h&s(エイチ アンド エス)リフレッシュシリーズ☆パールのヘッドスパの口コミ♪プレゼント情報

h&sキャンペーンに案件参加中

新しくなった h&s ヘッドスパの口コミをします♪

9_20120705103249.gif


ゴッドハンドエステティシャンで知られる高橋ミカさん監修のh&s☆

今 宮沢りえさんのCMがガンガン流れているh&sから選べる2シリーズ・・・

h&s(エイチ アンド エス)☆パールのヘッドスパ☆

地肌の毛穴のつまりをすっきりとオフしてぺしゃんこになりがちな髪と地肌をケアして、軽やかな髪へと導く「新h&sリフレッシュシリーズ」☆

梅雨のジメジメ感や夏の暑い日に振り回されているべたつき地肌が気になる私が「新h&sリフレッシュシリーズ」を口コミします!





8_20120705103249.gif





新しくリニューアルしたh&sのポイント①


私が気になってた魅力の1つが『60年におよぶ地肌への研究を凝縮させた一滴、マイクロパールミネラル』

マイクロパールミネラルEXが地肌全体に広く行き渡り深く浸透する作用でストレス地肌が復活してくれるイメージを持ちました

特にこれから夏に向けて 地肌のべたつき・かゆみ、ニオイなどストレスが多い頭皮に思わず期待してしまいます☆




① シャンプー



5_20120705103232.gif

まず香りがすごく癒されるので気に入ってしまいました☆

泡立ちは めちゃめちゃ良いです!

私はロングヘアですがず~と長時間優しく泡マッサージできるくらいクリーミィな泡質です☆

ゴッドハンドエステティシャン 高橋ミカさん監修の3ステップヘッドスパでシャンプーしています♡

マッサージすることによって血行を促進し、硬くなっ地肌をときほぐしています。

方法はとっても簡単☆シャンプーとともにジグザグスクラブしていくだけです☆

生え際から後頭部にジグザグにスライドしてやさしく汚れをかき出すようにマッサージ。


1_20120708230808.gif


頭頂部は念入りにマッサージしています。


4_20120705103232.gif


ほんの極わずかですが微妙に爽快感を地肌に感じる気がします!


スースーまではしませんがそれに近い感覚をシャンプーをしながら毎回感じています。

泡切れも良いし洗い流した後 特に地肌にスッキリ感爽快感がある点が気に入っています♡

毛穴に詰まった汚れをごっそり取ってくれたような清潔感で地肌が軽くなるイメージがあります。

ただ、その分少し髪のキシミが気になってしまいますが やはり地肌ケアに重点を置いているため

そのキシミは我慢できます!

ジメジメした湿気の多い日や 暑い日は頭皮のかゆみを感じる時があるのでそれが全くない点はとても優秀なシャンプーだと感じています♪




② パームサンド


3_20120705103232.gif

シャンプーの後は 地肌マッサージクリーム!!

ここ間違えてすぐコンディショナーに進みそうですが その前に『パームサンド』マッサージをしていくのがポイントです☆

2_20120708230807.gif


クリームを全体に行き渡らせ、両手を頭上で組み、手の平の付け根で地肌(頭皮)を挟んでギュッと押す。


これが気持ちいいんです~♪


地肌がさらに軽くなる感じと髪がかなりしっとりしてさっきのシャンプー後のキシミはココで一気に解決します☆


2_20120705103232.gif









③ コンデショナー


7_20120705103249.gif

コンディショナーも同様にマッサージしていきます!

コンディショナー成分を地肌に浸透させるように 髪を束ねて手前に引きながら、

もう片方の手で毛先までしぼるスクイーズダウン

3_20120708230807.gif




6_20120705103231.gif

コンディショナーは少し硬めで出てきたそのままの形です。

クリームでしっとりした髪がさらにコーティングされて髪質がすごく柔らかくなります!

地肌ケアをしながらここまで髪が柔らかくなれば大満足です☆


この3つの工程ですべて言えることは香りが良くて癒される点と

これでもか!ってくらい地肌マッサージができる点です!

相乗効果がでるので こころを癒されながら次に生まれる髪の毛に期待感が高まります☆

自宅でヘッドスパをしながら、洗いあがった後も心をときほぐしてくれる香りに包まれていくので

シャンプーするのが楽しみになってきます☆



1_20120705103233.gif



h&sに含まれるコンディショニング成分=シリコンが私は苦手ですが

通気性があって地肌・毛穴・髪に蓄積されることは無いとの事でちょっと安心しています。

世界中にあるP&Gの研究所では多くの博士号保持者が常にに安全性に関する厳正なテストを行っている点も信頼感を感じました☆

つやつやの髪を目指して地肌マッサージから続けてみます!





1_20120705112401.gif






h&s地肌マッサージセット150名様へサンプルプレゼント実施中☆
地肌マッサージセット150名様へサンプルプレゼント


公式サイト≫≫≫ h&s 








◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前こちらを使っていたとき地肌がすっきりする感じがしました!
マッサージセットよさそうですねーー。
欲しくなります(人´∀‘)

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

おソロなんですね~♡

そうそう地肌がすっきりします!

マッサージもはまりますよね(人´∀‘)

ぜひプレゼントにも応募されてみてくださいね♡

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中