サラシア健茶を飲んで2週間で1kg痩せててマジで驚いた口コミ(クチコミ)

最近話題の『サラシア健茶』をお試ししました!

サラシア健茶』とは、腸内環境を整え、便秘改善などダイエットはもちろん、血糖値や糖質が気になる人の糖尿病予防とメタボ対策に今話題のお茶です!

30代の私は 特にダイエット目的と、無添加・無着色・ノンカフェイン・ノンカロリーという自然成分にこだわっている点に注目して飲みはじめてみました☆


7_20120707124613.gif



今話題の 『サラシア健茶30包(1ヶ月分)』のお味と効果を口コミします!



6_20120707124531.gif

今、日本では、糖尿病やその予備軍に当たる人(いわゆる高血糖の人)が急激中(@Д@

40歳以上に限って見ると、糖尿病か予備軍になっている人は3~4人に1人が該当。。。

・男性で約33%
・女性で約26%


そこで注目されているのが『サラシア』に含まれる特許成分「サラシノール」☆

分解酵素α-グルコシダーゼに対し強い阻害作用があって、体内で消化吸収されるのを抑制する為、血糖値の改善やメタボ対策に最適と言われています。

また腸内では、ビフィズス菌が増え続け、便通が促進されるW効果も期待できる健康茶です。





5_20120707124531.gif

サラシア健茶』は こんな人におススメ!


□ 血糖値が気になる方。
 のどが渇きやすく、疲れやすい方。
 むくみ(手・足・顔など)が気になる方。
□ お腹周り・内臓脂肪が気になる方。
 毎朝スッキリしない方。
□ 生活習慣が気になる方。
 お酒をよく飲まれる方
□ 甘いものや脂っこいものをよく食べる方



30代の私はすでに4個/8 も該当中(@_@;)


4_20120707124531.gif


私が注目していたのは、日本とアメリカ両国で特許を取得している点も安心安全でした。

しかも『サラシア健茶』に使用されている原料のサラシアは、インド産のサラシアの中でも最高品質の原料を使用しています!

他にも『ハトムギ』が入っているので ビタミンB群や鉄・カルシウム・カリウムなどのミネラル豊富なブレンド茶として、有効成分を最大限に引き出しています。



2_20120707124531.gif

やかんで煮出して冷蔵庫にストックしています。

色は紅茶の色をしていてとてもきれいです♡

お味はものすごく薄い…というか癖が全くないのが意外でした^^

ハトムギも配合されているのかなり癖があると思っていたのに、烏龍茶より癖はないしスッキリして飲みやすいです◎

口の中にも残らないしスッキリして麦茶とミネラルウォーターを足したような飲み口だと感じました。

食事との相性もすごく良いです◎

この2週間は 会社に持っていく水筒の中身を『サラシア健茶』にして、お弁当と一緒に飲んでいました。

夜もTVを見る時や 寝る前に頂いてたのでだいたい1日にコップ1~3杯は飲見続けてきました。

体の変化は、翌朝から快便!お腹は全く痛くならずにつるん♪っとごっそり出るのが嬉しいです☆





3_20120707124531.gif

2週間飲み続けた結果は なんと…マイナス1kg!

30代になって食事制限しても全然体重が減らなくなってた私の体なのにあっさり2週間で1kgダウンしましたヾ(◍'౪`◍)

ウォーキングもしてないし食事制限もしてないし、特にコレと言って思いつくこととはしてないんです…

ただ昼食と寝る前にこの『サラシア健茶』を飲んでいた事!

最近は暑苦しいのでやっぱり冷えた『サラシア健茶』が飲みやすくてさっぱりしてて美味しいです☆


今でもこんなにあっさり体重が減っていたのが信じられなくて ホントに『サラシア健茶』のお陰なのかびっくりしています!





4日分(4包)無料サンプルあり

公式サイト ≫> サラシア健茶






◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中