栃木県佐野プレミアム・アウトレットのクチコミ☆休日のお出かけと買い物!

週末は夫婦で初!佐野プレミアムアウトレットへお出かけしてきたYoneShioです♡


11_20120610225121.gif

〒327-0822 栃木県佐野市越名町2058
TEL 0283-20-5800

http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/


以前からずっと行ってみたかった佐野プレミアムアウトレット♡

夫婦のお買い物と休日の過ごした日記です。。。疲れた(@_@;)







佐野プレミアム・アウトレットのクチコミ


車のアクセスはすごく便利がよく50号をひたすらまっすぐ行けば看板も出ていて分かりやい好立地☆

でも土日のお昼だったのでかなり車が込んでて第6駐車場まで満車(@Д@

それでも何とか第2駐車場の比較的近い駐車場に止める事ができました♪


8_20120610225029.gif




佐野アウトレットは「アルマーニ」「フェラガモ」「グッチ」「プラダ」などの高級ラグジュアリーブランドが多くて私には敷居がとっても高い♡

どの店内も見ているだけでもうっとりします♪


お客さん層は 若いカップルのデートや 小さいお子さん連れのご家族が目立ったような気がします♪

とにかく雰囲気がアメリカの高級ショッピングモールそのものなので歩いてるだけでワクワクします♪

土日のお昼時だったせいか お目当てのフードコートはランチ時ですごい人(@_@;)

あまりの人の多さに人ごみで待つのが苦手な旦那ちゃんから即NG指令が発せられ断念。。。

GODIVAやスタバやベーグルなどのテイクアウトドリンクができるお店もずっと長い行列で断念。。。


9_20120610225028.gif

おしゃれな男性や具体的に好みのブランドがある方にはすごく見応えのある商品の品揃えだと思いました。

でも旦那ちゃんは全くの真逆・・・

人ごみが苦手で腹ペコだと不機嫌になる旦那ちゃんにはかなり苦痛だったかな(爆)

10_20120610225027.gif



比較的女性に喜ばれるブランドが多いので私は終始ワクワクでした♡

でも最大70%OFFの看板に魅かれ店内に入っては見るものの・・・

もともとの定価が高いし、『ちょっとこれいいかな♪』って思うお品は

たったお5%OFFだったりと。。。がっくりしながらも・・・

でも見応えと雰囲気で見て歩いているだけで満足なんです♡

結局ほしいものがあっても、高くて買えない・・・けど(爆)


結局私が買ったものは・・・フランフランの雑貨

980円が 300円!!


5_20120610224945.gif
4_20120610224945.gif
3_20120610224946.gif


その後は。。。。いつものパターンですが

これ以外何も買わずブラブラ歩く私を見てイライラしはじめた旦那ちゃん・・・

旦那ちゃん:「どうせ買わないんだから見てもしょうがないだろ!!!!」って

私 : 「さすが!するどい」。。。って心で思いながら・・・

喧嘩しながらもなんとか1周回って 佐野プレミアムアウトレットをサヨナラしました@@


往復2時間以上かけたのに、イライラされて結局 滞在時間は30分くらいだったような・・・

しかもお買い物金額 たったの300円(完)


ぜひ、次は女性同士のお友達とゆっくり半日かけて行って見たい場所でした(完)





ランチ


アウトレットを後にしてすぐ見つけた吉野家☆

腹ペコの旦那ちゃんのリクエストで吉牛へ!

ちなみに、予定ではランチは佐野プレミアムアウトレットでする予定だったけど変更(涙)
12_20120610225122.gif


旦那ちゃんは鮭定食(牛丼つき)と生卵!

私はチーズ牛丼!


13_20120610225122.gif

紅生姜をかけて食べたり、七味をかけたり 生卵をもらってかけたり 

全部かけしたり 色んな食べ方ができる牛丼♪

旦那ちゃんの吉牛好きのお陰で 私までハマってしまった☆


ランチ代はとっても安く済んで 1100円でした♪










夫の買い物



帰り道に寄ったリサイクルショップで突然欲しいと言って買った旦那ちゃんのお買い物が。。。

2_20120610224947.gif
1_20120610224947.gif




(@Д@; アセアセ・



7_20120610225029.gif


まさかのトランペット(中古)!!!!


家に帰って早速 ブーブー吹き始めて。。。

3分後。。。

もう押入れにしまいこんでしまった旦那ちゃん。。。

たった3分で8900円でした(@_@;)

先日の 絶対言っちゃダメ!夫の理解できない言動と私が考える「夫婦円満」の秘訣で頂いた皆様のコメントが 私の心の支えです(涙)









◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      女子力アップランキング





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

わかりますー。
目的がないことに、男の人はいらいらしてしまうんですよね。。。
本当に共感できました。。。
やっぱり女友達といくほうが、たのしめますよ。。。。

トランペットもったいないですね。。。。
でも、旦那さんのお小遣いだといえませんね。。。

ええええっ><

まさかの楽器!!(笑。
それ…いらない…ですよね?(;・∀・)

こちらが節約してるのわかってて、その額の出費は痛いですね><
買うのを許したのが心広すぎる。。
私なら無理ですーー(´д`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最後のトランペットに爆笑してしまいました…!
(すみません。。。(笑)

女性は見て回るだけでも幸せ感じられますよね♪
わかります♪

No title

うちも同じですよーーー!!
激しく同意(笑)!!
夫買いもの苦手で、しかも試着してサイズが合わない以外の理由で
買わないのは信じられないと言われたことありなので
おちおち試着もできないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

トランペット、これはyonseshioさんが練習してしまい
だんなさまを驚かせるのはどうでしょ??
他の活用法が浮かびませんーー( ̄ω ̄;)エートォ...

No title

滞在30分、300円のお買い物、〆はトランペットですか・・・お疲れ様でした。
まぁ~、殿方はそんなもんでしょうね。
女性とは別の生き物ですから、仕方ないと思いますよ。
逆に言えば、だからこそ、世の中うまくいくのかも・・・

スターバックス、ちゃんと当選分送ってくるといいですね。
私は7回の当選でチャレンジをストップしましたけど、
お友達で50回くらいチャレンジした人もいるそうで・・・つわものです。

No title

アウトレット大好き~!
見てまわるだけなのが楽しいんですよね~v-10

だんなさまに優しいできた奥様!v-218
私だったらいちゃもんつけて見たいだけ見てやります!v-91

ぽーにょさんへ

ぽーにょさん

共感して下さってありがとうございます(涙)

今月は平日に1000円渡して、まだまだ3万/月のお小遣いは残っているので

何も言えませんが。。。やっぱり少し「え???げ???」って露骨に嫌な顔をしたような^^;

でも以前なら絶対喧嘩になっていましたが いらいらせずにスルーできました^^

相変わらずの休日でした(爆)

今は誰も近くに気軽に誘えるような女友達はいないので、、、どうしても旦那ちゃんと一緒。。。

まだまだ色々行きたいところあるけど。。。先が思いやられます^^;

楓 さんへ

楓 さん

まさかの楽器ですよ!(笑。

全く…いらない…ですよ~><

でも旦那ちゃんはきっとお小遣い範囲内で今月もやりくりしてる事を信じています^^;

3万円/月内なら全く私も問題ないと割り切っています(爆)

昔の私のなら 絶対買うのをグチグチ言っていますが もう喧嘩はしたくないので^^

心が広いのではなくて 諦めているんですよ^^

私でもこんなの続いたら無理ーー(´д`)

TIARAさんへ

TIARAさんへ

最後のトランペットに爆笑ですよね^^

私もあまりイライラ考えず・・・ホント最後は笑ってしまいましたよ^^;

久しぶりのアウトレットで見て回るだけでも幸せだったのに

旦那ちゃんと一緒でド~と疲れました^^;

相変わらずの休日のお出かけでした。

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん

共感して下さってとっても嬉しいです♪

ウチもですよ『試着』!!

そうそう 買わないって言うと 店員さん並みに嫌な顔されます゚・(≧д≦)・゚゚・

もう慣れっこです^^

トランペット・・・私が練習しまーす+.(◕∀◕)゚+.

ってムリムリ(涙)

私も全く活用法が浮かびませんーー(T▼T;)

匿名希望様

匿名希望様

こんにちは^^

アウトレット♪

私も独身時代はお友達とよく行って洋服とか買ったりランチしたり楽しんでました♪

でも今はそんな事もゆっくりできなくなっちゃった><

独身時代と主婦になってからのお買い物の感覚が全く違うしこれでバランスが取れているのかな^^;

旦那ちゃんにも物欲を抑えてもらった・・・と思うようにしよう!

最後のトランペット(笑)

コメント下さった皆さんにも笑って頂けたみたいで私もイライラが治まりました^^

私も素敵なアラフォーを目指したいです!!!

一緒に色々また情報交換してください~♡

kaorinn さんへ

kaorinn さん

スターバックス情報ありがとうございました♪

7回も当選されたんですね!!すごーいーー^^

お友達の50回もすごいですね★

ちゃんと届きますように^人^

びーびーだん さんへ

びーびーだん さん

アウトレット私も大好き~です♡

そうそう 見てまわるだけでも楽しいのになぁ~><

男の人は理解できないみたい^^;

毎度の事なので慣れっこです(爆)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中