薬用クリアエステヴェールでシミがホントに隠れるか試してみました!口コミ(クチコミ)・評判


TVやCMで話題の新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェールのハーフサイズをお試ししました☆


5_20120621195550.gif
8_20120621200818.gif



これからの季節☆夏の強敵「皮脂・汗」を味方にするファンデーションに「美白成分」と「日焼け止め」を配合!

しかも62%が美容液成分でできている新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



ホントに潤うのに崩れないのか?

 私のシミが隠れる程のカバー力があるのか? 


使い心地を口コミします!

 





私が気になった理由・・・こんな人におススメ!

●乾燥肌でベースがうまくいかない

●透き通るようなナチュラル感と透明感が欲しい

●くすみや毛穴・シミを隠したい

●今までのファンデだとカバー色が足りない



私の場合は、ほぼ全部に当てはまります!

特に一番気になるのは 顔のくすみやシミを隠したい(///∇//)

ここに注目して使用感を確かめていきます!!







カプセルに閉じ込められた美容成分

    
なんと62%が美容成分という美容液ファンデーション♡

しかも美容液成分にもこだわりがぎっしり!!

●プラセンタエキス

●コラーゲン

●ヒアルロン酸

●スクワラン

●アロエベラエキス


などなど他にも 50種類も配合されているんです!!

潤うのに崩れない理由はこの「美容成分」の働きのおかげで潤いバランスを1日中整えます☆



7_20120621195642.gif




崩れない理由

    
1_20120621202155.gif


1.微粒子パウダーと平板パウダーの2つを配合!

2.光の反射でシワ・毛穴を自然にカバー!


さらに「美白効果」と「日焼け止め」が配合され毎日使えば使うほどシミを防ぐ効果が期待できます!

まさにメイクをしながら、スキンケアができてしまうスグレモノ♡




口コミ


正直・・・期待大だったカバー力については中の上で完全に消える訳ではありませんでした。

私のシミが頑固なのが原因ですが 何度かシミ部に薄く重ね付けしてみましたが、

完全に消えて無くなる訳ではない感じでした・・・・

お見苦しいですが、薄く薄く重ねつけした私のシミ部の拡大画像をご覧ください。

1_20120621210810.gif
(お見苦しい写真を失礼いたしましたm(_)m)



ただ、保湿はめちゃくちゃ肌に効いている感じはありました。

写真でも確認できる通り、シミ部の周りにある小さな毛穴やシミは透明感がUPします!

ファンデが肌の凹凸に入り込んで、ムラなく均一な仕上がりになってくすみがとれてくれます。

しかも保湿されているせいか メイク直後よりもメイクをして時間がたてば経つほど

毛穴や凹凸がしっとり肌に変化していくのがわかりました。

特に小鼻の周りのくすみや毛穴はキレイにカバーされて時間が経ってもすべすべです。

私は 塗った直後に明るめのパウダーを薄くつけて仕上げていますが、

完全にくすみが消えて若々しい肌に変化します!


4_20120621195550.gif


使用感は しっとりしててトロ~ッと伸びるテクスチャーです。

何度か試してみて 私の場合は しっかり化粧水で水分補給した肌の上に馴染ませています!

乳液や美容液はあえてつけません・・・少しよれるような気がしています。

化粧水だけの方が このファンデにはしっくり馴染む気がしてて メイクがむちゃくちゃ楽です♪

優しく3本指の腹でトントン叩きながら馴染ませていくだけ◎



塗った直後の仕上げは 少ししっとり感が強めなので 私はパウダーとの相性が好みです◎

しっかりメイクに仕上げたい場合は固形ファンデがぴったりフィットします!


「薄付き」なのに「美容成分」と「密着力」を感じる点がお気に入りです♡







3_20120621195551.gif

美白成分やプラセンタエキスが配合した メイクしながら美容ケアできる新!ファンデ☆

毎日コレを使うだけで、自分の肌の透明感がアップUP

SPF35 PA+++なので続けてみる価値ありかな◎


特に乾燥した目元のシワ、法令線、毛穴のたるみに集中してつけていきたいです☆





1_20120621195553.gif




 新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール







薬用クリアエステヴェール










◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中