毛穴の汚れ、にきび、角質、角栓に新洗顔★スーパーセームの口コミ(クチコミ)

天然コラーゲン繊維100%の洗顔スーパーセーム」をお試ししました♪

4_20120508221112.gif


@cosme第3位の話題のスーパーセーム

優しくなでるだけで毛穴の汚れ、にきび、角質、角栓 などが

ごっそりふき取れると話題のアイテムです!









◆スーパーセームとは?


天然コラーゲン繊維100%で 毛穴の汚れ取りのための洗顔ケアアイテムです!

1_20120508221114.gif

片面がミトンタイプで内側は 布地になっています。

日本製のニュージーランド産の貴重なファロー鹿のセーム革を使ったミトンで毎日の洗顔ケアでも安心素材◎

水分を含ませるだけで毛穴の奥の汚れをすっきり落とせる新感覚のアイテムです。




◆こんなお悩みケアに


 角質除去

 毛穴ケア

 ニキビケア

 敏感肌ケア



◆使用方法



洗顔後の肌に使用します!

①ミントを水がしたたるほど浸します

②ジェル上のプルンとした感触になります

③気になる部分小鼻などやさしくそっとなでるだけ

2_20120508221113.gif




◆口コミ



私は敏感肌でごしごしするとすぐに赤くなってしまうので 20~30秒でおしまい!

私の場合は泡洗顔と一緒に使うほうが優しく洗う感じがして好みです。

もちろん洗顔した後に直接肌に当ててなでる方法でもOK!

1_20120508221302.gif



エステだと、クレンジングスポンジや ピーリングスポンジがありますが

何となくそれに似た使い心地がしました。

小鼻の毛穴汚れや肌のざらつきってなかなか泡洗顔だけだと落ちないし、

かといって刺激しすぎもNG・・・

こういう専用のケアアイテムがあると1週間に定期的に効果的な角質除去ができそうです。

とにかく、強く押し当てないで 軽く優しく優しくなでるように拭きとるだけで十分効果があるそうなので

これから夏に向けて くすみの原因となる古い角質をばっちり取り去りたいです★




◆専用クリーナーの使いかた


スーパーセームのお手入れは、専用クリーナーがついてます。

高品質の洗浄成分や殺菌抗菌効果のある天然アロマオイル配合で、生地を傷めず清潔に使っていけます。


3_20120508221113.gif

ミントも速乾性があって干しておけばすぐに乾いてくれます。

柔らかいハリのある肌が憧れです♪




 天然コラーゲン繊維100%の洗顔スーパーセーム





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛穴レスのお肌いいですよね(人´∀`)
わたしは100円ショップで買ったまゆだまを使っていました。が
最近ゆっくりお風呂に入れず使っていないです(@Д@; アセアセ・・・
これから肌にはつらい季節が始まるから
今のうちからケアしておきたいですね^^

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん

私も毛穴レスのお肌に憧れます(人´∀`)
>

まゆだまって懐かしいです♪

私も学生時代に使って こすりすぎて肌を真っ赤にしてしまった失敗経験がありました。


ペイペイ子 さんは今は子育て中でゆっくりお風呂に入れないのかな?

もう少しすれば 子育ても少し落ち着いてきっとお肌のケアをたっぷりできる時間が持てますね♪

紫外線対策もこれから気になる季節になりました・・・
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中