シーボン フェイシャリスト トリートメントマセの効果と口コミ評判★初回お試し体験のクチコミ

Ripreキャンペーンに案件参加中

シーボンと言えば 私も以前エステで美白体験¥1500をした経験があります♪

その時にすごく気になったのが人気No.1のクレンジングとマッサージが両方できる

高機能2WAYクリーム フェイシャリスト トリートメントマセでした★

シーボンのスキンケアはライン使いするには少々敷居が高いけど

このフェイシャリスト トリートメントマセだけでも十分エステで体験した肌に近づけます♪

1_20120612095949.gif

 商品ページはこちら


シーボンのエステで美白体験した経験を思い出しながら、

フェイシャリスト トリートメントマセを使った効果的な使い方をご紹介します♪





◆シーボンについて


美容のプロであるフェイシャリストが朝晩の自宅ケアの化粧品選びからケア方法までトータルで「お客様の肌に最後まで責任を持つ」新エステ★

肌チェック(分析)やフェイシャルマッサージなど、サロンでのアフターケアサービスとして、お客様の美肌作りを応援し続けています。

効果は定期的にサロンで確認でき、美顔マッサージで素肌力をどんどん高めてくれます。




◆シーボン 美白体験 ¥1500の口コミ


2_20120612095948.gif


ずっと以前 地域情報誌に載っていたのを見て 美顔&美白とさらにお土産にスキンケアサンプルもプレゼントしてくれる広告をみて気になりエステ体験を受けました♪

肌診断は初体験でドキドキでしたが 肌のトラブルや潜在的に隠れたシミを画像で見れたのはとても衝撃でした(@Д@

私の顔のシミやくすみはもちろん、まだ目に見えないシミ予備軍までしっかり写ってるのでびっくりします!

他にも自分の肌の『キメ』もシールのようなモノを使って確認できるので こうして自分のお肌の現状を知るだけでもお得だと思いました☆


実際の美顔エステ体験では フェイシャリスト トリートメントマセを使ったマッサージが中心でした。

機械を使ってブルブル振動を与えたり、ホットタオルを顔にのせて温めたり

頭や顔のツボを押さえマッサージしながらリンパの流れを良くしてむくみをとったり

デコルテまでしっかりお手入れしてくださいました!

エステ体験後の鏡に写る顔は くすみがとれてパッと明るくなり自分の肌じゃないくらいピカピカだったのをよく覚えています。

とにかく、私の場合はたった1回ですごい劇的効果で 再チェックしたシミの画像やキメも確かに改善されていたんです!

エステの方に「30代ならまだ若いからすぐにキレイになりますよ」って言われたけど

ただどうしても通うとなると6万円(3~4ヶ月)かかると言われ断念。。。

帰りには自分のお肌に合ったサンプル一式もらい 1週間で使い切りましたが

中でもエステでもマッサージして頂いたフェイシャリスト トリートメントマセがとっても気に入ってしまいました。

またあの特殊な機械を使って客観的なプロのアドバイス(お試し美白体験だけ?!)してもらいたいな…





◆製品概要フェイシャリスト トリートメントマセ



3_20120612095948.gif

美肌成分スクワラン(保湿成分)を贅沢に配合

拭き取りタイプのクレンジング

メイク汚れはもちろん、毛穴の奥の汚れまでしっかり浮き上がらせます。

マッサージ用としても活躍する高機能なクリーム


4_20120612095947.gif





◆使用方法フェイシャリスト トリートメントマセ


① フェイシャリスト トリートメントマセを適量(サクランボ大)とります。

② 顔全体にていねいにのばします。

  ※力を入れずに指でクルクルと円を描きながらなじませます。

③ 十分に汚れとなじんだら、ティッシュペーパーを顔に乗せて汚れを吸い込ませます

  (フェイシャリスト スキンフレッシュナーを使用するとより効果的です)。

④ 最後は、洗顔をします。


6_20120612100017.gif




5_20120612095946.gif

白いクリームですが 肌に軽くなじませると、素早く乳化してオイル状のすべりになります。

透明になってさらに指の滑りがよく 肌に負担がかかりません。


お風呂の中でくるくるすると 角質のような小鼻のザラつきがどんどん取れます。

クレンジングだと 白いクリームが真っ黒になって汚れが取れたことを実感できます。

私は 主にマッサージクリームとしてお風呂の中で半身浴しながらじっくり使っています。

ポイントは 仕上げに蒸しタオルを置いて 軽くふきとる方法です♪

これで エステで体験した時のような パァ~と明るい一皮むけたような透明感のある肌になるんです!

その後は軽めに泡洗顔して完了です♪


お風呂につかりながら、力を入れず くるくるするだけ^^

するすると肌に指が軽くすべるのがとってもハマります♪

ずっと 使い続けたい商品です。

マッサージクリームの中では赤くならないしとても気持ちが良いです。

マッサージ・・これは本当に素晴らしいです★



 商品ページはこちら






◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

匿名希望M様へ

匿名希望M様へ

コメントありがとうございます!!

ところで、シーボンへ5年間も勤務なんてすごいですね!!!

スタッフさんはとても素敵な方でチーフさんでしたベテランです!

また1500円であれだけのサービスをうけれるのならぜひ行きたい!

きっと匿名希望M様も美容のスキルが高い方だと思います♡

私は我流なのですごくうらやましいです。

ぜひ盗みたいぐらいすごい即効性のあるマッサージでした♡

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中