桜花媛ナチュラルBBクリームの口コミ!日本人の肌に合わせたカラー4色BBはすごい!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


日本人の肌をいたわる日本製BBクリーム 桜花媛ナチュラルBBクリームをお試ししました☆

なんとBBクリームには珍しく日本人の肌色に合わせたオリジナルカラーが4色展開☆

私はライトオークルを選んでみました♪

4_20120719210645.gif


桜花媛ナチュラルBBクリーム


スキンケア、下地、ファンデーション、UVカットまで1本でOKのオールインワンBBクリーム♡

美容液のような保湿効果で しかもナチュラルで、のびが良いのにカバー力が評判の 桜花媛ナチュラルBBクリームを口コミします!


3_20120719210645.gif


4色展開のうち、使用したのはライトオークルです!

日焼けをすると黄色味が残る肌質なのでオークル系をいつも選んでいます。

ただオークルって思った以上に色が濃いので最近ようやく日焼け対策続けて白くなった肌にはオークルはちょっと暗い色・・・

でもこちらはBBでは珍しく4色も色展開があるので思わず速攻でライトオークルを直観的に選んでしまいました◎

はパッと見はちょっと明るすぎるかな~という白身が強い色ですが 伸ばすとカバー力はあるのにしっかり肌に馴染んで厚塗り感がありません。

少量を何度も重ね塗りしても圧迫感もなくて肌に吸い込まれていく感じで色選びは大正解でした◎

1_20120719211824.gif


厳選された植物エキスを配合。

和の花から抽出される美容成分がお肌にうるおいとツヤを与え、しっとりと保ちます。

また、本製品はパラベンフリーで、パラベン系の防腐剤は不使用。

肌に刺激を与える可能性のある鉱物油や合成香料も不使用で肌にやさしいBBクリームです☆

使い方は簡単☆

1.洗顔します。
 始めにぬるま湯で素洗いし、次に洗顔料をよく泡立て、やさしく洗ってからすすぎます。

2.洗顔後、化粧水で保湿します。
 肌表面を軽くティッシュでおさえるとテカリ防止になります。

3.適量(小豆粒大1~2粒程)を両頬・おでこ・鼻先・あご先につけ、指で軽く叩きながら顔の中心から外側へ広げるようになじませます。徐々に塗り広げ、目元や口元などよく動く部分は指先に残ったクリームで薄く塗り広げます。気になるところやカバーしたい部分には同じ要領で少量ずつ重ね塗りしてください。

4.最後に、両手で頬を包み込み、クリームを肌になじませます。

5.BBクリームをつけたあとフェイスパウダーをのせていただくと、よりきれいに仕上がります。



2_20120719210646.gif

伸びが良いのは美容成分がたっぷり配合されているのが要因かもしれませんが

だからといって油分の多いベタ~って感覚ではなくて ス~と馴染む感覚でしかもカバー力がある!!

ちょっとの量でトントン優しく毛穴を埋めていけば 小さい毛穴や薄いシミはしっかり隠してくれました。

BB特有の油分が多目だと絶対パウダーが必要ですがこれはさらさらした使用感なのが特に優秀♡

1_20120719210646.gif
 





桜花媛ナチュラルBBクリームは、「さらふわ肌」な仕上がりが特徴ですがまさにその表現がぴったりでした!

何よりも 使用感のBBクリームの伸びが断然いいんです☆

スッ~と肌に伸びてサッと定着するような、とにかく不思議な伸び感と使い心地!

今まで色んな、BBクリームを使用してきましたが、間違いなく断トツで塗り心地は良い◎

フワッとするようなスル~と伸びるような初めての感覚です♡

6_20120719210715.gif


ちょこっとの量で完全に手の甲の毛穴がなくなってしまったのはホントにびっくりしました☆

それなのに圧迫感がなくてナチュラルメイクしたような素肌のような仕上がりが嬉しいヾ(◍'౪`◍)

この1本で7役 スキンケア、下地、ファンデーション、UVカット コンシーラーまでOK!

小さなシミ・毛穴肌がキレイにナチュラル感に仕上がってくれます☆

☆パラベン不使用 ☆界面活性剤不使用 ☆紫外線吸収剤不使用 ☆鉱物油不使用で 敏感肌でも安心☆

5_20120719210645.gif


あれこれ塗り重ねなくていいので夏のベタつきがちな肌へ負担が少なくなって、

ベタつきや重さもない状態でメイクが楽しめています♪







>> 敏感肌にもうれしい日本製BBクリーム




◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~♪

なんか気になりますね~~~

画像からうかがえるお肌の質感が
自分に似ているような気がしてます

使ってみたくなりました~~~♥

No title

BBクリーム愛用していますよ〜!
こちら、日本メーカーなんですね。
韓国コスメのものしか使ったことないのですが、
こちらもよさそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PINK! さんへ

PINK! さんへ

すごく使い心地が良いです~~~♥
チェックしてみてくださいね☆

ペイペイ子さんへ

ペイペイ子さん

ペイペイ子さんも BBクリーム愛用しているんですね〜!

日本メーカーなのでカラーがとても馴染んで良いです。

しっとり肌になるし時短メイクが完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます

こんにちは。桜花媛の米野と申します。

このたびはレビューの掲載、まことにありがとうございます。
ライトオークルのお色は明るめで、BBクリームのお色としてはなかなかないお色かと思います♪

リニューアルで投入した新色ですが、とても人気のあるお色です。

「今まで色んな、BBクリームを使用してきましたが、間違いなく断トツで塗り心地は良い◎」
↑すごくすごくうれしいお言葉をありがとうございます!
もっと多くの方にこの使い心地をお試しいただきたいなと改めて感じました!

今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

桜花媛 米野 さんへ

桜花媛 米野 さんへ

わざわざメーカーの方からコメントいただけるなんてとても嬉しいです♡

ありがとうございました!

ライトオークルのお色は私にぴったりでした!

リニューアルと聞いてますますこれから使っていきたいと意気込んでおります^^

これからも継続レポをしたいと思います!


夏場でも使えるのでとても重宝しています!

ありがとうございました♡
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中