夏までに絶対美脚になりたい!私の美脚法5つ☆今気になる美脚アイテム☆バランストーン

夏までにマイナス2kgを目指すYoneShioです。

最近 職場の休憩時間もやっぱり女性陣の話題はダイエットばかり・・・

ウチの職場は30代と40代の女性ばかりなのでダイエットの話はつきません。

特に太もも(足)はどうしても痩せにくい部分で全員の共通の悩みです。

1_20120720191703.gif


そんな美脚に憧れる私が今行っている美脚法5つをまとめました!







1 風呂でマッサージ


2_20120723202007.gif

半身浴しながら足裏から太ももの付け根まで徐々に上がりながら

湯船の中でマッサージしています!






2.マッサージ

お風呂あがりはシートマスクをしながら TVをみながらゆっくりストレッチをしています!

ストレッチは筋肉をほぐして代謝を高める効果がきたいできます!

激しい運動の苦手な私にはぴったりの継続できるダイエットです。

特にふくらはぎの子持ちししゃものお肉の部分を中心に揉みほぐすとスッキリ脚になりますっヾ(◍'౪`◍)

1日のむくみと疲れをこのマッサージでとらないとドンドン足は太くなるのでできるだけ疲れていてもマッサージだけは欠かせません!





3.筋トレを意識する

TVを見る時は横になって意識しながら足を45度上げてみたり

脚をクロスしてウエストをひねってみたり ストレッチを意識しながらTVを見ています。

後は ときどきですが思い出した時に 掃除や料理など家事をする時につま先立ちしたりしています。

他にも平日は自転車で職場に通っています。

そして休日はショッピングモール等外出先を歩くときはできるだけ大股で早足で歩くように意識しています!

その時は姿勢も意識しながら歩いています。

意識するだけで ふくらはぎや太ももに効くから・・・運動不足を実感します(@_@;)

ちょっとの積み重ねですが意識するのとしないのではかなり大きいと思っています。




4 ショートパンツをはいて脚をだす



1_20120723202007.gif

休日はレギンスをはいて ショートパンツをはいてとにかく意識して足を出すようにします!

自分への戒めです(@Д@; アセアセ・

これはかなり効果があると実感しています。




5 理想の脚の憧れの人を思い出す


私の理想の脚はヨンアさんです♪

雑誌『Oggi』の専属モデルでCMなどでもお馴染みのユンアさん☆

彼女を目標に常に「脚よ、細くなれ!」と念じながら過ごします。

心の中に脚のコンプレックスをもっていれば1~4の事は意識的に行動できます。

理想の脚を目指して夏までに少しでも近づきたいです☆






 6 美脚アイテム『キュットスリム』を履く


『キュットスリム』を履く

お出かけするときは、美脚弾性あるキュットスリムを履いています。

足首からキューって絞られるような加圧がかかって、心臓方向へ流れるような設計なので

夕方まで血流が改善されて、気になるムクミもすっきり!

最初はガードル機能でおしり・お腹まわりを細く見せるつもりが美脚効果も期待できそう♥

下半身のお悩みがスッキリ解消できるムクミ対策の美脚レッグウェアです♡

詳しくは「着圧タイツで足のむくみは解消されるの?美脚対策『キュットスリム』の効果」で口コミをまとめました。






 7 美脚アイテム『バランストーン』を履く



バランストーン



バランスよくトーニングしてバランスよく美しく足を鍛えるアイテムです。

コロンとした丸いフォルムのバランストーンは

つま先立ち~つま先をあげる前後の動作を繰り返すだけで

簡単に下半身をトレーニングすることができます。

O脚補正が期待できてスッキリ美脚効果!

バランストーンの左右のスイングは内側に傾くようになっています。

これにより履くだけで下半身が内側に向かって補正される力が生まれるとか^^

詳しくは『バランストーンの口コミ☆マジでふくらはぎに効く!時短で美脚効果に期待!』をまとめました。



このバランストーンたったの10分で美脚に筋トレできるスグレモノ!

職場に持って行って昼休みに履いて10分美脚目指してスクワットしたら効きそうです◎

ダイエットでも勉強でも何でもそうですが 一人で美脚目指すより みんなで美脚目指していけたら心強いです♡







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

痩せたいですがレギンスも無理です(@Д@; アセアセ・・・
以前戒めのため家用のショートスカート買ったら
夫からやめてーーΣ(|||▽||| )と
いわれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

匿名希望H様へ

匿名希望H様へ

わたしこそHさんをめっちゃ見習わないとです!

マッサージとか続けると やっぱりやらない日が足が重くて気持ちがわるくついつい習慣になってきます。
ぜひまた復活してマッサージしてみてください^^

最近バーゲンで買ったショートパンツは先日Hさんのショートパンツの話を思い出したからです♡
Hさんみたいに生脚に挑戦できるように夏までに美脚目指します☆

ところで受付令嬢だったなんてホント憧れの仕事をされていたんですね♡
素敵~ヾ(◍'౪`◍)
美脚ケアは継続!お互い頑張りましょうね~!
私もSIHOさん大好きです♪
ヨガをしてる女性ってなんであんなにホント素敵な体してるのか~いいなぁと思っちゃいますね♪

いつもコメントありがとうございます♡

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんは旦那さまから禁止令がでているんですねーーΣ(|||▽||| )

旦那様ジェラシ―なのかな♡


痩せないとやばいけど

ついつい、寒くてやめちゃいます><
何とかして美脚になってズボンやレギンスが履きまくりたいです(゜´Д`゜)

ナオ さんへ

ナオ さんへ

コメントありがとうございます♪

私も、寒くてなかなかうまくいかない日もありますが

がんばります><

レギンスの似合う女性っていいですよね~♥

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中