ボディソープ インティマ ★インティメイトケアの口コミ(クチコミ)・評価

ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェルインティマ」をお試ししてみました♪

5_20120507194817.gif


ヨーロッパの女子たちの間で習慣化されているため今日本の女の子にも注目されている

デリケートゾーン用ウォッシュジェルです。

デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でやさしくケア!

ワイルドフラワー(タンポポ)エキスをはじめ、ビタミンB5やフルーツ酸の乳酸が配合されているので、うるおいを保ちながら、清潔を保つことが期待できます。



初めてのデリケートゾーン用ウォッシュジェルインティマ」の感想は・・・・





◆インティメイトケアとは?


インティマは自然豊かなポーランド生まれでハーブエキス配合のやさしいウォッシュジェルです。

デリケートゾーンを専用ジェルで 毎日やさしく洗ってケアしてくことができます。

ビタミンB5や乳酸が雑菌の繁殖を防いで、デリケートな部分を清潔に保ちます

すでにヨーロッパの女の子たちにとっては、日常的な習慣になっていて日本でも話題になっているケアアイテム!


1_20120507194819.gif



◆こんなお悩みケアに


 臭いが気になる

 おりものが気になる

 生理の時にムレる

 しみる時がある

 毎日しっかりケアをしたい



◆使用方法はとっても簡単


①入浴時、お肌をかるく濡らします。

②インティマを2~3ml(2~3プッシュ)手のひらに取ります。

3_20120507194818.gif


1回に使うのは2プッシュなのでたったのこれだけです!


③デリケートゾーンにご使用ください。


ジェル状で 水っぽい泡が立ちですが 肌に馴染ませると十分爽快感を感じます◎

2_20120507194819.gif



④使用後はよく洗い流してください




◆インティメイトケアの口コミ


最初にパッケージを見た瞬間 『これマウスウォッシュ液??』なんて思うほど清潔感のある外観パッケージでした^^

見た目も可愛いしお風呂に置いてもボディウォッシュのような感じで気になりません^^

4_20120507194817.gif

実際に使ってみたらハーブの優しい香りとさっぱり感にハマります♪

デリケートゾーンの臭い予防があるという事で かなりキツメの香りを想像してたけど

思っていたけど自然の香りでしかも刺激もなくて毎日安心して使えると思いました◎





デリケートゾーン用ウォッシュジェル 『インティマ
インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ美容ブロガーさんの間でも人気よね。

手頃だし、この夏、デリケート専用ソープデビューしようかな。

リーシャ さんへ

リーシャ さん

そうなんですね!

これ人気の話題アイテムなんだ^^

そうですね!この夏場や、生理中にはぴったりです。

1度試すと習慣になる気持ちがよくわかりました!

No title

いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。

nasunomisoitame さんへ

nasunomisoitame さん

いつもありがとうございます♪

また遊びにきてくださいね~★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中