ニキビ肌におススメ☆オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリームの口コミ☆

株式会社明色化粧品のオードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリームをお試ししました!

こちらは 頑固な大人ニキビ肌にも安心のアクネ菌繁殖抑制が配合されています♡

メイクをしている間もメラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぐ効果も期待できます◎

6_20120808214821.gif


しかも SPF36 PA+++でお値段も1365円というからこの時期にぴったりなお得BBクリーム◎

「オードメディカ」シリーズから好評発売中の薬用アクネホワイトBBクリームを口コミします。


お色は ライトベージュとナチュラルベージュがあります。

私の場合は BBクリームやリキッドファンデ、固形ファンデも全て明るめが好みなので

ライトベージュにしました。


5_20120808214821.gif


ニキビ専用ケア用品やコスメって特有のアルコールのようなにおいが気になる私ですが

こちらは全く香りもなくて無香料なのがうれしいです♡


アクネ菌繁殖抑制がニキビ予防して さらにメラニン生成抑制が美白効果をUP♡

まさに夢のようなBBクリーム♡

しかも オイルフリーで紫外線吸収剤フリーというから肌荒れしてる時の負担を気にすることなく

メイクできそうです◎

4_20120808214821.gif

チューブタイプで出した瞬間は固めっぽいテクスチャーに感じました。


3_20120808214822.gif


でも肌の上にのせてしばらく放置してみるとしっとりのテクスチャーに変化☆

さらに指で馴染ませて伸ばすしていくとさらにしっとり伸びてくれる使い心地です♡


1_20120808214822.gif

色はちょっと明るすぎたかな~?って白浮を想像してしまって心配になってしまいました@@

でも肌に馴染むように伸びてくれるので色味は明るい方で正解でした◎

ワントーン肌が明るくなってくれます!

驚くのはカバー力!

小さな毛穴や小さいシミは完全にカバーしてくれます◎

7_20120808214845.gif


・薬用有効成分イソプロピルメチルフェノール)

・薬用有効成分プラセンタエキス)

・SPF36 PA+++



これでお値段1365円なんてすごい!!

どんどんBBクリームも進化してくれるので 私は生理前のニキビができやすい時期に安心して使っていきたいです☆

肌の調子に合わせて使い分けるにはぴったり★

美白効果とニキビ予防なんてなんとも女子にはうれしい使い心地でした◎




6_20120808214821.gif
明色化粧品ファンサイト参加中




詳しくは≫≫ 株式会社明色化粧品








◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

使用感がナチュラルで良さそうですね

明るいお色でも、丁度良い感じですね

気になる♥

No title

コチラのメーカもBBクリーム出しているのですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
最近日本メーカーも出していることが多くて
BBクリーム愛用者としてはうれしい限りです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

PINK! さんへ

PINK! さんへ

こちらの明るいお色にして正解でした!

ニキビって忘れた頃にできるのでぜひ肌に調子に合わせて
使い分けていきたいです☆

BBクリームも安くていいものがたくさんふえてますよね~♥

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子さんへ

そうですよね 日本メーカーもいろいろBBクリーム出しているから

自分の肌に合わせて使い分けていけるのが嬉しいです♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中