私の効果的な歯磨き方法のご紹介☆わかもと製薬 アバンビーズの口コミ

学生時代から10年以上、朝晩の歯磨きをお風呂場で行っているYoneShioです。

結婚当初は 旦那ちゃんにびっくりされてしまいましたが…

とある雑誌で お風呂で血行の良くなった体で歯を磨くと 通常よりも虫歯予防に効果があるのを知ってから

ウチの実家の両親をはじめ 私もずっとお風呂での歯磨きが当たり前のような習慣になっています^^


3_20120809185020.gif


今使っている わかもと製薬 アバンビーズの口コミとあわせて お風呂場でできる効果的な歯磨き方法をご紹介します!




お風呂場での歯磨き


夜は湯船に浸かり半身浴しながらじっくり歯を磨けば、時間の短縮になります。

そして 通常洗面所で歯磨きをするよりも お風呂場のほうが 口の中はすごい爽快感を感じてハマってしまいます^^
とにかく すっきり~爽快♡

朝はシャワーを浴びながらお風呂の洗い場で磨くのもとっても気持ちが良いんです!

その方法はとっても簡単◎

シャワーから35度くらいで勢いよくお湯を出して、そのお湯を口の中に入ながら、いつも通り磨くだけ◎

口の中から溢れ出す勢いよいシャワーの水圧と 歯磨きの刺激で どんどんキレイになっていく爽快感を感じます^^

ちょっとプチ贅沢な歯磨き方法ですが シャワーゆすぎ歯磨きは 口の中がすっきりします!!

私の場合 朝起きたらすぐに顔と歯磨きを洗面所で一度済ませます。

その後朝食とお弁当の準備⇒旦那ちゃんの見送り⇒洗濯が回っている間に朝シャワー(※歯磨き)⇒メイク・・という流れです。


つまり朝は2度目の歯磨きということでますます口の中の爽快感を感じるのかもしれません!


夜も朝もお湯の効果で、歯茎が温まり血行を促しながら磨くことができています♡

ぜひおススメです!








わかもと製薬 アバンビーズの口コミ



わかもと製薬のアバンビーズは大人の口の悩み・・・

口臭・歯周病・虫歯・ホワイトニング・歯茎などそれぞれのお悩み別に開発された薬用歯みがき♡


5_20120809185019.gif

お口のトラブル別に選べる5つがあって 

日本で初めて生きた乳酸菌を配合した4アイテムに、

6種の薬用成分を配合した1アイテムを加えた多彩な5アイテムが配合されています☆

1_20120809185020.gif


アバンビーズは これまで使っていたハミガキ粉とは全く違ってて

どれもまず泡立ちが弱い点と少し癖のある味がします。

見た目もしっとりしたまるでクリームのような歯磨き粉です。


私は5種類の中から ホワイトニング美白効果のあるタンブランシュを使ってみました☆

2_20120809185020.gif


旦那ちゃんは「男の口臭予防・タバコのやに除去」に効果的な「ワイルドミント味」を使っています☆

4_20120809185020.gif

こうして夫婦や家族で口のトラブルやお悩み別に歯磨き粉を使い分けるなんて

ちょっと贅沢な気分になりますが 歯医者さんに通うと思えばやはり自宅の毎日のケアに時間をかけるほうが絶対にお得です。



私は歯を矯正した経験があるので歯のメンテはすごく大切だと実感しています。

これからも歯を大事にして 笑顔が素敵な女性になりたいです♡



>≫ アバンビーズ






※わかもと製薬のモニターに参加中









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫も夜歯磨きするときお風呂場で磨いていますよーー。
効果が大きいんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
つたえてみます!

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

旦那様もお風呂場で磨いてるんですね!!

ぜひペイペイ子さんもチャレンジされてみてください^^

爽快感がありますよ^^

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

私もお風呂で歯磨きしてます!!

私の場合は、ただ、じっとあったまる行為が
暇で・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

歯の形が美しいですね

PINK! さんへ

PINK! さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
PINK! さんもお風呂で歯磨きしてるんですね!!

私だけ変わっている行動なのかと思っていましたが安心しました^^

確かに時短で半身浴の時にちょうどいいですよねお♪

私は昔は 歯の形が悪かったんですが矯正をしていました。

これからは日々のケアで歯のホワイトニングに全力尽くしたいです!


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中