専科の「保湿クリームからつくった乳液」口コミ★現品プレゼント情報あり

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中


この日記の最後にご紹介商品の現品プレゼント情報をご案内しています♪


発売から大ヒットしてるらしい 専科シリーズ♥

私も使っていますが・・・、あまりにライン数が多すぎて

化粧水なのか乳液なのか美容液なのかクリームなのか・・・未だに戸惑うYoneShioです。


3_20120404125436.gif


専科の「保湿クリームからつくった乳液」  商品ページはこちら


今、私が使っているのは乳液!!!

保湿クリームからつくられているタイプです。




クリームで保湿したいけど、肌のベタつきが気になる方・・・

  クリームだと メイクよれが心配な方・・・

    乳液までお財布が回らない方・・・



▼使用感をまとめてみたのでチェックしてみてください♪



◆公式HPのよくある質問をチェック

1_20120404131341.gif

化粧水だけでは乾燥が気になる時・・・
 
  乳液を重ねつけしてしっかり保湿したい時・・・そんな時に良いんだって★


専科シリーズの『保湿クリームからつくった化粧水』でライン使いしたり

手持ちの化粧水と組み合わせて使ったり 気分によって組み合わせを変えています♪

クリームよりも乳液の方が 化粧水の吸収が早いような、ベタつきも軽減される使用感が良いです◎




◆こんな方におすすめ


化粧水だけで済ませることも多く間違ったスキンケアを続けてた20代。

以前はクリームや乳液のベトベト感がすんごく苦手で、塗っても美容液くらい・・・

それが原因で部分的な乾燥肌になってしまい30代を迎えました。

そんなクリームや乳液が苦手な私にぴったりな使い心地でした◎



◆使用感


1_20120404125437.gif


テクスチャーは濃厚化粧水とさっぱり乳液を混ぜたようなとっても伸びの良い使用感です。

香りもほとんど感じません。

5_20120404125435.gif




◆私のおすすめ手順

①化粧水でしっかりパッティングします。

②化粧水を馴染ませた両手で顔を包み込みリフトアップ↑

③『保湿クリームからつくった乳液』を肌に薄く伸ばします。

④『保湿クリームからつくった乳液』両手に馴染ませ顔を包み込みリフトアップ↑

⑤最後は手に残った『乳液』をハンドクリーム代わりに手にすりすり

4_20120404125435.gif


Wで重ねつけしているので これだけでかなりの保湿力を感じます♥

美容液やクリームを使うの忘れるくらい何だかしっとりな感じで保湿されていました。

今は最後に少量のクリームを塗ってフタをしています。

もう少し温かくなったらクリームいらいんじゃないかな?って思うくらいしっとり保湿肌になっています♪


シンプルケアだけど 時短ケアでしかも効果大◎

それに専科シリーズってドラッグストアでも1000円以下で

詰め替え用あるしコスパ良いのも魅力ですね♪

刺激もなし◎

香りも全く気にならない◎

伸びがいい保湿感◎


乳液が初心者のわたしにもぴったりでした♪




◆保湿クリームからつくった乳液とは?

2_20120404125436.gif

「肌のうるおいはずっと守りたい」そんな女性の声にお応えして徹底的に保湿を追求。
4000人以上のお客様と話しながら、2年間の試行錯誤の末に生まれたクリーム級のうるおいと、べたつかずさらりとした感触を両立した、新しい乳液。

●「マイクロモイスチャー製法」独自の乳化秘術を使い保湿クリーム成分マイクロ化
●Wヒアルロン酸(もっちりとするタイプと、肌にとどまりやすいタイプ)2種類
●ローヤルゼリーエキス配合
●リピジュア(保水性に優れた潤いベールを作る)保湿成分
●無香料・無着色・アレルギーテスト済み




商品ページはこちら




専科の「保湿クリームからつくった乳液」プレゼント情報!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アンケートに答えてもらおう!
   読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(キャンペーン期間:2012年4月3日~2012年4月11日)




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんばんは★

ご訪問ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
♪嬉しいです♪

☆YoneShio☆さんのお顔
サイドバーの画像で拝見しましたが、おキレイなんですね(✿→艸←)

保湿クリームからつくった化粧水、まだ使った事ないんですが
保湿力高そう~(◕о◕〃)
肌が敏感になってる、今こそ良さそうですね♪

又いつでも気軽に遊びに来てくださいね❤
私も伺いま~すヾ(^▽^)ノ

応援して帰ります!( ^-^)σ[]ポチッ

kirakira...☆ さんへ

kirakira...☆ さん

私も嬉しいです♪


私のお顔・・・はずかしい~><

お顔画像はご迷惑がかからいように遠目で撮影しています><

薄目を空けてごらんくださいm(_)m

この乳液、お値段以上に 保湿力高いですね!

私もまた遊びに伺いま~すヾ(^▽^)ノ

これからもなかよくしてくださいね★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中