ベビーフット イージーパックSPTの口コミ(クチコミ)★ 足裏ズルむけ&Beautyコンテスト情報!

ベビーフットをお試ししました♪

2_20120522201341.gif


これすごいんです!!!!

ベビーフットを靴下みたいに1時間履いてるだけで数日後にはごっそり皮がめくれちゃいました(@Д@;

まずは 足裏ズルむけ&Beautyコンテストの口コミ衝撃写真をご覧ください。


足裏ズルむけ&Beautyコンテスト
 http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/



私の足もごっそり足の皮がむけたちゃいましたので ぜひご覧くださいm(_)m






◆ベビーフット イージーパックSPTとは

3_20120522201340.gif


・今まで2時間かかっていた時間を1時間に短縮

・ph値を弱酸性に近づけ お肌に優しい
 
・さわやかなベルガモットの香り

・香りを楽しみながら、リラックスケア









◆使用方法

1_20120514212130.gif


1箱に2足(両足分)入ってます。

5_20120514212127.gif

はさみでカットすれば 靴下状態になります。


4_20120514212128.gif

靴下のような感じで履いて、1時間放置するだけ♪







◆感想・口コミ

ベビーフットの使い方は超簡単!

1時間のお試し時間は 靴下みたいに履くだけで痛くもかゆくもないです★

私はこちらを履いた状態でTVを見てリラックス

確かにさわやかなハーブっぽい香りが漂うのでとっても癒される気分になります。

目安は1時間ですが何時間でもずっと履いてしまいそうな程全く刺激はありませんでした。






◆ベビーフット イージーパックSPTお試し直後の写真


▼before
2_20120514212128.gif


▼after
3_20120514212129.gif

1時間経って足の状態を確認すると…

ふにゃふにゃに角質が柔らかくなった状態で保湿された感じになりました。

1時間で放置した直後では ホントにこれで皮がむけるのかちょっと半信半疑でした(爆)






◆5日目の写真



1_20120522201341.gif


お風呂に入った直後の状態です。

お風呂に入ると足の皮膚がゆるむため特に皮がむげやすい状態になっていました。

3日後にはポロポロと皮が浮きはじめ、こちらのように5日後にはごっそりお風呂上りにめくれました(@Д@


でも不思議なくらい お風呂上りもそれ以外もかゆみも痛みも全くないんです★


1週間後にはごっそり足裏の皮がめくれて キレイな肌色と赤みのある足裏に★

今までの古い角質がごっそりとれてキレイな足裏になりました♪


1_20120522204612.gif


ベビーフットでは足裏の変化を写真に撮って投稿する『足裏ズルむけコンテスト』開催中★

今回からBeauty部門を設け、きれいなつるすべ素足やペディキュアやサンダルでおしゃれな足元も募集中★

早速ズルむけ写真を投稿しました!









足裏ズルむけ&Beautyコンテスト (エントリー受付:5月15日~)
 http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/
リベルタのモニターに参加しています♪



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足裏つるつるは素敵です(人´∀`)
サンダルだと目立ちますよね。
皮がペローンと向けるの気持ち良さそうです^^
驚きましたーー。

No title

顔がきれいでも、
足が汚い人って、結構地下鉄内でみるな。

んで、自分の足もひどい状態だったから、
私もこれと、類似品2種の3つを、
ダイコクドラッグで、まとめ買いしたよ♪

YoneShioちゃんが紹介しているのは、
もう2回もリピしている♪

No title

おわっ!ちょうど買おうと思ってたこの商品・・v-10
1度使ったことあるけど、効果の派手さに
誰彼かまわず教えたくなっちゃいますね~!

私も早く買わねば!(笑)

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん

30代になってかかとがどんどん分厚くなっています@@

これからサンダルの季節・・真剣にケアしないと目立ちますよね・・・。

これは皮がペローンとなって最初はびっくりしますよ^^;

でもハマりそうです♪

リーシャ さんへ

リーシャ さんへ

まとめ買いさすがですね!!

しかも2回リピ済みなんて☆

私の足もひどい状態でした・・・

これからは反省して足のかかともケア続けていきます^^

確かにケアしないと どんどん分厚くなってきてるかも(@Д@;

びーびーだん さんへ

びーびーだん さんへ

びーびーだん さんも 1度使ったことあるんですね!

今キャンペーンしてますけど、すごい効果でみなさんずるムケです^^

最初は痛くないか・・・不安だったけど、全く痛くないのでさらに驚きました^^

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中