クリンスイ タンブラーで水道水をそのまま飲んでます☆~携帯型浄水器の口コミ~

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


TV番組『ワールドビジネスサテライト』のトレンドたまご(トレたま)コーナーで

携帯できる浄水器クリンスイタンブラーが紹介されていました。

ずっとずっと気になっていたこのクリンスイタンブラー♡

3_20120530202525.gif

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
新発売【携帯型浄水器】クリンスイ タンブラー


築年数も古い古い社宅に住んでて、そのまま水道水なんて絶対飲めないと思ってたけど

今ではクリンスイタンブラーで浄水して毎日飲んでいます♪

今話題のクリンスイタンブラーの口コミをまとめました。


6_20120530202523.gif



■クリンスイタンブラーとは?

クリンスイタンブラーは、外出先に持ち出すことができる新発想の携帯型浄水器です。

水道水をクリンスイタンブラーに注ぎ、(約1分~2分程度)横にしながら振るだけでOK!

中に付属されたカートリッジの粒状活性炭が水道水の塩素を除去してくれるため、

浄水された美味しい水をいつでもどこでも飲むことができる携帯ボトルです☆



5_20120530202524.gif


気になるカートリッジは1個で約30リットルの浄水が可能で、

仮に1日に1リットル使用した計算だと、約1ヶ月間使用できます!

私の場合1日2杯飲んでいるので 2~3ヶ月は持ちそうですね☆

1_20120530202527.gif


10月から引っ越してきた古い古い社宅の水道水をそのまま飲むなんて絶対嫌でした><

冬の間は一度沸騰させてからHOTで飲んできたけど・・

これから夏 わざわざ水道水を沸騰させて冷ますのも手間だなぁ~と感じていた矢先

今はクリンスイタンブラーのお陰でそんな負担もなく水道水をそのまま飲んでいます!



感想は とにかくカルキ臭さが全くなくて飲みやすいお水になってるんですヾ(◍'౪‘◍)

最初はホントに飲めるか半信半疑だったけど ちゃ~んと水道水が飲めるなんて!

あまりの飲みやすさにびっくりです。

今ではごくごく飲んでます♪

4_20120530202524.gif

クリンスイタンブラーは、250mlの水を浄化するのに1~2分ほど振ります。

片手でふってもう片方の手で机を拭いたり自由に使えため特に負担は感じていません^^

ボトルを振りながら違う作業をしていればあっという間の感覚です。


私は このクリンスイタンブラーで、朝晩の 漢方のお薬を飲んでいます。

家では他にも 氷やお味噌汁のちょっとしたお水にも活用しています。

会社に行く時は 美容サプリメントを飲むときに使っています。

7_20120530202646.gif



そして驚くのはこちらの動画!



なんと、赤い色をつけた水がクリンスイタンブラーで透明になった実験+.(◕∀◕)゚+.

クリンスイタンブラーのカートリッジで、塩素は8割ほど取り除けるとのことです。





震災後、水に対する安心・安全ニーズが高まる中これは大ヒットの予感です!

クリンスイって昔から有名なお水のブランドだしボトルの見た目もオシャレ♪


放射線除去効果まではなくとも、地震対策の非常時や

アウトドアやスポーツなど外出先での水分補給、公園の水道水など色々便利☆



容量250mlのタンブラー型浄水器で、通勤や通学カバンに入れても

邪魔にならないコンパクトサイズです!

























◎この日記のランキングがチェックできますm(_ _*)m★
      貯蓄・節約ランキング      美容口コミランキング





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

携帯に

便利そうですね~
カートリッジの計算をすると1L当たり30円くらいかな?

うちでは、台所に蛇口直結型の浄水器を使用しています。
おコメを研ぐのや料理・お茶等で平均8~9L/日使うので~^^;
カルキが抜けていない水道水は氷やお茶には・・アマリツカイタクナイ・^^;

蛇口直結型もさまざまですが
真面目にカートリッジを取り替えても
1L1~2円で浄水されるものもありますので~^^;
それをさらに「まだ、大丈夫かぁ~?」と
引き伸ばして使ってまーす(自爆)

だからお出かけにはペットボトルに持参です♪

No title

素晴らしいですね。

エコにもなるし、
節約にもなるし・・・

何より、カラフルな色が可愛いです(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

こんさんへ

こんさん

お久しぶりです~♪

ウチも以前は、台所に蛇口直結型の浄水器を使用していたんですよ^^;

でも今古い社宅なので蛇口のサイズが合わず・・・ずっと我慢していました。

だってこの手は結構お高いので(爆)

でも今は色々手軽なモノが多いですね!

これから麦茶のシーズンですが、ウチはしっかり熱湯消毒していく予定です^^;


こんさんのアドバイス通り おコメや料理・お茶・氷などを考えると

やっぱり 蛇口型買ったほうがいいかな・・

この社宅も期間限定なので・・・また買い替えだともったいないし><

もうしばらく悩みそうです^^;

これからも お出かけには自宅から飲み物持参で節約していきます♪

ニコママ

ニコママ さんへ

そうなんです

カラフルな色に一目惚れしちゃいました+.(◕∀◕)゚+.

エコにもなるし、節約にもなるし・・・

バンバン使っていこうと思います♡

あれれ~?

蛇口の形が合わないのですか~?

いろいろ出ていますが、うちのは本体が4000円くらいのだよ~
そのくらいなら年単位で使えればお高くはないかも・・・^^;

もしや、もっと高性能のをお探しかしらん?

こんさんへ

こんさんへ

いろいろなタイプが出てるんですね!

今持っている水道用の浄水器本体はカートリッジ含んで結構高かったので

もったいなくて大事にしまっていました^^

色々探してみますね~♪

やっぱりお水は大切ですよね^^;

貴重な情報ありがとうございました!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中