TBS『なんだ君は!?TV』 テレビ☆当選額3300万円!懸賞だけで生きる女の日常生活

7月5日のTBS『なんだ君は!?TV』 で 当選額3300万円!懸賞だけで生きる女の日常生活の取材をしていました!

TBS『なんだ君は!?TV』 テレビ☆当選額3300万円!懸賞だけで生きる女の日常生活


当選額が3300万円相当って!すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

番組では 狩野英孝さんが懸賞女の日常に密着していました。


【懸賞女のプロフィール】

・長場典子さん(独身)

・懸賞歴23年

・マンション住まい

・仕事は定職に就かず

・懸賞のきっかけは 会社でリストラされ 貧乏暮らしから節約のために懸賞をしたのがきっかけ~いつしか懸賞で生きるおんなへ




テレビを見ながらメモした内容をまとめてみました!

番組最後におっしゃっていた『懸賞の流儀』は何とも驚きです(@Д@






■日常生活は スーパーへ通う


スーパーは懸賞の宝庫☆

商品のパッケージにキャンペーンがでていたらすぐチェック!

プチ情報も隅々までチェック!

例えば「ヨード卵・光」キャンペーンでは卵を買って点数を集めれば豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中☆

2015年まで応募できるのでこの卵を買い続ければもれなく当選できる!と意気込む懸賞女☆

他にもJAみょうがレシピキャンペーンは 必ず毎年この時期に懸賞をやっているのですでにリサーチ済み☆

新しい懸賞応募のチェックはもちろん 今までの応募してきた懸賞時期まで全て把握しているんです!





■スーパーでは1回につき30品の情報をGET

一緒に取材してた狩野英孝さんが仰天していたのは 応募情報のチェックの速さ!

商品の中に埋もれている小さな分かりにく懸賞応募情報まで隅々とチェック!

今回の取材でもたったの1回スーパーに行っただけで なんと30点も懸賞情報を発見!

私もいつもはスーパー行ったら半額シールをメガケていますが これから目的が変わりそう(爆)




■スーパーなどお買物の支払いは現金では払わない

ほとんどの日常生活での買い物の支払いが商品券かクオカードで支払う懸賞女!

すべて懸賞で当てた商品券を使い 現金で支払う事はほとんどないとの事ヾ(◍'౪`◍)

羨ましい~♪





■懸賞女の流儀!

当選額3300万円の懸賞女の流儀は、なんと1回の懸賞に対して1応募

たったの1回で当選してるんですよ~(@Д@; アセアセ・

すごい!!!

でも彼女は『私は運が良いのでなくて努力しているんですよ』っておっしゃってたのが印象的でした。





■懸賞のために努力している事


次の懸賞が始まるのを想定していつでもすぐに応募できるような工夫☆

いつキャンペーンが始まっていいようにメーカー別にお菓子の空き箱を使って

商品マークやバーコードをストックされています。

他にも当選実績を年代別にキレイにファイリングして本棚に並べていました。

今までに応募した数は 5000通にものぼるそうです!




■高額当選品

・100万円のプラチナネックレス
・海外旅行14回
・年5回ディズニーランドへ
・食器・トースター・フライパン等生活用品すべて






■何のために懸賞を続けているの?

毎日の生活の中の刺激!

ワクワク・ウキウキ感を実感したい!

これには共感しました。

懸賞って忘れてた頃にお知らせが届くので楽しいですよね♥

私も以前モニター当選の取材を受けた経験をこちらの日記でお伝えしましたが、そんなの足元にも及ばないと思いました(///∇//)

世の中にはすごい女性がたくさんいてビックリです~♥






≫> ガバちゃんの懸賞ココだけの話




≫≫≫ TBS『なんだ君は!?TV』








◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんどスーパーでチェックしてみるわ♪

この前教えてもらった、半額シールのお買いもの
試したけど・・まだ慣れていないからか、
冷凍保管や、使い切るのが下手なリーシャ。

しかもストレスを感じながら、購入品の処理をしてしまうの。

どうしたら、楽しく節約できるのか、学ぶ必要がありそうだわ。
今度コツ教えてね。

見逃した!

すごい!そんな達人がっ!
テレビ見逃してました~!!

「努力で当選してる」と言い切るあたり、見習いたい!v-91
やっぱり情報収集力が違うんですねぇ・・v-22

No title

見ましたよ――!!!
わたしも記事にしようと思っていました(笑)
そのときは、申し訳ありませんが
こちらの記事にリンク張らせて下さいね(@Д@; アセアセ・・・
yoneshioさんのようにうまくまとめられそうにはありませんが(笑)!!

すごくポイントが分かりやすいですが
メモをとりながら見られているのでしょうか(o・ω・o)?ホエ?

リーシャ さんへ

リーシャ さんへ

リーシャさんが、半額シールのお買いものに興味をもってくださってるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びっくりしました^^

私も冷凍保管には抵抗あったんですが、意外に味がしっかりしみてて美味しかったり

時短になったりして重宝しています。

ただ一気に大量処理は確かに面倒ですよね(@_@;)

最初は2~3品を目指してされてみてはいかがでしょうか?

楽しく節約できるのかは私もまだまだ模索中です~ヾ(◍'౪`◍)

もう少しわかりやすい記事の書き方を考えてみますね~♡

いつも素敵なリーシャさん♡コメありがとうございま~す☆

びーびーだん さんへ

びーびーだん さんへ

すごいでしょ!私も初めて知りました!

やっぱり情報収集力と行動力がすごいですね^^

ブログもされているみたいです♪

チェックされてみてください♡


ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんもやっぱり私と同じ頭の思考回路ですね♡


ぜひぜひリンクくださいませ~♡

私はいつも気になるTVや本があるとブログにメモを残したいと思って

パソコン打ちながら見ています^^

何も取り柄はないですが パソコンうちだけは早いのが自慢です♡

文字うちが大好きなんです(爆)


ありがとうごじます!

コメントを頂きありがとうございます。しかもこんなに詳しくブログにも書いていただき思わずお礼のコメントを入れたくなりました!
当てるテクニックはいろいろあるんですよ。
手前みそになりますが・・・。
私の著書を読んで、当たるようになったという人ばかりですので、もしよかったら参考までに読んでいただけると嬉しいです。
また、7月22日発売の”懸賞なび”白夜書房発売は、私の連載ページの達人さんの取材がちょうど100人目となり、恐らく・・・、この号は私オンパレード号になりますので笑って下さいませ~!
ガバこと長場典子

ガバ さんへ

ガバ さんへ


ま・ま・まさかのご本人登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらこそコメントをありがとうございます!

当てるテクニック またブログで勉強させてください^^

私も当選品で生活してみたいです♡

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中