初めてくら寿司に来店!美味かったベスト8と1皿100円回転寿司で高くついた?!

この週末 旦那ちゃんのリクエストで人生初の無添くら寿司へ行ってきました♪


関東地方に引っ越してきて 近所にくら寿司があったけど、いつも大行列で入るのを

何回も諦めていたけど、11時の開店同時に念願叶って空いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o


旦那ちゃんと2人で回転寿司(すし)に行くのは初めてで、私はくら寿司は初だったのでとっても楽しみにしていました☆


20_20120708201327.gif

テレビで紹介されたときは 1皿100円で安い~♡美味い~♡という印象だけど

どうしても旦那ちゃんといくと高くつくお会計・・・

今回もランチで 3486円(2人前)(@Д@


しかも 旦那ちゃんと2度と回転寿司にいくのは御免…(@_@;)と思った瞬間もふまえて

初来店☆私が気に入ったくら寿司おススメベスト8をご紹介します♪



1_20120708201007.gif




私のおススメベスト8


No1 赤えび(一貫)

3_20120708201007.gif


No2 あぶりえびガーリック醤油

12_20120708201037.gif



No3 あぶり豚ガーリック醤油

4_20120708201007.gif


No4 ほたてのいくらのせ(期間限定)
19_20120708201328.gif


パネル注文したものが別レーンでくる快感が楽しかった♡

18_20120708201108.gif

パネル注文してきたお寿司をとったら 別レーンのお皿を戻してあげる必要があるのに…

ずっとそのままにしてしてた。。。。




No5 えびマヨ

16_20120708201108.gif


No6 あぶりチーズサーモン


14_20120708201109.gif


No7 えんがわ

13_20120708201109.gif


No8 味玉軍艦(関東限定) 

6_20120708201006.gif



私の場合 回転すしに来ると だいたい8皿くらい食べるとお腹いっぱいになります。

できるだけ 少しでも多くネタを楽しみたいので 1皿に1個のっているようなネタや 

同じネタは頼まないのが私なりの流儀なのに…


旦那ちゃんと初めて回転寿司に来てうんざり…と思った瞬間がこちら(///▲//) 




何でも自分が食べたいのもを2個づつ注文・・・・


いくらや いかや たこや うに・・・・


私に断わりもなく。。。机の上に並べた後に『食べるよね?』って…(@_@;)


他にも勝手に断りもなく パネル注文したのがこちら・・・

■ あさり汁

17_20120708201108.gif
15_20120708201109.gif

■ 茶わん蒸し

8_20120708201038.gif
7_20120708201039.gif


確かにまずくはないけど・・・

自分が食べたい好きなネタで『美味しいぃ~♡』って余韻に浸ってるのに

食べたくもない いか たこ うに が目の前に並ぶと・・・

美味しかった好きなネタの味が薄れていくし・・・


何よりもうお腹いっぱいになってるから『いか』も『たこ』『貝』も同じ味で…もう最後はグロッキー・・・・(@Д@; アセアセ・

回転寿司のくるくる回っている景色も真剣に見てたせいかホントにちょっと最後気持ち悪くなってしまいました(涙)





結局旦那ちゃんの目的はこれで・・・

私は初めて知ったんですが… 食べたお皿を5枚流すと

ゲームに参加できてガシャポンスロットが揃うと1個景品が付くんですね^^;



1_20120708201327.gif

5回中4回全滅・・・


最後のびっくらポンっでまさかのアタリ
 


10_20120708201038.gif
11_20120708201038.gif
9_20120708201038.gif



最終的に 26枚流してやっと当たりがでてお会計になりました(爆)

2_20120708201007.gif



お会計 3486円(26皿+アサリ汁2杯+茶わん蒸し2つ)

今度 くら寿司いくなら ビールもあったのでお酒呑みながらゆっくり自分の好きな寿司だけを堪能したい♡

旦那ちゃんは『俺は昔一人で24皿食っのにもう食えなくなったなぁ~』っシミジミしてたけど

もう当分 回転寿司は行かなくていい~(@_@;)




【追記:ご質問】

ひまわりさんからの『夫婦(男女)2人なら回転すしで3486円は同じくらいかかりますよ~♪』ってコメント頂きました☆

てっきり高くついたなぁ~と思ってた私でしたが…

他のご家庭って一体どれくらい回転寿司で支払ってますか??よろしければ教えてくださると嬉しいですm(_)m






>> 無添くら寿司





◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング










◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

よねしおさん~(●^o^●)
またまたびっくりリンクですっ(笑)

私も土曜日回転寿司に旦那と行きました~~
うちはスシローですが♪

くら寿司はガチャポンあってたのしーですよね~~

でも8皿でお腹いっぱいなんてカワイイ♪
私はデザートまで食べてお寿司は10皿は多分食べました(゜∇゜)
金額も同じ位で3300円でした♪賞与が支給されたので、そのお金から出して、後は貯金しました!

ダンナちゃんの頼み方私と似てます(笑)
最後の方はのり巻きとかなんとなく頼んで半分旦那にあげてました(`∇´ゞ(笑)

明日からお仕事頑張ってください♪

ひまわりさんへ

こんばんは~★

ひまわりさん~♡

いつもリンクしまくって考えてる頭の中まで一緒な気分で嬉しいです (笑)

くら寿司もスシローも近所にあるんですがいっつも大行列ですよ~ヾ(◍'౪`◍)

初のガチャポンは確かに大人でもたのしーですね~~^^

旦那ちゃんもムキになってお皿つっこんでました(爆)


お寿司は喉が渇いてガブガブお茶を飲むせいかすぐお腹いっぱいになるんです(@_@;)

8皿で調度良い感じなんですよ♪

でもデザートまでは思いつきませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .

ひまわりさんは行き慣れてるんですね~☆

金額も同じ位なんだ~♪

私はてっきり高くついたと思ってましたが、これって普通なんですね^^

ちょっと皆さんにも質問してみよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

賞与で外食◎

気持ちわかりますよ~!

私も主婦になって毎日料理して弁当作ってると外食がすごく贅沢に感じます^^

そして貯金されたんですね~+.(◕∀◕)゚+.

私もそうするなぁ~!気持ちに余裕ができまよね♡

ひまわりさんがスシロー行かれたんなら

次回の回転寿司はスシローに開店と同時に行ってみようかな~♪

またお出かけしたらブログ更新しますね♡

またまたリンクしてたら運命だわ~♡♡

No title

くら寿司・・・。
昔行きましたがもういくことはなさそうです(@Д@; アセアセ・・・
夫と行ったときビールがセルフだったのが夫的には許せなかったようです(笑)!!

No title

以前は旦那さん&お兄ちゃんズが20枚ずつ食べていたので、70枚くらい食べてましたよ~大体7000円くらいだったかな~。
最近は、旦那20枚 私10枚 ちび3枚ってところ。
ちびはあんまり食べないのですが、やっぱり3000円以上ははかかりますねw

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん

くら寿司私も初めて行ってきました♡

旦那様・・・ビールがセルフはNGなんですね^^;

ウチの場合どっちにしても私が注いでくる担当者になりそう^^

でも夫婦でビール飲みたいのに車で行けないとなるとちょっと私も足が遠のいてしまうかも・・

近くにお店があったら歩いてビール飲めるのにね~♪

ウチの外食費がランチが多くて節約できるのは近所に歩いていけるお店がないからですね☆

匿名希望OR様

匿名希望OR様

はじめましてYoneShioです♪

コメントありがとうございました!

またとっても素敵な情報ありがとうございましたm(_)m

現在は仕事と家事を両立しておりこれ以上他の事に手が回らない状態です。

もし今後余裕ができればぜひチャレンジしてみたいです!

その時はお声をかけさせてくださいm(_)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゆき さんへ

ゆき さんへ

ゆきさんのご家庭もすご~い!!!!

旦那さん&お兄ちゃんズが20枚ずつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご家族で、70枚!!!

大変参考になりました^^


うちはそんなに贅沢してないんですね~^^

貴重な情報ありがとうございました☆

No title

くら寿司はウチもよく行きます。

ウチは親子4人でデザート含め6,000円位です。

お寿司が自分の目の前を過ぎ去って行くので取りたくなるのか、みんな机の上に残っていてもバンバン取ります。

自分が食べたいお寿司を自分で取って食べるのが回転寿司の醍醐味。「好きなの食べさせて。」って言いたくなりますよね。

「色んなお寿司が食べたいから一貫づつ50円にしてよ。」っていうのもわかります。「まだ食べたいのがあるのにもうお腹いっぱいやわ。」っていうのがしょっちゅうなので。

旦那さま、気持ち良く食べてくれるからいいですよ。

ウチなんかこの前焼き鳥を食べに行ったんですが、お替り自由のキャベツばかり食べてほとんど食べずにどこかで怒りのスイッチが入り、店を出た途端、家族をほったらかしてさっさと帰って行きました。
私と子供が家に着くとすぐに一人でどこかに食べに行く(たぶん牛丼)というわけのわからん行動をとります。

こういうヤツもおりますので“それよりいいわ~”くらいの気持ちでいた方がいいですよ。私はもうダンナに対して何も言わないで仕切り直しでまた3人だけで行こうということにしています。

私の姉に、「自分以外の人間と接すると必ずストレスがかかる。血の繋がった家族でも同じ。人を変えることは難しいので、自分が変わるしかない。ストレスを少なくするにはそれしかない。人のせいでストレスがたまり寿命が縮まるのはアホらしい。」と言われました。それからは腹立つ事があっても何も言わないようにしています。あまりにひどい時は、された事と同じことをしてやります。(笑)

人の話を聞かない、すぐ忘れる人間は自分で痛い目に合わないとわかりません。何も言わずに失敗させるのが一番です。

うけまろさんへ

うけまろさんへ

うけまろさんもくら寿司はよくいかれるんですね☆

今度いくことがあれば

旦那ちゃんにあらかじめ「好きなの食べさせて。」って言っておこう^^

女性ならやっぱりすぐお腹いっぱいになりますよね^^私も共感です☆

ところで ウチの旦那ちゃんも 以前は同じように(どこかで怒りのスイッチ)が入っていました。。。

今思うと仕事の疲れとストレスが私に向かっていたのかもしれません。

でも今は落ち着いています。

真逆の性格で 私は細かい事にあまり気がつかないタイプなので旦那ちゃんをイライラさせていたようです^^;

そうそう!ウチも喧嘩して夕食いらんって言われ(牛丼)食べに出て行ってて わけのわからん行動をとられました。

どこのご家庭も一緒なのかも^^


自分が変わるしかない。・・・・この言葉は私も実感しています☆

お互いできるだけストレスフリーでいられるように自分が変わっていけるよう自分磨きに徹底しましょう☆

温かいコメントいつもありがとうございますm(_)m
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中