原生林プラスの口コミ(クチコミ)30代の女性の抜け毛・薄毛・脱毛にプラセンタが効く?!

30代からの薄毛・脱毛にヒロソフィーの原生林プラス を愛用しています


こちらに興味をもったのは、プラセンタ配合のヘアトニックだから☆

プラセンタと言えばあの胎盤で作られる若返りで有名な美容成分ですが

そのプラセンタは近年の研究で、脱毛の原因物質DHT(男性ホルモン)の働きを70%抑制することが証明され、発毛物質として、注目を浴びているんです!

肌に良いんだから 皮一枚で繋がってる頭皮にも絶対効果がありそうと期待して使っています☆

1_20120724184013.gif

”神のプラセンタ”と話題の飲むプラセンタで有名なヒロソフィーが大手クリニックと

共同開発で実現したプラセンタ配合のヒロソフィーの原生林プラス

愛用して1週間になる頭皮ケアの衝撃の口コミをします!


1_20120721151109.gif

ジェットスプレータイプで気になる後頭部や分け目に直接吹きかける事ができます!

1プッシュすると勢いよく噴射されますが液だれすることがないので地肌にしっかり働きかけている感じがします。

マッサージした後は何だか少しス~ス~します。

抑えつけるように揉み解すように頭皮を柔らかくマッサージして1週間になります。


2_20120724184000.gif

育毛剤って本当にたくさん種類があってどれが自分に合うかって正直なかなかわりませんでした。

でも 本当にあうものは使い始めて初日で髪に変化が表れるんですね!!

もしかしたら私の頭皮にあうヘアトニックって【ヒロソフィーのプラセンタ】原生林プラス なのかも!って期待するほどです☆ 


3_20120724184000.gif


もちろんいきなり髪がボーボーに生えてくることはないですが

私が一番実感しているのはこれをつけてから髪を洗う時に抜け毛がめっきり減ることでした!

私の場合 季節の変わり目は必ず毎年髪がごっそり抜けてちょうど梅雨の今の時期もそうでした。

特にシャンプーしてコンディショナーする時に手ぐしでとかした指の間にごっそり抜け毛が絡む(@_@;)

髪の長いので排水溝も数日で真っ黒になってしまう程です。。。



4_20120724184000.gif


でも今は髪そのものがしっかりしているような感じだし、シャンプーの時に髪が増えたみたいに洗い応えがあって安心してゴシゴシマッサージしています!

朝起きた時もなんだかふんわりしているような感じだし個人差はあると思いますが湿気の多い日でも髪もしっとりしてきました!

とにかく使い始めて明らかになんだかちがう!という感じです☆


1_20120726184650.gif



頭と顔は「一枚肌」なので 顔と同じくらいUVケアや乾燥対策や美容補給していきたいです。

頭皮も髪の毛も肌も同じくらい毎日ダメージを受けているし 頭皮が老化することによって顔のたるみやシワの原因になると聞いた事があります。


美容院に行って1回 ヘッドスパ&頭皮ケアしてもらう事を思えば

2ヶ月間毎日じっくり使える原生林プラスのほうが私には経済的で効果的だと実感しています☆

日々のこつこつケアが抜け毛・薄毛対策で素敵な40代を迎えたいです☆



 【公式サイト】ヒロソフィーのプラセンタ原生林プラス 



公式サイトでは 頭皮トラブル、薄毛や抜け毛や急性の脱毛症でお悩みの女性が衝撃の発毛効果を発揮しています!



原生林プラス の衝撃の口コミ



■ 発毛の4大メカニズムに作用する14種類の有効成分
 (プラセンタ アデノシン、アラントイン、プエラリアミリフィカ根エキス…等)

■ メントールがさわやかな清涼感

■  大人気ヒロソフィープラセンタを限界まで配合した高機能ヘアートニック(男女兼用)

■ 無香料・防腐剤不使用・エタノールフリーで地肌にトラブルを抱える方にも安心◎

■ プラセンタは近年の研究で、脱毛の原因物質DHT(男性ホルモン)の働きを70%抑制することが証明され、発毛物質として、注目を浴びています。






敏感肌の方にもOK! 神のプラセンタと評される高品質ヒロソフィープラセンタを配合したヘアートニック




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

とっても興味深々!

これからの髪の為に是非使いたいですね~~~

ヒロソフィーのHマークが可愛い♪

こんばんは。

プラセンタは髪にもいいみたいですね。
女性にはかなりおすすめですね。

プラセンタ関係は値段はそれなりにしますが、効果はありそうですね。

PINK! さんへ

PINK! さんへ

PINK! さんのロングヘアも綺麗で素敵ですね~~~

ヒロソフィーさんってプラセンタで有名みたいなので私も頭皮にとても期待しています♪

TANAKA さんへ

TANAKA さん

私も初めて知りました^^

プラセンタって肌にも髪にもいいみたいですね。

お値段以上の効果にすごくハマっています!!

抜け毛が一気に減りましたヾ(◍'౪`◍)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中