ダイエットサプリメント『FinalSlimEX』の口コミ!脂肪を燃焼するサプリを飲んで10日目のクチコミ

L-カルニチン・アミノ酸・α-リポ酸をパワフルにバランスよく配合したダイエットサポートサプリメント「FinalSlimEX」をお試ししました♪


1_20120717180654.gif

私の場合 お昼休みになると会社の女性陣でダイエットの話は持ちきり・・・

そんな話をしながらお弁当はしっかり食べて 10時と15時にはちゃんとみんなで持ち寄ったお菓子をボリボリ・・・・

結局 痩せたいと痩せたいといいながらなかなか難しいのがダイエット・・・

そんな私が 初めての ダイエットサプリメント『FinalSlimEX』を口コミします。




こちらに魅力を感じた理由は ウォーキングなどの運動をする前に飲むことで、

脂肪の燃焼力がUPして痩せやすい体を作ってくれる点でした☆


私の場合は 午前中や運動をする20分前に飲んできました。

3_20120717180653.gif


配合成分は初めて聞く言葉が多いですが L-カルチニン・アミノ酸・コエンザイムQ10が脂肪燃焼力をUPし、

ガルシニア・イノシトール・α-リポ酸が脂肪を減少させ太らない体質に変えてくれる!という聞いただけでも夢のようなサプリです♡

その代り飲む量が多いのも納得(@_@;)

1回につき6粒もあってしかも粒が大きいです。
4_20120717180653.gif

1日1袋という目安が分かりやすくてしかも包になっている点が良いです◎

仕事の日は出かける前に鞄に入れて午前中に飲んで仕事をはじめていました!

こちらを飲んで10日目になりますが 体重のダイエット効果としてはまだ大きな変化はないにしても

もうしばらく続けてみる価値がありそうです☆

2_20120717180654.gif

ここ最近は4月から働き始めたせいで 普段運動不足で以前のようになかなかウォーキングを積極的にしようと思わなくなっていました・・・(@Д@;

1_20120720191703.gif

でもダイエットサプリメントを飲み始めて ウォーキングにも行ったし、家にいてもストレッチをずっとしていてとにかく体を動かしたくなる気分になっています☆

体を動かす分 お腹もすくのでついついたくさん食べすぎるけど体重の変化はありません。

それに以前は疲れやすかった体も今は何だかアクティブな気分で過ごせている気がしています。

私の場合今のところ元気なパワーをくれるサプリの効果を実感しています!

この相乗効果でさらに運動量をもっと増やして積極的に夏に向けてダイエットを続けていきたいです。





サプリメント ダイエット


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の御御足を見る限り、細いですΣ(・□・;)
わたしもダイエットしなきゃです(>人<;)
これから夏、薄着の季節なので体型気になります〜!(◎_◎;)

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

いえいえ…結婚当初4年前に比べて4kg太っています。
1年1kgづつの計算ですΣ(・□・;)

一緒にダイエットしなきゃですね(>人<;)

これから夏、お互いがんばりましょう〜!(◎_◎;)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中