資生堂TSUBAKI☆「美艶油(びつやゆ)」の口コミ!1週間使ってみました☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂「TSUBAKI」から初のヘアオイルが発売されました。

早速この週末は 資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」を1週間連続で使ってみました。

8_20120805173538.gif


 資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」


毎日の紫外線と闘って ホットカーラーやコテで熱を与えている私の髪・・・

しかも自宅で泡のヘアカラーしてて美容院もずっと行ってませんが…

この資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」を使ってから髪にツヤが蘇ってい良い感じです!

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」の口コミします♡
資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」は洗い流さないトリートメントです。

豊富な美髪成分を含む厳選した椿オイルを濃密に配合し、その効果を髪の奥深くまで届けるプレミアムを極めたヘアオイル♡

なんと限定品です☆

3_20120805173526.gif

まずはコロンとしたボトルがすっごく可愛いです。

まるでりんごみたいです♪

蓋を開けて手のひらにとるとすごく甘い良い香りがします!

オイルですが手のひら全体に馴染ませて毛先につけるとス~と馴染んで特にベタベタなオイリー感が感じないのが不思議です。


2_20120805173526.gif


髪に馴染ませるとますます甘い良い香りが髪全体に広がって

ヘアコロンみたいにふわふわと香ってくるのも嬉しいです☆

オイルだけどたっぷりつける必要はないです!

オイルが苦手な人でも さらっとしたまとまりなら大丈夫な気がします。


1_20120805173526.gif


タオルドライした後に 半乾きの髪に馴染ませてドライヤーで乾かします。

私の場合 髪全体の半分ほど毛先に向かって馴染ませてみました♪


特に傷んでいる毛先を中心に馴染ませていますが たった1回でもす~ごくっツヤが甦ってくれるのでびっくり^^



4_20120805173526.gif


仕上げは 楽天の激安の32mmのコテで くるくると5つに分けて巻いています~ヾ(@^(∞)^@)ノ

愛用中のコテは 以前 ⇒激安☆ストレート&カール2WAY ヘアーアイロンの口コミ(クチコミ)で詳しくご紹介しています^^

5_20120805173525.gif


紫外線やドライヤーやコテなどの熱から髪を守ってくれるので

私みたいな痛みやすい髪に安心☆

ずっとロングヘアをしていますが やっぱり気になるのは毛先のツヤ☆☆





資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」 を1週間連続使っていますが

どんどん髪がまとまりやすくスタイリングしやすくなってる気がします。

しかもコテで巻く毛先の動きがいきいきしてくれました!


6_20120805173525.gif

私の髪質は ネコ毛で細くて色も抜けやすいしすぐにパサパサしちゃう悩みだらけの毛質・・・

しかも夏ってどうしても髪の毛を巻いてふわふわヘアにさせたいし・・・

ガンガン コテで熱を与え続けるとパサつきが気になっていました・・・


7_20120805173538.gif

美艶油をつけて コテで巻くと、ずっと毛先が思い通りのスタイリングをキープしてくれます。

夕方までまとまっているのには「さすが!」って感じで とっても気に入ってしまいました◎



資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」なら毛先のパサつきを毎日リセットしてあげれそうです。

これで当分美容院でトリートメントする必要はなさそうです♡





8_20120805173538.gif

 資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」


厳選 椿オイルの「艶・保護・保湿・補修」の贅沢な効果が、髪の深層までゆきわたり、内側から輝きを引き出して絶え間なくあふれ出るような深みのある艶を、髪へ。

内容量:60mL










◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の毛サラサラですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
これはボトルも可愛いし買いですよーー(人´∀`)
わたしもいまヘアトリートメントオイル系を使っているので
気になります!

No title

きゃ~~~~~~♥

やわらかそうで、女子力が高い髪質~~~

羨ましい~~~~~

そうゆう巻き髪の似合う感じ
憧れ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なくほど、その質感が無理な私

キレイね~~~~(*'ε`*)チゥ

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん

毛先のパサつきが改善できました・ω・ノ

こちらは香りがすごく女子力UPします♡

チェックしてみてください^^

PINK!さんへ

PINK!さんへ

そうなんです><

私 細くてやわらかくて、少ないんです~~~


羨ましい~~~~~なんてとんでもないですよ(@Д@; 

巻かないと艶もでないし、髪が少なくて貧相だし(///∇//)

巻き髪だけは定番になってますが

PINK!さんにほめて頂いてとってもうれしいです♡

ありがとうございます(///∇//)ー

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中