セブン-イレブンのマルチコピーの口コミ!HappyサマーキャンペーンでQUOカードが当たる!

先日職場の方にも教えてもらった写真プリントの節約法!

自宅のコピー機がインク切れになってどうしても困るのがインク代が高いこと…><

実質 インク代を全色そろえる事を思えば新しいコピー機を買ったほうが安かったりします…

そんな私が最近教えてもらって現像した写真が 『マルチコピー Happyサマーキャンペーン

trend_leader

自宅にプリンターを買わなくてもコンビニでプリントしたり印刷できるのでとっても便利☆

しかも「学生の提出資料だって外出先で印刷できたり」「ビジネスシーンで必要になった…」とか

「旅先で撮った写真、直ぐにプリントアウトしてシェアしたい…」なんて時にも便利♡

家にプリンタなくてもホントにキレイに仕上がるのか

近所のセブンで印刷した写真の仕上がりを口コミします☆



セブンイレブンに持参します!


デジカメやパソコンのデータを 最寄のセブンイレブンへ持っていくだけ^^


2_20120801210052.gif


セブンイレブンのコピー機が複合機となって現像ができるようになっています!


あとはタッチパネル式のわかりやすい画面にそって進むだけです☆


2_20120802200025.gif

私はデジカメプリントを注文してみました!




好きな写真を選択できます!


私のSDカードには100枚くらい写真データが保存されていますが

一覧で画像表示されるので 一覧の中から好きな写真だけを選択できました。

1枚30円でカウントされるたびに合計金額も表示されるのでとってもわかりやすいです。

1_20120803074759.gif




スタート!


スタートボタンを押してから 現像されるまで1分待ってると・・・

その後 ガンガン印刷されて出てきます!

複合コピー機の右下のほうから現像写真の取り出し口がありました。

1_20120802200025.gif




感想!


1_20120803080240.gif
(※私のベビちゃんではございません( ̄。 ̄ノ)兄夫婦の甥っ子ですm(_)m)


ずっとデジカメ保存してたGWの初節句写真を現像してみましたが なんとも早い!!

とにかく印刷が早いです!

しかもとっても綺麗に現像できて画像も綺麗なので安心しました^^



これなら夏の旅行やBBQや夏祭りなどで撮った思い出写真を、その帰り道でセブンイレブンで

プリントできてしかもお友達とシェアまでできちゃいます。

なんとそのプリント機能には、女子には嬉しい美肌補正機能付き♪

肌の仕上がりが通常よりもなめらかに映すこともできちゃうなんて嬉しいです!


もちろんデジカメプリントだけではなく、普通のコピーや、

両面コピー、拡大・縮小コピーなど、通常の印刷機としての機能も充実しているので

ビジネスシーンでも話題になってるとか!




キャンペーン情報!



trend_leader

現在「セブン-イレブン マルチコピー機」を利用してくれた方を対象に、

100円分以上を一口として応募するとご利用金額の最大20倍分の

QUOカードが当たっちゃうキャンペーンを実施しています!

1_20120802200656.gif


キャンペーン開催期間:8/1(水)~9/16(日)

富士ゼロックスのモニターに参加中!

 マルチコピー Happyサマーキャンペーン








◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいベビちゃんだわo(^▽^)o
写真きれいに印刷できるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知らなかった〜!

No title

コメントありがとうございます★
コピー機やプリンターが家になくても、
コンビニにいけばこんなにキレイにプリントできるのね♪
便利な世の中ですよね♪

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さんへ

このベビちゃんは兄夫婦の甥っ子ですo(^▽^)

私のベビちゃんではございません( ̄。 ̄ノ)

セブンでささ〜っと現像できちゃいました!

RONIRONI さんへ

RONIRONI さんへ

プリンターのインクって高いんですよね~><

これならワザワザ買わなくても印刷しできました^^

コンビニなんてホント便利な世の中ですよね♪

No title

yoneshioさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

セブレにはよくアイスクリーム買いに行ったり、宅配を利用したりするけろ、写真の現像まであったんや!
使い方も詳しく書いてくれてるんで、チャレンジしようと思いますw
いい情報ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

だっきゃ さんへ

だっきゃ さんへ

だっきゃさんもセブレは利用さえるんですね^ー^

私もてっきり、コピー機だけと思ってたら写真の現像までできり機械に変身しててびっくり!

仕上がりも満足ですごくキレイでしたよ^^

1枚30円ですが 急に少しだけ現像したい時には便利かも♡

ぜひチェックされてみてください^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中