☆

4_20120826113932.gif


水分(汗)と反応して体の熱を奪う、天然甘味料キシリトールを原材料としています!

表面に施した綿100%の「クールレイ®」生地は、肌にやさしい綿100%を使用。

生地に肌が触れるたびに吸汗・吸熱を繰り返して、クールな寝心地をもたらして快眠効果が期待できます。

自然でしかもカラダにやさしい睡眠ができるため、翌朝目覚めた時のハツラツ感を味わえるというので

早速使ってみました!

7_20120826094415.gif


見た目は普通の枕カバーです。

とても薄くて正直あまりに薄い生地なので『ホントに発熱を吸収するの?』と不安になるくらい^^;

綿100%「マイクロワッフル」仕上げは サラサラとした肌ざわりでとにかく気持ちが良いです!

凍らせる訳ではないので、冷たい!という感覚はありませんが、まず最初に頭をのせた時の状態で

そのままずっと一晩中枕に頭をつけてても発熱したり熱がこもらないのにはビックリします☆

試しに朝起きて頭と枕カバーの間に手を入れてみたところ、体温だけで

枕と接している部分が発熱したり熱をこもらせていることはありませんでした!

汗による不快なベタつき感が全くないので使い心地がとても気に入っています◎


5_20120826113932.gif

柿抽出物(フラボノイド)も配合しているので 臭いの成分を吸着し、消臭効果を発揮☆

2枚入りなので夫婦で使っています。

体温の高い旦那ちゃんが一晩使った枕カバーを匂ったけど全く嫌な汗臭い臭いも感じませんでした!


6_20120826094415.gif


5_20120826094416.gif

暑がりの旦那ちゃんは 凍らせるタイプや枕をゴムバンドで止めるタイプや色々使ってきましたが

どうしても寝ている間に水滴が気になったり、朝起きると外れていたり…となかなかしっくりきていませんでした・・


でも クラボウ・ニューアイスボディ消臭プラスの枕カバーなら

普段使っている枕にすっぽりかぶせるだけで寝ている間に気になる事がありません!

もちろんこの枕カバーだけでは熱帯夜を乗り切るのは無理なので

これからもエアコンのタイマー機能・扇風機との併用やこうした冷感寝具を

上手に利用して暑く寝苦しい時も安眠に変えていきたいです。

発熱しないこの不思議な枕カバーなら 寝相の悪い私にも安心でとっても便利です!!



クラボウ・ニューアイスボディ消臭プラス 枕カバー(2枚組)


アイフォーレファンサイト参加中








◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

枕カバーがひやっとするのはいいですねo(^▽^)o
気持ちよく眠れそうです(^_^)

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

枕カバーで少しでも安眠っできればと思っていますo(^▽^)o

気持ちよ~く眠れるのってとっても大事なことだと実感しました(^_^)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中