藤原紀香さんCM美白美容液★カネボウ suisai ホワイトニングエッセンス 口コミ(クチコミ)とプレゼント情報

Ripreモニターに案件参加中


こちらの日記の最後にご紹介商品の現品プレゼント情報を記載しています♪


藤原紀香さんのCMでおなじみのカネボウ suisai シリーズから

2012年3月新発売したホワイトニングエッセンスをお試ししました♪

コンセプトは~
 シミ予備群さえつくらない!(まだ見えないシミさえつくらない)


2_20120509181653.gif

≫ 公式サイトはこちら

カネボウ独自で開発した美白主剤「ロドデノール」は11年の歳月をかけて開発!

シミを防ぎ、透明感のある明るい肌へと導く効果が期待できるそうです。

Wヒアルロン酸や ローヤルゼリーエキスや発酵エキスなどお肌の若返りに期待できそうな美容成分がたっぷり入ったホワイトニングエッセンス★

美白は1日にしてならず・・・

これから夏本番の紫外線に向けてこれ以上シミを増やしたくない思いで使い始めました♪

カネボウ suisai ホワイトニングエッセンスの口コミプレゼント情報は・・・








◆私の美白の悩み


学生時代はニキビが悩みで、テニス部で毎日日差しを浴び続け・・・

独身時代は海やスノボーに年中外でロクに紫外線対策もしないでいました・・・・

私の場合 日にあたっても肌が赤くなって2・3日するとそのまま赤みが引いていました。

肌が焼けて黒くなることが無かったので、ついつい紫外線対策も怠りがちに・・・・。

そのツケが今になってシミやくすみとして目立ちやすくなってきました。

30代になって右の耳の前に 大きなシミが2つできました(@Д@

少し疲れがたまれば、顔のくすみも目立つので 毎日の美白ケアだけは欠かせません・・・

紫外線対策ももちろん!夏本番に向けてケアしていかないと@@

これ以上シミを増やしたく無いです(@_@;)





◆美容成分


2_20120509182531.gif

カネボウ suisai ホワイトニングエッセンスは美白成分はもちろん、

保湿やアンチエイジング効果も期待できそうです!

まだ使って一週間くらいなので、美白効果ははっきりわかりませんが・・・

でも、ヒアルロン酸は2種類のW効果!

発酵エキスやローヤルゼリーエキス等、美容成分がたっぷり配合されている点に注目しています!

保湿も美白も出来る美容液!

おかげで、美白だけでなく 潤いや、肌のハリのほうが効果があるような贅沢な気分で使っています♥



1_20120509181654.gif

≫> 公式サイトはこちら



◆使用方法

① ポンプを2プッシュ押して手のひらに取ります。

② 額、両ほほ、鼻(鼻筋)、あごの5箇所に置きます。

③ 両手で伸ばしながら顔全体になじませます。

④ 指がすべらなくなるまでなじませます。

⑤ シミ・ソバカスの気になる部分には、さらに重ねつけして馴染ませていきます。

1_20120509182353.gif
(公式HPよりお借りしました)






3_20120509181652.gif


≫> 公式サイトはこちら





◆口コミ

パッケージは高級感が指紋とかつくとフキフキするくらいキラキラ輝いています♪

ポンプ式で、衛生的でつかいやすいです。

使用量も2プッシュ分が目安なのでわかりやすい。

4_20120509181652.gif



私の場合はたっぷりと化粧水で水分補給した肌に馴染ませています。

テクスチャーは透明でトロ~ッとしていますが、伸ばしていくとサラッとした使用感になります。

これなら保湿をした肌にも 夏のベタつきが気になる時期でも気持ちよ~く使えそうです☆


美白は継続していかないとなかなか効果が出ないので、くすみやシミがこれ以上出来ないように

祈りながら使いきりたいと思います!


2_20120509181653.gif



お待たせしました♪プレゼント情報はこちら

藤原紀香さんのCMでおなじみのカネボウsuisaiの美白美容液「ホワイトニングエッセンス」。
今年3月の発売以来、店頭で大好評の本商品現品を、100名様に特別プレゼント!
(キャンペーン期間:2012年5月8日~2012年5月15日)

≫> キャンペーン応募ページはこちら

≫> 公式サイトはこちら



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

美白対策の時期よね。

ふう、女子でいるのは大変だわ。

今、背中ケアに時間を取られているから、
紫外線よ!ちょっと待ってくれ~って感じ(笑)

リーシャ さんへ

リーシャ さん

私もリーシャ さんみたいな美肌目指して

この夏は美白対策がんばります!

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中