ファミレス『サイゼリア』って本当は高い!?サイゼリアでお得なおすすめメニュー3品は★

こんばんは^^

この週末は夫婦でサイゼリアに行ってきましたYoneShioです♪

実は私も旦那ちゃんも サイゼリアに行ったのは今回が初めて(爆)

ファミレス『サイゼリア』って本当は高い!?お得でおすすめのメニュー3つ★


以前テレビで紹介されたときは 安い!美味い!という印相が強烈にあって

楽しみにしてたランチ♪


なのに・・・

とんでもない金額(¥3200:2人分)に跳ね上がってしまいました!!!!


次回サイゼリアに食べに行く時は絶対安くお得にメニュー選びをしたいので

節約主婦の目線でサイゼリアのおすすめメニューを まとめてみました♪



◆単品安さに興奮するな!


初めてメニューを広げた瞬間・・・あまりの値段表示の安さにビックリしました!

149円・・・299円・・・399円・・・499円!

なんて安いんだ!!!


旦那ちゃんが『安い安い』と言いながら どんどん単品で追加・・


ファミレス『サイゼリア』って本当は高い!?お得でおすすめのメニュー3つ★



結果・・・食べ過ぎ・・・

しかも残すのがもったいなくて・・・胸焼けするくらいがっついてしまった。。

旦那ちゃんも胸焼けしてました(爆)




◆初心者は人気No1メニュー!


悩みに悩んで私が頼んだのがイタリアンハンバーグ399円★目玉焼きも付いてボリューム感があったナ♪

ファミレス『サイゼリア』って本当は高い!?お得でおすすめのメニュー3つ★

サイドメニュー280円のスープとライス(パン)セットにしたので 679円。

旦那ちゃんもサイドメニュー付きで 焼肉とハンバーグの盛合わせ 559円+280円・・・高いような安いような・・・錯覚@@


てか・・後から考えたらハンバーグは旦那ちゃんのを一口もらって味見してもよかったナ。

お味は、ファミレスのザ!ハンバーグっていう定番のお味です。



後から気づいたんですが 隣のテーブルで頼んでた、ミラノ風ドリアを見て 『ホントに美味しそう!!!』だった^^;

このドリアは何度も何度も開発を重ねて極上の味に仕上げたサイゼリア一押しメニューなんですよね^^;

なぜここで人気No1を選ばなかったのか・・・サイゼリア初心者ならぜひここは人気No1メニューからお試しすべきだったと後悔しました~。。。

ファミレス『サイゼリア』って本当は高い!?お得でおすすめのメニュー3つ★


ぜひ次回はミラノ風ドリアを食べたい!!




◆ドリンクバーやスイーツで長居しよう♪

こちらも後から後悔したことの1つ・・・

単品メニューばかり頼み過ぎて結局スイーツまでお腹に入らなかった私・・・

スイーツも安くてすごく美味しそうでした。。残念><

それに テーブル横のママ会をしているママさん3人とお子さん5人グループは

みなさんグラタンやパスタの単品を頼み、ドリンクバーをつけていました♪

多分ここで長居する気満々の雰囲気でしたが、ある意味 単品パスタやグラタンは299円~なのですんごく安くついて しかもドリンクバーで長居できならとっても賢いメニュー選択だと納得◎

やっぱりベテランさんの様子をしっかりチェックしないとな><




◆エスカルゴを単品注文!

エスカルゴってものすごい高価で贅沢イメージなのに、なぜかファミレスにある!!

しかも399円!!!

ファミレス『サイゼリア』って本当は高い!?お得でおすすめのメニュー3つ★


早速頼んでみましたが、美味い!!!

絶対399円の味には思えない程美味しかった~♥

今回フォカッチェセット(+69円)にしたんですが、そのままの方が絶対美味しい!(←酒飲みの舌です)

フォカッチェの味が強すぎて私はそのままのエスカルゴの味が好きでした♪

一番お得なメニューだと思いました!

次回もぜひ頼みたい1品です♪



◆シーフードチャウダーを単品注文しよう!

ハンバーグのセットのスープは3種から選べます♥

・シーフードチャウダー
・コーンクリームスープ
・田舎風ミネストローネ


チョイスに迷って店員さんに聞いたら、断トツで女性はシーフードチャウダーが人気だって★(←地域差があると思われます)

早速私もシーフードチャウダーを頂きましたが 美味しい~♥

ファミレス『サイゼリア』って本当は高い!?お得でおすすめのメニュー3つ★


単品でも149円の安さ!!!





◆まとめ



次回サイゼリアに行ってぜひ注文したいメニューは・・


★ミラノ風ドリア    299円
★シーフードチャウダー 149円
★エスカルゴ      399円
・ドリンクバー     180円
・スイーツ       199円~
合計  1226円~(一人分)


やっぱりサイゼリアって私にとっては高いんですけど・・・(T▼T)




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title


サイゼリアって1回しか行ったことありません~~~!
その時はピザとなにか忘れたけど頼んで
印象は少ない~~~!冷食~~?!という感じでした。

酒も安かったのでワインとか飲んだなぁ。(昼間っからw

私はどうもファミレスって合ってません(p_・q)
しかもyoneshioさんと同感!1300円近くのランチだと高いですよね~!(笑)

TIARA さんへ

TIARA さん

サイゼリア私も初めてでしたが次はいつになるなか^^;

もしTIARA さんが2回目に行くことがあれば参考にしてみてください~~ぃ。

そうそう お酒もワインも安かったナ(昼間っからいいですね~ワインw)

あらためて考えてみると1300円近くのランチだと結構素敵でオシャレなランチできそうですね~(笑)

No title

エスカルゴのフォカッチャはエスカルゴ食べたあとの穴に残るエスカルゴバターに浸して食べると良いのです。

仰る通り単品の安さで誤魔化されるけど高く付きますね。
メインディッシュで499円、ライス物でミラノ風ドリア299円、サラダは人気の小海老のカクテルサラダはいくらだったか、
普通に食べたら1000円以下には収まらないなぁ。

通りすがり 様へ

通りすがり 様へ

コメントありがとうございます^^

エスカルゴ~は美味でした♥

バター漬けのリメイクもいいですね!!!

でも支払いが高くつく!って共感して頂けて嬉しいです!!!!!

そうそうサラダも人気のは結構なお値段しますよね^^;

結構店内も学生や子ども連れのご家族もも多くて賑やかだし^^

でも近くにあると便利なんですよね^^

食べ過ぎただけでは?ミラノ風ドリアだけでも十分だと思います。お昼なら。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中