めぐり美人の口コミ(クチコミ)!大正製薬の美容サポート飲料(ドリンク)  

Ripreキャンペーンに案件参加中

大正製薬のめぐり美人をモニターで2週間の試しをしました♪

めぐり美人は 体の中からキレイにする『めぐり』をコンセプトに

東洋医学の漢方を成分に製薬会社が開発した新発想の美容ドリンクです♡

6_20120807231953.gif

>> めぐり美人の詳細はこちらです

30代になって体の代謝も悪くなってきて 夏のエアコンで冷えも気になる私…

体の中が『めぐり美人』で綺麗になれる口コミをします☆



『めぐり美人』とは


4_20120807231954.gif

女性に愛されてきた伝統美容、漢方など東洋の伝統医学などを、

製薬会社の独自のノウハウで開発され からだの「めぐり」に着目した

新発想の美容サポートドリンクがめぐり美人!

>> めぐり美人の詳細はこちらです



2_20120807231954.gif


『めぐり素材』は 乾姜(:厳選した生姜を高温で蒸して乾燥させたもの)で

めぐりを整える成分「ショウガオール」を多く含む独自の抽出法を用いているから

お腹からあたためて、からだの中の「きれい」「めぐり」を応援してくれます☆

「からだにいい成分」を必要な成分を必要なところまで「めぐらせる」ことで効果を実感できます。

「きれい」を引き出すインナースキンケアにはぴたりなドリンクです!





『めぐり美人』の美味しい飲み方


3_20120807231954.gif

私の一押しの飲み方は『炭酸割り』です♡

1_20120807231954.gif

炭酸割だとノド越しが爽やかで満腹感もあるし とにかく味が美味しい☆

相性がいいし 『めぐり美人』の甘さが増して大満足な味です☆

『めぐり美人』のイメージって漢方のクセがないか不安でしたが 全く臭いや癖がなくて

ほんのりジンジャーが効いていてとってもおいしくて飲みやすいのが嬉しいです。

他にもヨーグルトや豆乳と一緒に割ったりしましたが 

シンプルにミネラルウォーター割りするのも好みでした☆


4_20120827205343.gif


>> めぐり美人の詳細はこちらです


5_20120807231953.gif



「めぐり美人」の口コミ


2週間毎日飲み続ける事ができました!

あまりの美味しさに1日に2.3杯でもごくごく飽きずに頂きたくなるほどの飲みやすさ☆

毎日続けるにはすごく飲みやすくて自分好みの頂き方ができるので続けやすいと感じました♪

私の場合は 夏の熱帯夜で夜失った水分補給と思って朝続けて飲んでいました☆

初日から驚いたのはお腹がゴロゴロしてきて1日に2回もお通じがあってお腹がぺったんこになった事です!

めぐり美人のお陰がどうかわかりませんが、とにかく私の場合は朝のお通じがすっきり出て

しかも体の中からジワジワ目覚めるような感覚がありました。

ジンジャーって冷え対策にもすごく良いみたいなので 冷たいモノを飲み過ぎる私にとっては

何ともぴったりな美容ドリンクだと実感しています♡

今まで私のプチ贅沢と言えば 毎日の美容シートマスクパックが自分へのご褒美でした☆

それに加えて『めぐり美人』で体の中からもスキンケアを相乗効果でプラスできたと実感しています☆

お風呂上りにTVを見ながらストレッチしたり、お風呂の中で半身浴マッサージしたり…

インナーケアも頑張っていますが めぐり美人を飲み始めてさらに体の代謝がよくなったようなポカポカしてくるような気分になりました◎

これからもインナースキンケアで美容ケア続けていきたいです☆





>> めぐり美人の詳細はこちらです








◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

お・・・

YoneShioちゃんも、モニター中なんですね!!

他のブロ友さんもモニター中で、良さそうだな~と思ってみてました

サプリ関係には目がないあすみん(^^;)
あれもこれも良さそうで、お試ししてみたいアイテム沢山です!

あすみん さんへ

あすみん さんへ

やっぱりこうした美容サプリは毎日贅沢気分になりますね(^^;)

最近は美味しくて相乗効果の高いサプリが多いのでホントに助かっています☆

テンションあがりますね!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中