ストライクTV☆浮気撃退スペシャル☆浮気防止最新グッズ・アプリが面白い!

昨日のテレビ朝日のストライクTVは 浮気を絶対うるさない最新グッズ8連発☆

ストライクTVは毎週ホントに面白いので大ファンです♪

今回は 『浮気撃退スペシャル』と題して浮気を防ぐマル秘グッズがたくさん紹介されていました♪

ストライクTV☆浮気撃退スペシャル☆浮気防止最新グッズ8連発が面白い!


今は Facebookを使って元彼・元カノと再会する浮気が流行っているそうです!

その名も『フェイスブックおかわり』にご注意を☆

浮気でお悩みの方・・・相手はもしかしたらfacebookをしているかも~(@Д@; 


他にも浮気を未然に防ぐグッズがたくさんご紹介されていました。

恋愛中の方☆ 結婚後の夫の浮気が心配な方必見☆

最適グッズから無料アプリまで8つのアイテムをまとめてみました☆








インナーメッセージリング 9975円

3_20120529091448.gif


一見普通の指輪に見えるが 実は、指輪を外した時に指に跡がつくようにデザインされています。

ハートマークやメッセージを書くこともOK!

浮気する時に指輪を外す場合に これで浮気を思い留めることができるかも!


≫ http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=884






Bw-Design 2625円

2_20120529091449.gif

有名下着メーカーグンゼが作った浮気防止パンツは

なんと1日100枚以上売れたという話題のパンツ『Bw-Design』☆

下着に写真をプリントしてくれるサービスで世界でたった1つだけのオリジナルパンツを作成してくるんです♡

お子さんの子供や家族の写真をいれて浮気防止対策に☆


≫ http://design.bw-fit.com/






浮気カメラ for Mobage(モバゲー) 無料


浮気をした人の顔を撮影すれば すぐに『浮気度』を判定してくれるアプリ^^

ゲストのカンニング竹山さんは97%・・・けど『絶対ない!』と激怒してました♪

(※あくまでお遊び用アプリだそうです)


≫ 浮気カメラ for Mobage(モバゲー)






浮気を見破る ウソ発見器まことくん 



人はうそをつくと微量の汗を手にかくため その汗を感知します。

『はい』と答えると カウンターの針がレッドゾーンに入ると嘘をついている可能性が高いと判断!








浮気を見破る 電流ショック機能付き嘘発見器  


嘘をつくと電流がながれて自動でお仕置きをしてくれる優れもの







浮気発見器 Jupiter I(ジュピターアイ)アプリ 250円


センサーから指先の微妙な振動を感知してウソを判定してくれるアプリ!

スマートフォンを左の手のひらにのせて、心臓の高さで保持、右手の人差し指と薬指を二ヵ所の銀色のセンサー部分にそっとおくだけの手軽さ!

判定で『ウソ』だと判断されるとサイレンが鳴り響きます!

ドキドキ感が楽しそうでした♪

現在浮気中の人を診断するにはぴったりかも~^^


≫ https://play.google.com/store/apps/details?id=appli.and.apps.JupiterOne&hl=ja







ここからは浮気の証拠を隠すために作られた禁断アプリです!

▼もしこのアプリを使っている人がいたら浮気を隠そうとしているかも~(@Д@


アリバイ音 スマホ用アプリ  iPhone対応85円


浮気をする時に 自分のありばいを作ってくれるアプリがある~><

なんと『ありばい音』で自分の居場所を嘘つけるんです(@_@;)

シーンを選択すと カフェの雑音・電車の雑音・居酒屋の雑音・パチンコ屋さんの雑音・・・など

シーン別の効果音が流れるので、居場所をごまかすことができるんです。

これ考えた人すごいな・・・

≫ http://itunes.apple.com/jp/app/aribai-yin/id450713401?mt=8





Secret Home アプリ Android対応 無料


携帯の中身をみられるのを防止できる最新アプリ!

浮気中の人ってばれないように携帯にロックをかけていたり、メールを全削除したり・・・とにかく怪しい・・


でもSecret Homeは 指定したアプリのアイコンを画面上で非表示にできるので

携帯を見てもメールのアイコンや着信履歴のアイコンなど 浮気の証拠がどこにあるのかがわからなくなるアプリなんです!

見られては困るアイコンを隠してしまうためどこにメールや着信履歴があるがみれなくなってしまうんです(@_@;)

でも見破るのは簡単!

Secret Homeのこのマークが表示されていれば、浮気しててアイコンを隠してるのがバレバレです^^


1_20120529091449.gif
↑このマークがあったら・・・浮気の証拠を隠しているかも・・・


≫ http://andronavi.com/2011/03/76920





以上の2つの悪魔のアプリにご注意を・・・(@Д@; ・

ちなみにウチの旦那ちゃん・・・

浮気できる時間もお金も全くありませ~んヾ(◍'౪`◍)










◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YoneShioちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おもしろぉ~~~
いろいろ有るんやね。
DLしようか考えちゃったw
若いころなら、その指輪、ダンナにつけさせてたかも~
今はもうどうでもいいやw
だんなより子供の方が心配かな。

だっきゃさんへ

だっきゃさんへ

私は結婚指輪、外してるんですよ^^;

指輪でお金かけちゃったのがもったいなかったな(@_@;)

これにしとけばよかったって^^;

だっきゃさんの、ダンナ様にお子さん・・

とっても素敵そうな♡

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中