Amazonで激安・特価品を簡単に見つける方法★覚えて損なし簡単3ステップ!


Amazonでお買い物した商品が届きました♪

何と言ってもAmazonの魅力は 配達が早くて注文した翌日には届く点が便利ですね♪

しかも上手に活用すれば 激安・特価品がすぐ見つかっていろいろと比較できるとってもお買い得サイト◎


Amazonで激安・特価品の特集を簡単に見つける方法★


私が 週末にAmazonでお買い物した商品と

激安・特価品を簡単に見つける方法!3ステップをご紹介します!

覚えておいて絶対損はないです♪






 TOPページを開きます
1_20120617153519.gif



① 各商品カテゴリのページを表示します


② さらに細かに分類された各カテゴリを表示します


③ 左サイドバー中央部にある『ディスカウント』から●%OFFで検索OK





例えばお米の激安品を探したい場合は・・・




①食品 ⇒ ②米 ⇒ ③ディスカウントの3ステップで検索できます!



3_20120617153517.gif



各商品カテゴリのページを表示した後 より細かに分類された各カテゴリに飛びます。


1_20120617153720.gif

左サイドバーのディスカウントの部分の●%OFFをクリックするとその割引きの商品がリストアップされます。

ディスカウント商品は その日によって随時変わっているので随時チェックが必要です。


同ジャンルの商品の値段を比較したい時や 割り引き率が高いもの順に見ていくと便利です。

高級品やワンランク上の商品が 手軽に安く買える事だってあるかもしれません♡


この3ステップは覚えていて絶対損はしません!

お買い物する時はまずはここでお値段や商品の比較をしています♪







私のお買い物



1_20120617145739.gif

この週末にAmazonでお買い物したモノがインスタントコーヒーとストッキングでした。



ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g

新品価格
¥697から
(2012/6/17 15:48時点)






このコーヒーも ディスカウントから見つけた商品です♪


でもついつい割引き率の高い商品ばかりに目がいってしまい。。。

注文した後に いつも買う普通のインスタントコーヒーより割高(高級)商品だったりで

結局お得なんだか高くついたのか???正直 疑問だったナ・・・???


それでもやっぱり 金曜日の夜にポチって土曜日には届いてくれるのでやっぱり早い!

来週から早速職場にコーヒーを持っていきストッキングも履いていけます♪

この配達の早さはやっぱり魅力です♡








  Amazon







◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

私もよく利用します

アマゾンはあすみんもよく利用しますよ~(^^)
オークションより安く売ってるときもあるんです。
先日も息子ちゃんのゲーム攻略本を1円で購入しました。
送料340円で、送料の方が「たかっ」っでしたが、それでも安いよね~♪

Amazon!

先日はありがとうございます(*^^*)
Amazonで、お買い物したこと実はないので勉強になりました(*^^*)
もっぱら楽天ばかりです~(笑)

あすみんさんへ

あすみんさんへ


アマゾン便利ですよね~(^^)

オークションより安いなんて私は初めて知りました!!!

1円で購入できるモノがあるんですね。

送料340円かぁ><

それでも安い~♪

私もどんどんディスカウント探してみよう♪

肝っ玉母ちゃん さんへ

肝っ玉母ちゃん さんへ

予想外です♪

てっきり Amazonでも、お買い物していらっしゃるのかと思ってました(*^^*)
私も楽天がメインでサブがAmazonnです~(笑)

たまにお得商品もあるのでチェックしてみてくださいね^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中