2週間でマイナス3kgダイエット宣言★酵素ドリンク『トリプルディー・ライト』口コミ

1週間で-3kg成功実感できるとしたら・・・

食事制限しても全く体重がかわらない YoneShioです(@Д@/


20代の頃は、朝食を抜くとか、夜の食事をちょっと減らしただけで体重が減ってたのに・・・

今は朝食を抜いても、食事の量を減らしても全く体重が減りません><

むしろ普通に最近は3食きっちり食べるとどんどん太っていく体質になってしまいました@@


そんな私が・・・今話題の酵素ドリンクをスタートしています★




トリプルディー・ライト


4_20120414164926.gif


本気でー3kg(3年前)に戻りたいんです!


酵素・・・2週間レポをまとめてみました♪

私の体重計の表示も初公開(@Д@;






◆私の太る原因 

・運動不足 
・お酒
・年齢?




◆ダイエットスケジュール 1週間目

・朝食をトリプルディー・ライトを1日1食 置き換え
・通勤を自転車にして運動
・昼食のお弁当を子供用サイズにチェンジ
・夕食は普通に好きなものを食べ お酒もOK!



◆ダイエットスケジュール 2週間目

・朝食をしっかり食べる
・通勤を自転車にして運動
・昼食のお弁当を子供用サイズにチェンジ
・夕食をトリプルディー・ライトに置き換え



◆体内酵素とは 


体内には ①消化酵素と②代謝酵素の2つ。

消化酵素は食べたものを消化して『栄養を吸収するため』に用いられます。

代謝酵素は筋肉や内臓を修復し、吸収された栄養素が効果的に働くのを助けます。

つまり体を理想的な状態に保つのはすべて酵素の働きで左右されます。しかし 人が一日に作ることのできる酵素の量は決まっています。

しかも現代人の食生活ではこの潜在酵素のバランスが崩れ 特に②代謝酵素が足りないため体内を調える機能が衰えている傾向があります★

そこで効果的なのが酵素ドリンクの力で 現代人に不足しがちな代謝酵素を上げて健康的にダイエットをしていく方法です!



トリプルディー・ライトとは


2_20120414164927.gif

現代人の不足しがちな代謝酵素を上げることで無理なく体に優しく健康的にダイエットをする目的のドリンクです◎

70種類以上の植物からとられた天然酵素ドリンクでプチ断食として摂取していきます!

3_20120414164926.gif

●原材料
     黒砂糖、キャベツ、苺、リンゴ、大根、トマト、柿、キウイ、キュウリ、ナスビ、小松菜、
     ほうれん草、ピーマン、セロリ、ゴーヤ、人参、紫蘇、紫イペ、パフィア、カツアーバ、
     ムアラプアマリーフ、 ビルベリー、マカ、プルーン、オリゴ糖、大豆、桃、ヨモギ、
     ブドウ、ミカン、大麦若葉、梨、米ぬか、霊芝、南瓜、ケール、シイタケ、昆布、
     スイートコーン、モロヘイヤ、カキドウシ、イチジク、レモン、伊予柑、ブロッコリー、
     ドクダミ、カリン、ココア、梅、根昆布、オオバコ、舞茸、木耳、セリ、ワカメ、アケビ、
     山桃、金柑、パセリ、日本山人参、熊笹、アスパラガス、アカメガシワ、ヒジキ、
     ビワの葉、ヒバマタ、タンポポ、スギナ、ミツバ、ゴボウ、ウコン、キイチゴ、
     ヤマブドウ、ブルーベリー、冬イチゴ、ミョウガ、蓮根、生姜、ブラックベリー、グミ、
     イソマルトオリゴ糖、パイナップル果汁、りんご濃縮果汁、レモン濃縮果汁、りんご酢、スダチ果汁


●栄養成分表示

      100gあたり:エネルギー:253kcal、炭水化物:62.9g、
      たんぱく質:0.4g、脂肪:0.1g、ナトリウム20.5mg



トリプルディー・ライトの味はむちゃくちゃ美味しいです!

甘ったるいカリンのような♥甘酸っぱいフルーティな原液の風味があります。





◆1週間目:朝食 置き換え酵素ダイエットの口コミ

は 炭酸割がおススメ!一気に満腹感がでます◎

1_20120414164927.gif

最初の1週間は朝食代わりにトリプルディー・ライトをサイダー割に置き換えて続けてみました。

さすがに10時半頃にはグゥ~とお腹がなります。

でもウチの職場は、おせんべいやクッキーの間食が常にストックされてるのでそれをつまんで何とか空腹をしのいだ1週間でした。

職場で食べるお弁当も子供用サイズにチェンジしましたが、やっぱり物足りないのでカップスープをプラス!

このスープのお陰で何とか夕方まで満腹感がUPしました☆


まず最初の1週間で感じたことはお通じがむちゃくちゃ良くなっていくことです!

食事の量的にはそこまで増えた感じはなく むしろ減っているハズなのに、毎朝どっさり●ん●が出ます!

そして朝飲むとすごく体がスッキリ軽くなるような 頭がさえるようなとにかく午前中の集中力やパワーがでる感じがありました。

その代りといってはなんですが・・・

お弁当を食べた直後から どっと眠気や疲れやすさがひどかったです・・・

これってトリプルディー・ライトの酵素エネルギーが原因なのか?

それとも朝食を抜くのが原因なのか?

4月から新しく仕事を始めたストレスなのか?

はっきりいって自分でもわかりません(@Д@; 

ただ、とにかく眠気と疲れやすさが半端じゃなかった。。。歳かな・・

週末は旦那ちゃんと一緒にいるので 仕方なく3食普通の食事に戻しました。




◆2週間目:夕食 置き換え酵素ダイエットの口コミ


HOTの湯割りでじっくりゆっくり時間をかけて飲むのがおススメです◎

1_20120416211934.gif


2週間目は旦那ちゃんが夜勤だったので助かりました!

じっくり夕食の置き換え調整ができると思い気合いをいれて臨みました!

たっぷりのお湯でトリプルディー・ライトを割ってちょっとづつじっくり飲めば満腹感が保てました。

でも寝る前にどうしても空腹で我慢できない時は・・・

果物を食べたり、HOTココアを飲んだり、歯を磨いて紛らわしたり・・・

たまにお腹がすきすぎて残り物のおかずをちょこっとたべたりしたけど

それでも普段の夕食より食べる量はグ~んと減らすことができました!

ハッキリ言って初日1日目から 翌朝一気に体重が減っているのでびっくりしました。

平均しても1晩で約0.4kgは確実に減り続けていました!

やっぱり効果的なのは夕食置き換え酵素ダイエットが一番効果的ですネ◎




◆2週間の結果発表


※ウチの体重計の表示画面は割れてますが正常に測定します。
1_20120416213124.gif


【2週間後の結果】

  体脂肪はなんとマイナス2%

  体重はなんとマイナス2.2Kg

見事に痩せていました~!

週末は普通の食事に戻したのにこの結果だったのが驚きでした!

振り返ると最初の1週間は 思ったほど体重が減りませんでした。-0.5kgだったかな。

でも 2週間目の夕食の置き換え酵素ダイエットはホントにどんどん体重が落ちていきます。

体重にのるのが嬉しくなるほど数字にでました♪

快便のおかげか お腹がぺったんこになっているのが一番痩せたな~と実感できた部分です◎

この結果は大満足!

私の場合はGoodタイミングで 4月から仕事を始めたと同時に 酵素も飲み始めました。

その相乗効果でダイエットができたと感じています!

できれば、酵素を飲み始める場合、別の運動なり何か新しい事をプラスする方が断然気合いも入りますネ!


2週間の間に食事を1食分 置き換え続けましたが トリプルディー・ライトの量は半分くらい減りました。

残り半分は、3日置き2日置きと食べ過ぎた時に プチ断食の調整しながら最後まで飲みきってみようと思います。

この2週間は食欲が抑えられたので胃もかなり小さくなっています。

少しづつ食事の量も調整しないとナ!



◆効果的な飲み方のまとめ

・何か新しい事と一緒に飲み始める

・自分の好きなスープ・ココア・間食・果物でストレスを軽減する

・炭酸飲料・HOT割などで満腹感を得る

・初日から気合いを入れすぎず3日後・1週間後と徐々に酵素と体を慣れさせる

・夕食置き換え酵素ダイエットが一番効果的









この日記は LIKE!のモニターに参加しています♪

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重って、年齢とともに減りづらくなりますよね^^;
私も-2キロ目指しています!

くれよん さんへ

くれよん さん

コメントありがとうございます!

体重って、ほんと年齢とともに減りづらくなってびっくりしますよね(@_@;)

私は何度もダイエットは挫折してます><

くれよん さんも-2キロ目指してらしゃるんですね!

頑張ってくださいね★

私は仕事をはじめた環境もあって酵素と一緒に頑張ろうって何とか続ける事ができました。

くれよん さんもぜひ何か新しい事と一緒にはじめられると続くかもしれません!

これから私の目標は今の体重キープです(@Д@; アセアセ・

一緒にがんばりましょうね~ヾ(◍'౪`◍)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中