二日酔い・悪酔いしにくくする方法まとめ★ヘパリーゼWで肝臓を大切にしよ・・・

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中
二日酔い・悪酔いしにくくする方法まとめ★ヘパリーゼWで肝臓を大切にしよ・・・



30代になって確実にお酒が弱くなった…
しかも二日酔いがひどくなった…YoneShioです。。。。


20代の時はガブガブ飲んでも少々じゃ二日酔いにならなかったけど、
30代になるとちょっと飲みすぎるとすぐに次の日にくるようになりました・・・



次の日が辛いとわかっているのに今日もついつい飲み過ぎてしまう・・・
飲み過ぎたらあとが辛いとわかっているのに飲み始めるとガブガブいってしまう私・・



これから歓送迎会やお花見を前にお酒を飲む機会が増えてくるので
私の二日酔いにならないための対策をまとめてみました。






◆全く効果がない対策

・事前におなかに何か食べ物を入れておく

・事前に牛乳を飲んでおく


これ、一般的によく言われている事ですが 私にはあまり効果ないような・・

20代の頃はビールを美味しく飲むためにあえてお腹を空かせて喉をカラカラにして飲み会に参加してました。
まぁ~酔いが回るのが早いこと@@

そんな経験からあまり今も気にしていません。





◆多少効果を感じる対策

・飲んでる途中で 生グレープフルーツ絞り酎ハイを飲む

ビタミンCが二日酔いに良いと聞いたことから、お酒+ビタミンの取れそうなお酒を合間に飲むようにしていました。

カクテルだとカンパリオレンジやトマトジュースで割ったレッド・アイなんかも好きでした♪

お酒というよりジュース感覚なので飲み会の席では 気分を変えるのにぴったりでした。

でも30代の今・・・家飲みが増えてるし、カクテルとか混ぜ物は何だか物足りないんです・・・

ビールやワインそのまんまの味が好きになってしまった。
なのでカクテルや缶チューハイ等はほとんど飲まなくなってしまいました。。。

30代になって お酒の好みまで変わってきたような気がします。





◆一番効果的な方法


最終的に行き着いた方法は やっぱりお酒を飲む前・飲んだ後にサプリ系の力を借りる事!

これが一番効果的◎

今ウチにストックしているのがヘパリーゼW

二日酔い・悪酔いしにくくする方法まとめ★ヘパリーゼWで肝臓を大切にしよ・・・



飲んべえの方はよくご存じのドリンクだと思いますが、ヘパリーゼWは肝臓に直接効くので二日酔いには効果絶大です。


フルーティなパイン味で子供も間違ってごくごく飲めそうなほど美味しいし、

これ飲んだ後にお酒飲むと何だか元気になって調子にのりすぎくらいなんです^^;

30代になって急に二日酔いのだるさが辛くなるようになってからは手放せなくなりました◎

コレを飲んだ日と飲まなかった翌日の体のだるさはもちろん、私の場合、二日酔いになると歯が痛くなることがあるんです。

コレを飲んでおけば 多少だるさがあっても歯痛に苦しことはまずない!確実に違う

体の変化を一番感じやすいサプリなんです♪


◆ヘパリーゼWとは

ヘパリーゼWは、天然の良質なレバーを加水分解した『肝臓エキス』と『ウコンエキス(クルクミン)』を主成分としたW(ダブル)効果

『ウコンエキス(クルクミン)』の吸収を高める『黒コショウ抽出物』や、女性にはうれしい食物繊維・ビタミン類も配合。

1本:100mLあたりの主な成分は 『肝臓エキス:100mg』『ウコンエキス:54mg (クルクミンとして45mg)』その他、黒コショウ抽出物・大豆食物繊維・ビタミンB2/B6配合など・・

希望小売価格(税込):250円★

コンビニでも購入可★

ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!



【関連情報】
1_20120329111957.gif

--------------------------------------------------------------------------------
薬局・ドラッグストアでは【ヘパリーゼW】の上位品【新ヘパリーゼドリンク】あり。(コンビニ購入不可)
新ヘパリーゼドリンクには、【肝臓水解物】が200mgで2倍!弱った肝臓をさらに強化!
---------------------------------------------------------------------------------




◆こんな人におすすめ

●お酒をよく飲む 
●朝が苦手 
●疲れを感じる 
●肌の乾燥が気になる


二日酔い・悪酔いしにくくする方法まとめ★ヘパリーゼWで肝臓を大切にしよ・・・



旦那ちゃんは3月末から歓送迎会があるし・・・

4月からもお花見シーズン・・・でお酒を飲む機会がぐっと増えてきます!

お酒大好き夫婦なのでストックして対策中◎

もしそれでも二日酔いになった時の私の対策は・・・ひたすら寝る!これに限る^^;

でも大事な予定がある日に限って二日酔でどっぷり苦しむ羽目になっちゃうんですよね~><





ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますーー(笑)!
わたしも牛乳とかききません( ・◇・)?(・◇・ )
ヘパリーゼ今度試してみますね^^
って、2日酔いになることが前提なのはどうなのか?ですね
( ´艸`)ムププ

わかる~

あすみんも若い時は幾度か経験しました(^^;)

二日酔いいで出社。

二日酔いで運転(大笑)
今から考えたら無謀だわ~。

もう最近、歳のせいか、二日酔いするほど飲めなくなりましたよ~(^^;)

お正月とかくらいかな・・・
会社の歓送迎会は基本、お断りしてるから~。高いのよ、一回5000円くらい徴収されちゃうの。うちの二週間分のおかず代だってば・・・

しかし、今の時代、いいサプリが出てますね。
あすみんの若い時は、ひたすら耐えるしかなかったよ(笑)
後、柿を食べたらいいとか、言われてたな(笑)

今は、アルコールはおうちで、ちょっと楽しむくらいかな(^^)
あと、時々女子会でちょっと飲むくらいです。

今日も駅で、のどごし二本買ってきました♪帰宅したら飲もう~。

ペイペイ子 さんへ

ペイペイ子 さん

共感して頂いてうれしいです(笑)


ペイペイ子さんもお酒すきなんですね★

ますます共通点が増えてきた★

ヘパリーゼは私の体質には一番あってますね♪

今度チェックしてみてください^^

ジュースみたいに美味しいですよ♥

あすみん さんへ

あすみん さん

あすみんさんの二日酔い話おもしろーい♥

二日酔いするほど飲めなくなるとは・・・参考になります^^;

でも今は便利だから もう、ひたすら二日酔いに耐える事はしなくて大丈夫ですね(笑)


私も年を重ねて30代ですごくお酒が弱くなりました・・・

もう40代が怖いナ・・・


飲み会も今はないけど、お花見はしたいな♪

最近ワインが大好きです★



 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中