パンテーンシリーズ★ナチュラルケアシリーズの口コミ(クチコミ)評判

Panteneのキャンペーンに参加中


美容院にはここ半年以上行ってないYoneShioです(///∇//)


一般的に 女性の髪の悩みで一番多いのが。。。

 ●毛先のダメージ

 ●天気によるまとまりのなさ

 ●年齢によるハリ・ツヤの低下


私の場合 この3つの悩みの中で特に解決したいのが 年齢による髪のハリと艶です(@Д@

もともと猫毛で細い毛質は痛みやすくその上根元がペタンと貧弱になります。。。

そこで ハリ・艶・ボリュームUPに期待してパンテーンシリーズの中でもナチュラルケアシリーズを使ってみました♪

2_20120613214343.gif


 パンテーンシリーズ


パンテーンシリーズの良い点は こうして自分の髪の悩みに応じたお手入れができる点です!

“髪そのものがキレイになる力”を高める3つのシリーズから

私が選んだ髪のハリ・艶・ボリュームUPのお手入れ ナチュラルケアシリーズの口コミをします。










パンテーンシリーズのコンセプト

★★新パンテーンシリーズのコンセプトは、「キレイの“おっ”がずっと続く」★★

誰もが願う・・・

「キレイな髪が続いて欲しい」

そんな願いをパンテーンは応えます。

日々のお手入れにより“髪そのものがキレイになる力”を高め、

髪自らが“健康的に輝き”しっとりうるおい“ハリ・ツヤに満たされた”状態へと導きます。




◆パンテーンシリーズは3種類から選べる

パンテーンが提案するのは“続くキレイ”で3つの中から自分に合ったヘアケアができます。

①「エクストラダメージケアシリーズ」

特に毛先が傷んだ髪に期待ができるエクスタラダメージシリーズ★

理想のスタイルが続かない・・・その理由は、「プロテインの流出」!

エクストラダメージケアは、プロテイン配合の濃厚補修プロビタミン処方で内部組織が流出したスカスカの髪を内側から満たします。

同時に外側からキューティクルを保護し、キレイな毛先が続く健やかな髪へと導きます。



②「シルキースムースケアシリーズ」

主にまとまらない髪に期待ができるシルキースムースケアシリーズ★

乾燥する日はパサついて広がり、雨の日にはうねりやクセが気になる・・・

その理由は、「髪内部の水分バランス」!

シルキースムースケアは、ホホバオイル美髪エッセンス配合のモイスチャーバランスプロビタミン処方で、髪の内側を理想的な水分バランスへと導きます。

どんな天気でもするんとまとまる、なめらかな髪が1日中続きます。



③「ナチュラルケアシリーズ」

主に弱った髪のケアにおススメのナチュラルケアシリーズ★

年齢とともにボリュームやツヤが低下する・・・その理由は根元から立ち上がる力をUP!

カシア花由来エッセンス、アボカド成分、グレープシードオイルなどの植物由来の成分とパンテーンのサイエンスを融合した天然由来成分配合のプロビタミン処方で、弱った髪に内側からハリ、ツヤを呼びさまします。

根元がふんわり、ツヤあふれる髪が1日中続きます。




◆ナチュラルケアシリーズ選んだ理由

わたしはここ何年も、ロングヘアなので、毛先や、枝毛や切れ毛が心配です。

毛先は定期的にセルフカットして対策して、トリートメントでダメージケアも怠りません。

しかし、髪のパサつきや抜け毛については、加齢によるものだと思うのでこのナチュラルケアで

加齢による ハリ・艶・ボリュームUPを復活させたいと思い3つの中から選びました。

抜け毛と、頭皮のベタつきとニオイ、かゆみなど、どちらかというと頭皮の根本的な改善をしたい! 




5_20120613214341.gif





■ナチュラルケアシャンプー


透明な美容液のようなトロ~とした液体です。

泡立ちがかなり良いです。

頭皮の汚れをしっかり落としたい派の私の場合 泡立ちがクリーミィで持続する泡だったので

使い心地はとても気に入っています◎

しかも洗い流しすっきりで 頭皮もすっきりした洗い上がりです。


6_20120613214341.gif




■コンデイショナー


薄緑色をしているので まさに配合成分の植物を想像しました。

ヒーリング効果で香りもすごくリフレッシュします♪

コンディショナーは比較的さっぱりしている感じです。

髪と髪の間に空気をまとわせるエアフィルムを形成するため、

髪の仕上がりは、しっかりと補修して自然なハリとツヤになります。


頭皮をキレイに汚れを落とすという目的では このシャンプーもコンディショナーも

頭皮がベタベタして脂っぽい日でも ちゃんと汚れがすっきりできて

髪の毛も頭皮もベタベタしがちない洗い上がりはとても爽快です!


ロングヘアだと、ぺったりになってしまいますが

洗髪後ドライヤーで乾かすと根元もベタつかず、ぺたんこにならず、ふんわりでとても嬉しいです♪





■リフトアップミスト



4_20120613214342.gif

洗い流さないタイプのトリートメントタイプです★

とにかく香りがむちゃくちゃ良いです♪

7_20120613214421.gif

ミストタイプなので 根元のペタンとなった気なる部分にも

毛先のパサつく部分にも両方使えるのが良いです◎


根元が立ち上がるのはドライヤーでしっかり乾かす事がポイントだと感じています。


特に毛先がツヤツヤになるのが嬉しいです♪

3_20120613214343.gif


1_20120613214344.gif


まだまだ美容院行かなくても自宅ヘアケアで頑張れます♪



 パンテーンシリーズ





▼只今ブランドサイトにてヘアケア診断中!

  http://www.pantene.jp/tips/check/




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンテーンのシャンプー使っていますよーー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
Yoneshioさんとお揃いです^^
こんなセットであると効果も強そうです!

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さんもパンテーンのシャンプー使ってるんですねーー(≧∇≦)ノ♪

おソロなんて嬉しいです!

パンテーンってやっぱりしっくりきますよね^^

ライン使いでさらに効果を期待しています!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中