日本上陸!アロマジュエルを1本使い切ってみた口コミ(クチコミ)と現品プレゼント情報

レノアのキャンペーンに案件参加中!

2月にもお伝えした⇒レノアハピネス アロマジュエル情報★ 

大人気で一時期ネットでも売り切れ状態だったアロマジュエルが日本上陸です♪

1回使いはじめると普通にお洗濯するのが物足りないくらいとっても気に入ってしまいリピしています♪

6_20120621053205.gif

 レノアハピネス アロマジュエル

特に今の梅雨の時期は無くてはならない!

そんなアロマジェルつを1本使い切ってみて口コミプレゼント情報をお知らせします☆



5_20120621053205.gif

香りは2種類 あってピンク色のルビーフローラルと緑のエメラルド ブリーズです。

・さまざまな花が咲いてあふれだすような香りのルビーフローラルの香り

・さわやかな海でリラックスしているような香りのエメラルド ブリーズの香り



裏ワザとして、私はこの2つを一緒に混ぜ混ぜした豪華MIXバージョンの香りも楽しんでます♡

どちらの香りも お洗濯後も同じくらい香るし衣類の香りも同じくらい長続きするように感じます。

私の好みは『ルビーフローラルの香り』です♪

色が可愛いピンクなのでパッケージが好みで甘いフローラル系の香りに癒されます♡


3_20120621053207.gif

 レノアハピネス アロマジュエル


中身はこんな感じの粒々です。

使い方はとっても簡単で 『お洗濯の前に入れるだけ』

お洗濯の時に 洗濯物と一緒にドバーって入れるだけです♪

色々試してみて1回に入れる量は フタ半分以上を目安に入れています!

ケチって量を少なくするとやっぱり香りが弱いです。

2_20120621053207.gif

最初 私は勘違いして柔軟剤をなしにしてこのアロマジュエルと洗剤でお洗濯してしまいました(@Д@

すると洗濯物がガピガピになってしまったので あくまでもこのアロマジュエルは香りづけが目的!

普段使う柔軟剤とお忘れなくいつも通りのお洗濯にプラスしてくださいヾ(◍'౪`◍)


私はいつもの柔軟剤の香りよりも このアロマジュエルの香りの方が最強だと思います^^

良い香り同士なので特に混ざって変な香りがすることはないです♪

むしろ柔軟剤の香りと一緒になって お洋服を着ていても香りの持続が長い気がしています☆


他にも 柔軟剤と組み合わせたり、量を調節したり、自分だけのオリジナルの香りは “香りメーク”を参考にしてください♪

 人気の香りメークレシピはこちら

4_20120621053206.gif


 レノアハピネス アロマジュエル


洗濯を干したり 洗濯物を取り込む時は 良い香りに包まれて毎回幸せな気分になります♪

お洗濯するのが楽しみになります♡

気になる、衣類の香りの持続感ですが・・・

洋服や下着などはたたんでしまって置いても 次に使う時までちゃんと香りが持続しています。

シーツやタオルももちろん1週間以上置いていても ほのかに香りがします♪

特にお天気の良い晴れの日は香りが強い気がしています。

香水までとはいきませんが 着てる本人にももちろん素敵な香りがほんわり香ってくるので、

優しいほのかな上品な香りに包まれながらの生活は気分もリフレッシュします♡





まとめ


■ 量はケチらずフタの半分以上使う

■ 洗濯時の最初に入れるだけ

■ 柔軟剤ではない。一緒に入れて使うと最強の香りが持続

■ 2つの香りを楽しめる♪ 一緒に混ぜてもOK!




追記!


■ 少量使いしたい方は 洗濯のすすぎの時に入れればOK!



通常は洗濯前に入れますが すすぎの時に入れてみたらOK!

ケチな私の発想ですが、1本使い切る最後に少量残ってたので試してみたら良い香りが持続しました◎






自分だけのオリジナルの香りを作る “香りメーク”

 人気の香りメークレシピはこちら





プレゼント情報!


P&Gジャパンより
「レノアハピネス アロマジュエル」抽選で100名様にプレゼント!

 読者キャンペーン応募ページはこちら



終了しましたm(_)m







追記:


他にも「洗濯王子に聞いた!雨の日の生乾きの臭い対策と裏技はこれだけ★」もご紹介中です♥





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼント応募してきちゃった(๑→ܫ←๑)

香りが強いのが好きだから、これ私好み♪

今、香水よりも、自然な香りが人気がある様ね。

リーシャ さんへ

リーシャ さんにプレゼントが当選しますように(๑ー人ー๑)


最近は、香水よりも、自然な香りが人気があるんですね!

納得です。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中