子育て中のママさんに質問!初節句のお祝いプレゼントは何がいいですか?

GW連休は 広島の実家に帰るのがとっても楽しなYoneShioです。

GWは兄夫婦の息子ちゃんの初節句をかねてみんなでお祝いをする予定です♪


以前 この日記→出産祝いの贈り物はオムツケーキを お伝えしましたが 

今回は 初節句のお祝いのプレゼントを考えています。


子育て中のママさんに質問!初節句のお祝いは何がいいですか?


私は子供がいないのでプレゼント選びに今すごく悩んでいます。




そこで 子育て中のママさんへ♥

 7ヶ月の赤ちゃんのプレゼントで喜ばれるようなモノがあれば

ぜひアドバイスや情報を教えて頂けると嬉しいですm(_)m


今のところ私が考えているのがこちらの3つの中から1つ選ぼうと思っているのですが。。。

















予算は5000円前後を考えています。

楽天なら ポイントが多少あるので予算も少しなら奮発できそうです!

布絵本なら お出かけとかに使えるかな???とか。。

カラフルですごくかわいいなぁ~とか。。。

勝手に想像していますがどうでしょうか?



【現金を包む】以外の贈り物として。。。悩んでいます。


何かアドバイスや良い贈り物など情報があれば 教えてください♥




子育て中のママさんに質問!初節句のお祝いは何がいいですか?



そう言えば・・実家の愛犬 けんた君にもお土産いるな!




【追記】

子育て中のRinRinさんや あすみんさんからのアドバイスを頂き、こちらの商品を注文しました♪

またGWの様子や 初節句のお祝いは ブログでお伝えしていく予定です♪

貴重なアドバイス頂きましてありがとうございましたm(_)m







【追記】


初節句にプレゼントした様子をブログでお伝えしています♪


買って本当によかった!初節句のお祝いや満1歳のプレゼントはこれだ★




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

私だったら、布絵本とっても嬉しいです(*^^*)ちょうどそう言うのにも興味を持ちはじめてるし、食べても破れないし、嬉しいなぁ♡
ヨネシオさんは本当に楽天をフル活躍していますね‼ポイントとか使って本当にすごいなぁー
物欲を抑えるにはどういうことされてますか?衝動買いとか…

RinRin さんへ

RinRin さん

アドバイスありがとうございます!

RinRin さんがおっしゃるなら、布絵本に決めます(*^^*)

ありがとうございました~♡

御礼に私の物欲を抑える方法をまとめました。

http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-entry-2167.html

いつもコメントありがとうございます♪

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中