食費の節約に知らないと絶対損★1800円相当の食材が無料で貰える方法!

こんばんは~♪

今日は午前中に先日注文してたお野菜が届いてウワウハの YoneShioです♪


ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!

4日前にお伝えしてた 食費の節約★高騰する野菜セット1800円相当を無料にする裏ワザ★で頼んでたお野菜がホントに届きました♥




こちらは『大地を守る会』のお試し野菜セット 1800円相当!

★実質無料★



その理由は…





この無料の理由は、お小遣いサイトのげん玉経由で注文したから♥

▼ここから登録すると250ポイントが貯まります!!




クール便で届いて早速中身を確認してみたらビックリ♥

ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!


てっきりお野菜いだけだと勘違いしてて 実はお肉も付いてた!!


1_20120330100246.gif

果物も入ってました♥ 甘夏の大きいの1個♥

ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!


旬の季節の菜の花がたっぷり入ってました♥


ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!

じゃがいもは泥つきで6個♥


ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!

人参は特大のずっしり大きな2本♥


ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!


かぶも葉っぱと泥がついて 6個♥




ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!

長ネギは根と泥がついて 6本♥

夫婦2人なのにこんなに長ねぎが・・毎日長ネギ食べないとな・・



泥つきお野菜は新鮮さがハンバないから スーパーより断然日持ち保存できるから嬉しいです♥

ホントに届いちゃった★1800円相当の食材が無料で貰える方法!


ちょうど 節約主婦も納得◎スーパーの買い物で絶対守りたい心得10選★の日記をまとめたばかりでしたが、これでしばらくスーパーに行かないですむ!

Goodタイミングのお届けでした^^

早速 旬の菜の花レシピ超簡単時短できる肉じゃがレシピを作りたいです♪


げん玉期間限定100%還元サービスを利用した情報ですm(_)m

げん玉は食費節約にぴったりです◎


追記!


他にもげん玉で「健康志向のスープ『万田農場』のポテトポタージュ2100円相当」を実質無料でGetしました!

4_20130126193753.jpg



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

かしこーい

これはすごいセットですね!!(^^)

お得だわ~
カブも立派♪♪お値打ち品ですね。

げん玉なかなか、中身まで読み込めてない~(^^;)

いつもささっと、クリックして終わりです
ちゃんとチェックしないとだめっすね~(^^;)

こんばんは!

さすがです!
これが無料でてに入るなんて!
ゲンダマって、凄く気になりますねぇ★☆
お野菜も今は980円!お安いです(>_<)

あすみん さんへ

あすみん さん

これはホントお得でした^^v

私もすごいセットだな~って思いました(^^)


カブと菜の花が嬉しかったです♪

げん玉は100%還元が見逃せないです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

匿名様へ

匿名様へ

いつもコメントありがとうございます♪

節約生活してると いろいろ工夫しないと・・・食費の節約も大変です><

また何かお得情報あればお知らせいたしまーす★

がんばる肝っ玉母ちゃん さんへ

がんばる肝っ玉母ちゃん さん


これマジで無料でした!


げん玉は怪しくないのでおすすめです^^

お野菜も高いから。主婦は困りますよね。。。。

No title

yoneshioさまこんにちは。
このブログを拝見して、私も早速野菜頼んでみました。
げんだまというサイト、登録だけはしていたのですが、
全く活用できてなかったのでこういうブログ嬉しいです(^u^)
またお得情報楽しみにしています!!

yurirakkumaさんへ

yurirakkumaさんへ

私もお野菜頼んでからすでに肉じゃがなどいろいろ作りました^^

すごくお得です!

でも未だにげん玉の承認待ち・・・なが^^;


げん玉ですが、コツコツ活用されてみてください。

ブログをお持ちのようなのでぜひサイドバーなどでお友達紹介を利用してくださいね!

こちらこそyurirakkumaさんのブログ楽しみにしています!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中